◇ ビンの中の鍵 ◇

2007年03月30日(金)

こや舞台
お知らせがきました。どこをどう申し込むのか悩みます。初楽は観たいな〜って言うのは甘い考えなのかしら?
なんか雑誌にも載ってるしで、小山が財政を圧迫します。LOOK at STARとTop Stageと両方買ってしまったわけですが、写真はトプステの方が好きです。少ーし黒目が大きいように見えて可愛い。

とくばん
見返しててふと思ったんですが、初めのビリビリの後に中居の顔を見る小山の表情が可愛いです。
そして、亮ちゃんとしげで手を繋ぐ時に2人して手のひらを向けて出しちゃってるのも可愛いと思う。



2007年03月27日(火)

卒業おめでとうございます。
模範卒業生として表彰されたと聞いて、明大太っ腹だなーと思いましたが、芸能人とか貰いやすいらしい。なるほど。ま、お仕事と両立で頑張ったのは確かよね。たとえ都道府県言えなくても。
会見はあるだろうと思いつつもWSで取り上げられるとは思っていなくて(ドル誌に載るくらいだと思ってた)昨日のTBSの夕方の芸能コーナー見てびっくりしました。いつもは協力体制をとるNちゃんが名古屋へ行ってしまってるので、すべて自分で録らなくてはなりません(めざましはセットしてるって言うから省いたけど)必死にHDD空けました。ヲタは必死だよ。とりあえずズームインとめざましとサプリは見ました。割とちゃんと扱ってもらってましたね。卒業式で気合が入ってるのか後ろ頭がくりくりでした。後ろから風吹いてるみたいな頭ね。メンバーからのお祝いの色紙を持ってましたが、それぞれがらしいこと書いてありました。てごはハートとか書いてあるのにやっぱり上から目線だよ(笑)
名古屋へ行ってるNちゃんから昨日メールがきて、MC中に亮ちゃん指示のてごにゃん仕切りで『卒業おめでとー』があったそうで。名古屋行きたかったなー。26日だけならチケあるって言われたんだけど、福岡も行くことにしちゃったし(え?)休めなくて断念したのです。亮ちゃんもドラマも撮影で遅れたのでこやりょ一緒に名古屋入りしたらしい。せ、席は隣同士だったのかな?

1位おめっ!
星をめざしてオリコン1位おめでとう。
今回は取って欲しかったので嬉しい(ってサヤエンの時も言ってた気が)

CM
こやそつオリコンと合わせて、ズームインでMOWの新CMも紹介されてました。ぴーちゃんフランス語喋ってましたよ。ラクベジも始まったし捕獲に励まなければです。提供枠ってどこだろ?そう言えばラクベジCM、メーカーのサイトで見られるんですね。

ラブ☆コン
主題歌のタイトルが発表になりましたが「キミ+僕=LOVE?」「キッス〜帰り道のラブソング〜」って結構ものすごいなー。ぜひ歌番組で自ら曲紹介してください(笑)ってCD発売ってことにならないと番組には出ないだろうけど、発売しそうよね。可愛い曲が期待出来そうで楽しみです。

KちゃんNEWS
やはりぴーちゃんは1週でまっすーに戻っちゃいましたね。
シンデレラ選手権は、まだこのコーナーあったんだ…ってテンションでしたが、おじいちゃんが面白かったです。次にやって最終回らしいので、もっとヲタを喜ばせる企画希望です。MDのコーナー復活させなよ。
前にも言った気がしますが、このラジオに出てる時のまっすーのテンションが好きです。



2007年03月25日(日)

NEWSコン仙台公演終了しました。2部開始辺りから雨が降り始めました。てーごーしー。
MCは若干不発の感がありましたが、1、2部とも盛り上がって楽しかったです。NEWSったら登場からにこにこだったよ。
しげの髪型が変わってました…初めリーゼントにしてるのかと思ったらソフトモヒカンになってました。仲のいい美容師さんに、前髪上げたいと相談した結果らしい。あの髪型がかっこいいかは別として、前髪を上げるのは良いと思います。前日まで卒業旅行でグァムに行っていたという小山くんは日焼けのせいか人相が悪かったです。



2007年03月24日(土)

仙台公演に行ってきました。割とファミリー層が多かった気がします。ま、去年が特別だっただけかもしれません。仙台って割りとこんな感じだったかな。盛り上がったけど、アンコールとかあっさりしてました。MC中にずっと叫んでる人とかいてちょっとうるさかったです。
1部がアリーナで、番号から埋もれを覚悟していたんですが、横に走る花道の真下で外周も目の前と言う席でした。しかも南北のスタンドが無いので外周に立つメンバーがみんなアリーナ側を向いてくれてなかなか良いお席でした。私が亮ちゃんに、そして亮担の友が小山にお手振りもらいました。いや、嬉しいよ嬉しいけどさ、ウチワの立場がないじゃない。2部は東スタンドの最後列(照明で死角になるので後ろ数列つぶれてたんですが)会場としては見易いのでグランディ好きです。でも駅から遠いのとトイレが異常に少ないのが難点。

クレーンは無しでした。リフターも南北にはなく東西と花道のみ。外周の外側がスタンドに近いためカメラが入れず、スタンド側を向いてる時はモニターには横顔か後姿しか映ってませんでした。


しげの髪形が変わってました。ソフトモヒカンって言ったらいいんでしょうか?初めはリーゼントにしてるのかと思った。正直、モヒカンは好きではないので個人的印象は微妙でしたが、前髪を上げたのは正解だと思う。おでこが出てるとかっこよさが増します。
2部ではてごが髪を結んできました。低めのポニーテルって感じで無造作に結んでました。でも、短いから後ろ髪は落ちまくりだった。これが女の子みたいで可愛かったです。でも真後ろからみるとちょっとおばちゃんチックでした(笑)
小山人相が悪く見えるなーっと思ってたら、卒業旅行でグァムに行って焼けてきたそうで。ホントに人相悪く見えたよけーちゃん。

以下ネタバレご注意です。









開演前の注意事項にメンバー登場でした。
1部:お姉さんが普通に喋ってるのを引き継ぐ感じでいきなり亮ちゃんの声が。ざわめく会場に『きけっ!』ってやってました。読み終わった後は『はーいは?』と。素直に『はーい!』と応える客席。少し間が空いてぴー『歓声が小さいとコンサートを中止にしちゃうかもよ』こや『この漢字読めない…』とネタが入って『まもなくはじまるよ』と。
2部:りょうぴーで注意事項。何故か『コンサート中は座席の上に立ったり〜』を繰り返す亮ちゃん。最後に『OK?』。『あらかじめ』を噛むぴーちゃん、言い直して照れ隠しか『〜ください。サムニダ』と言って自分で『ふっ』とちょっと吹いてました。
その後、円陣を組んだ時の掛け声らしきものも聞こえました。でもこれはマイク通さないで聞こえた方がいいと思う。

メンバーの声に客席のテンションが上がります。ここで始まっちゃえばいいのに少し時間が空いちゃうからまた元に戻っちゃってました。

・紅く燃ゆる太陽
1部:小山が真上を飛んでました。いつものようにスタッフさんを見て近くにいたてごをちらっと見てフライング。近いけど真上なのであまり見えない。くつの裏が意外ときれいでした。靴下は黒でした、
3人ずつに分かれるところ、いつもは下手を見てるんですが今回は上手。ぴーますしげは踊りながらにこにこと目を合わせてて可愛い。
2部:てごにゃんがとても激しく踊ってました(いつもそうだけど)激しくて顔がちょっと怖い。
フライングで小山も大の字になってました。

・Fiesta
クレーン組はアリーナ内トロッコに変更、ブランコの2人はそのまま。やっぱり東名阪より狭いせいかかなり客席に近い所まで降りてきてました。まっすーはまたもやこぎだしてかなり揺らしてました。

・SHOCK ME
1部:前奏あたりで亮ちゃんが踊りながらぴーちゃんを見て笑ってるので何かと思ってましたが、友によるとぴーちゃんが爆音に本気で驚いてたらしい。

・NEWSニッポン
1部:1234〜のカウントで間違えて1人客席側を向いてる小山。間違いにまったく気が付いてません。

・抱いてセニョリータ(ぴーこやしげ)
2部:小山がハケる時に、階段を降りながらマイクスタンドを下にいるスタッフさんに渡してました。スタッフさんが受け取った弾みでスタンドが傾いて小山のオデコ辺りにコツン。小山は手で避けながら笑ってました。

・関風ファイティング
1・2部とも、こやてごは外周で出会うとハグしてました。

・サヤエンドウ
1部:小山のがに股脱ぎが目の前で見られて嬉しい(嬉しいのか?)上着はトロッコに乗ってから受け取ってきてました。

・Boom! Boom! POWER
1部:小山が『盛り上がっていこうぜカモン!』とかやってた気がする。
この曲の後奏を踊る亮ちゃんがめさめさかっこいいです。

・Love Addiction(小山)
衣装変更してました。黒Tに赤のタイトな感じの革ジャン、濃い目のデニム。これ、もうちょっと細身の方が良かった気がします。スーツよりはいいけどやはり少クラ衣装の方がかっこいいと思うの。
2部:最後に決めポーズをとろうとして目につんのめってました。自分で苦笑いしちゃってて、しげの紹介の声も笑いそうなの堪えてた感が。

・Stars
「ひゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」が「ひゃああぁはぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ」になってました。
2部:髪を結んでいたので帽子は無し。

・I・ZA・NA・I・ZU・KI
1部:小山が目の前だった。かっこよかったかっこよかったかっこよかった。
しげパートでは振り返ってモニタをじっと見て「さむっ」って感じで自分を抱きかかえてました。
2部:亮ちゃんは帽子をかぶって登場(ぴーちゃんのソロのかな?)

・きらめきの彼方へ
小山が書いたのは1部が「好き(はーとまーく)」とサイン、2部「仙台」とサイン。台の字の口が○だった。
1部:外周真下に、お母さんと子供(小学生〜中学生くらい)3人って感じの人がいたんですが、しげのウチワを持っていたのかしげがやたらと手を振ってました。サインもピンポイントであげてた。ちょっとご満悦って顔してました。

・チラリズム
小山のシャツが出てるのが気になります。腰履きしすぎなんだよ。アンコール当りだとパンツ丸見え状態だよ。2部(だったかな?)ではネクタイも飛び出して大変だらしないことに。その衣装はきちんと着てくれないといやです。
1部:こやしげをぴーりょで指差す所で亮ちゃん逆になってました。ぴーちゃんと笑ってた。亮ちゃんが『一重と二重だ』とか言ってました。
最後にしげが眼鏡飛ばしてました。『あーっっ!』って顔してた。小山が拾ってハケていきました。
2部:また亮ちゃん逆でした。でもわざとのようです。ぴーちゃんの方を見てニヤリとしてました。そしてバクステ側に行ってからは素で間違えてた模様。眼鏡に手をやるところで股間に持っていってしまって自分で笑ってた。
しげてごがまた押し合いしてました。押し方が小学生みたいです。

・SNOW EXPRESS
小山とてごが向き合うフォーメーション(ぴーソロの辺り)の時の小山の表情が好きです。大きく動きはしないんだけど、すこーし微笑んでる感じなの。多分てごと目を合わせてるんじゃないかと。
2部:ぴーちゃんと亮ちゃんが肩をぶつける振りで遊んでました。亮ちゃんがぶつける時はガツガツ強くぶつけるくせに、ぴーちゃんがやり返そうとすると逃げる亮ちゃん。亮ちゃんが避けるのでぴーちゃんがスカッっと肩透かしくらった感じに。こやソロなのに可愛いからうっかり見ちゃったじゃないの。

・チェリッシュ
こやますの肩とんとん、まっすーはぴーちゃんの肩もとんとんしてます。ぴーちゃんも参加の意思はあるようで手が届けばまっすーとしげの肩をとんとんしてます。でも移動まではする気はないらしい。
1部:大サビで亮ちゃんが『みんなで』と客席に振ります。最後に裏返った声で『ありがとう仙台』と。
2部:交互に向くトコで思いっきり逆を向く小山。気づいてないのかまっすーの顔をじーっと見ててそのまま直さなかったです。

・ダンス
1部:小山が目の前だった。かっこよかったかっこよかったかっこよかった。
でも、持ってる赤のスカーフ?をまったく手から離さないんだけど、他のメンバーは投げて→ターン→取るとかやってたよね?
ソロの時はぴーちゃん。スタンバイ中に暗がりでイスに座って両手で手を振ってて可愛かったです。

・星をめざして
1部:手越さまが目の前のリフターでした。サビに入るところで客席に向かって「いくよっ!」って感じでキラッキラの目を向けて『せーの』と呼びかけてらっしゃいました。
2回とも小山は「俺マッスーポーズ」を一緒にやってました。他のメンバーもやってたかも。

・ご挨拶
やはり活動休止前最後の活動の場だったからか、それに絡めたコメントが多かったです。
1部:てごのご挨拶にちょっとぐっときちゃいました。他の会場とそんなに違ったことを言ってるわけじゃなかったと思うんだけどなんでだろ。
『1年前に休止になった時、もうこのメンバーではコンサートは出来ないんじゃないかと思った。でも、大好きなメンバーと一緒に活動出来て、星をめざしてを出したり雑誌を一緒に撮ったり楽屋でふざけたり、1つ1つの時間がどれだけ大切が改めて分かりました』って感じだったと。
亮ちゃんは『一言だけ。楽しかったです』って決めたのにやっぱり『しげより僕の方が愛してます』やってました。
小山『いやな思い出が楽しい思い出に変わりました』と言ってましたが、う、うん去年の心境が辛かったってことは分かるんだけど、コンサート自体はいやな思い出ではないのでは…。『また仙台に戻ってきてどんどんみんなにリベンジします』って、みんなにリベンジなんかいっ!と少々突っ込みたくなること言ってました。ま、言いたいことは解ってます、はい。
2部:亮ちゃんはまたしげの真似っこ。しかも噛んだのまで真似してました。大げさにやって結局『浮気してくれたみなさん』って言ってたような。『愛してます』の後、自分でも笑っちゃいながらハケてました。
まっすーが挨拶の後グルッと一回りして会場中を見てるのが好きです。

・TEPPEN
1部:今度はてごが真上を飛んでました。
小山は客席から投げられたマリーのカチューシャ付けてました。でも後ろ向きしか見えなかったです。そーいうお遊び見るとつい喜んじゃうけど、そーいうことするから投げ込み厨が減らないんだよ。
フライングまっすーは自分のパートで大の字。その上『近づいていっちゃお〜』と空中で駆け足してました。
2部:手越様ご乱心。フライングしながら『NEWSを愛してるかーっ!?』と2度ほど絶叫。そして『俺たち(←ここよく聞こえませんでした)の方が愛してるぞー!!』ってそこは張り合わなくても(笑)

アンコ後、センターのリフターが下がってからもセットの隙間からちょっとメンバーが見えます。てごのにっこにこに笑ってる横顔が見えて可愛かった。

・BEST FRIEND
Wアンコ。ぴーちゃんが『CDに入ってる絆の曲』と言ったら、亮ちゃんが『Boom! Boom! POWER?』と。
しげがハンディ片手に撮ってました。外周で近づいてくるぴーちゃんを撮ってましたが、ぴーちゃんが肩を組んできたのでレンズを自分達に向け直して撮ってました。亮ちゃんは笑いながら手でレンズ隠しちゃってました。

「もう一回」コールが起きたけど、時間がなかったらしくそのまま生声ご挨拶『大好きだー!』でした。



2007年03月23日(金)

とくばん
芸人が出てこないだけでOKだと思っていたのに、それどころかめちゃめちゃ面白かった。正味20分ほどなのにリピるのに1時間近くかかりました。だって可笑しくて巻戻しちゃうんだもん。おかげで高橋見逃したけど満足です。
歌とトークは別の日に撮ったのかな?髪形とかちょっと違ってましたよね。トークのてごが子供っぽい。でも今はそうでもないのが不思議。
ビリオネアはNEWSの大げさなリアクション(笑)が可笑しかったし、トークもちゃんと一回りしてたしなかなかよろしかったと思います。

・亮ちゃんは間違ってはいないと思います。
・「NEWSは面白くないのか」と突っ込まれて言葉に詰まる亮ちゃんが可愛い。
・吾郎がかっこいい件はどうなったの?
・中居が「しげ」って呼び名を知った件が見たいです。
・パヤパヤって(笑)
・そんな新曲いやです。
・そうか左目整形してたんだ。
・小山の反応遅くないですか?
・お尻のそんなとこに汗かいちゃったんだ。
・下3人恋人繋ぎになってますけど。
・握った手を引き寄せてる亮ちゃん。
・間違えて手をギュッっと握っちゃう亮ちゃん。
・手を離さないことにこだわる亮ちゃん。
・けして手を離さないてごにゃん。
・卑弥呼って!
・ペスって!
・なぜPatient?
・けーちゃん怒り顔がコワイ。
・小山最初でよかったね。
・まっすー餃子完食。
・そして餃子落とすしげ。
・「手越ですっ!」
・しげそこは踊らないといけないのでは。



2007年03月22日(木)

気が付くと杏の花が満開です。去年枝を切ってしまったので見事というほどではないですけど、やっぱりきれい。今年も健気に実を付けてくれるのかな。
職場がばたついていて大変落ち着かないです。年末、2月末と2人辞めたのでもろに煽りをくらっております。いえ、全員くらってるんですけど。ぶちょぉぉぉこれってわたしのしごとじゃないですよねぇぇぇぇぇ!!!と詰め寄りたい気持ちでいっぱいですけど、部長が未だかつて無いほどの疲れた顔で仕事をしてるので言えない小心者のワタシ。休日出勤にならないだけマシなのかしらね。
雑誌は買ったまま、出演番組は録ったままHDDに溜まっております。今週末からコン続きなのにマズイです。ラジオは録音して通勤途中に聞いてます。たまに顔がにやけてアヤシイ人になってます。でも、プロモーションでゲスト出演の番組は聞き逃しまくりです(泣)

・まっすーラジオ
春高の会見の時の服が私服じゃないことに驚愕!衣装さんがまっすーの好みを判ってきてるとのこと。いや、オソロシイほどに判ってると思うわ…。

・KちゃんNEWS
ぴーちゃん初登場です。ぴーちゃんはどこでも自由な人です。フリーダム山下。
若干、小山が他のメンバーとの時よりゲストを迎えてる感を醸している気はしましたが、2人して思いつくままに喋ってる感じだなー。亮ちゃんが出た時の緊迫感と比べると面白い。時期の差もあると思うので、この辺で亮ちゃん再登場ってどうでしょうか?
途中、芸能人の人が参加してくれたのでわちゃわちゃ感が増してよいです。

そんな状況ですがCDはちゃんとフラゲ日に買ってきました。最後まで聞いたのは翌日だったけど。毎回良曲揃いのNEWSのCDですが、今回も良いです。ジャケットも今までに無い良さだし(今までがセンス悪すぎとゆー話も…)ブックレットもDVDを見てからだと尚更可愛く見えます。

・星をめざして
歌番組やライブで歌ってる姿を見て、マンブルちゃんを見て、歌詞が気にならなくなりました。サビの、出だしからは想像つかない感じがいいです。

・Boom! Boom! POWER
好きだ!ラジオで聞いた時から好きだけど、コンサートで見て更に好きになりました。しげの声はラップに合うけど小山はな〜と思っていたのに意外にかっこいいよ小山くん。

・紅い花
これどうしてコンサートで歌ってないの?かっこいい衣装でかっこよく踊って欲しい。
ソロパートの小山とまっすーの聞き分けが出来ません。まっすーパートは分かるんだけど、小山パートで『まっすー?』と思ってしまう。小山が二小節以上歌うことに慣れてないだけだったりして。 

・Best Friend 
やはりタイトルだけ聞くと♪けんかなんかしても〜の方が思い浮かんでしまいます。
ほんわかいい曲だな〜っと。コンサートの本編最後の曲とかに合いそう。

次DVDです。

・コン映像
3曲なんて中途半端なのいらないと思っていましたが、こうして見るといいのね。活動再開した現時点で見るとまた感慨深いものがあります。ぴーとてごの目がちょっと怖い。そう言えば目張り君の時でしたね。
裸足のシンデレラボーイの出だしで、亮ちゃんがぴーちゃんにアッパーくらってるトコが映ってて笑えます。映像見ると実際にぶつかったのはマイクみたいだけど。その後で『あいつが〜』って指差してるトコまで映ってるし。
やっぱりライブDVD欲しいです。SNOWコンから今回のツアーまでセットで出してみてはどうでしょう?ジャニweb限定で完全受注生産でいいです。高くても買います。10万円までなら出す。高ーいって文句は言うけど。

・メイキング
素晴らしい!JEはまたやれば出来ることを証明してくれたようです。
「ぴーおせぇよ」って、てごにゃんだとネタに見えないね!
亮ちゃん「はい、ポーン」って言ってます?
そのあとチラっとカメラを見る顔が可愛い。
さすがプロはヘンな投げ方に見えてもちゃんと投げてます。
「見られてるぜ」「見んじゃねーよ」上から目線コンビよね。
てご撮影時飛行機持ってはしゃいでる子が可愛いです。
イケメン大道具さんだの山下さんまで出てきて忙しいね。
じゃに〜ずこわ〜い。
本物のセニョリータって何?
レフ板睨む錦戸さんが男前。
最初にやったのは自分のくせに。
「はいっ」って亮ちゃんいいお返事ね。
散々人の邪魔をしておいて、自分の時は冷たい反応の慶ちゃん。
こやてごがきもい。
ピッって青くなってますけど。
紙飛行機で遊びけーちゃんがあほっ子っぽい。
まっすー踊ってますけど。
一緒にお弁当食べてるとこも見せてください。
「甘えてんじゃねーよ」
でも甘えてるね。
亮ちゃん誰と喋ってるのかと思ったら小山だよ。



2007年03月17日(土)

初日舞台挨拶に行ってきました。うっかり2回とも入っちゃっいました。
てごはちょっと髪を切ってすっきりしてました。前のままだとちょっと重かったのでちょうどいい感じです。衣装は黒ジャケにインナーは白、黒のストールをまいて、黒デニムでブーツイン。かっこよかったです。

8時の回
・『全国各地の試写会に行ってきたけど、ここが1番ホーム』だと言うてご。トムさんにどこでも言ってるんじゃないかと突っ込まれてました。
・初日を向かえての感想を聞かれて『やっときたという感じ。星をめざしてが流れるエンディングと、自分が初挑戦したものを見てもらえる』と。
・トムさんがお友達に作ってもらったと言うミニオスカー像を持参してました。ちょっと持ってみることになって受け取るてご。トムさんに持ち方が荒いと怒られてました。『本物じゃないわりには重い』と結構失礼なてご(笑)
・トムさんにイライジャ・ウッドに声が似てる、そのまま日本語になったようだと。NEWSの曲も合うと妙に誉めがちなトムさん。
・見所を聞かれて『可愛さだけじゃなくて、音楽とかメッセージ性も見てくれ』と。お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんと言おうとして『お父さんおばあちゃん』と言って、自分で『あれ?』ってなってました。
・客席の要望に応えて生歌披露、サビを熱唱。さわりだけなんて言わずにサビを歌い切ります。だって手越様だから。
・最後は取材陣に向けての撮影タイム。ぬいぐるみのマンブルちゃんと並んでにこにこでした。TVカメラに向けて手を振るように言われるとトムさんを2人でマンブルちゃんの手を振ってました。
・にこにこと客席に手を振りながら退場。

11時の回
・こちらでも生歌披露。『舞台挨拶で歌うってあまりないですよね』と言いながらも断りません。だって手越様だから。
・歌が上手い、息つぎが気持ちいい。とトムさんに誉められてました。
・アフレコには2日間。充実していたと。イライジャ・ウッドのやった役だし、オスカー取っちゃうしてですごいことをやってしまった。
・『いろんなことを感じて欲しい。1回ですべてを感じることは出来ないので、僕も何十回観ても〜』とここでトムさんに突っ込まれてました。手越様、何十回も観ないといけないですか?
・『水から上がったときの毛並みとかも見て欲しい』と。トムさんとっても賛同。
・やはり、にこにこと手を振りながら退場。

映画自体も面白かったです。マンブルちゃんが可愛い。小さいマンブルちゃんは激かわです(てごの声じゃないけど)初めは大人のコウテイペンギンの動きがリアルでちょっと怖いんですが(汗)見慣れてくるとそれすら可愛く見えてきます。
話が進むにつれて、このままでは子供の夢を打ち砕く終わりを迎えてしまうのでは…と言う不安にかられますが、丸く収まって良かった。例え、そんな都合よく話が進わけがないじゃんと突っ込みたくなっても、ハッピーエンドで良かったです。
てごが、マンブルと自分が似てると言ってましたが、本当に似てます。「わが人生に悔い無し!」って思ってそうな所が特に。
てごの演技は上手でした。普通の演技はあれなのにねぇ(笑)てごの大げさな喋り方は声優に合ってるのかな。



2007年03月15日(木)

昨晩からノドが痛くてどうやら風邪を引き始めているようです。とりあえずびわの葉酒でうがいをして(母が作るんですがこれが効くの)薬を飲んで寝ました。今週末はてごの舞台挨拶だし、来週からはコンサート続きなので寝込んでるヒマなんてないで治さなくてはです。

ヘルメスの悪戯
番組自体もなかなか面白く見られました。あんまり経済番組って感じではなかったですね。全体的に浅い印象でもうちょっと掘り下げてるともっと良かったような気はしました。
小山の扱いが良くて驚きました。いや、出番が多かったわけではないんですけど、鳥越さんの隣に座ってるんだもん。若者代表ポジションで、相応に疑問を投げかけたりで良かったのではないかと。「テレビと家電の連動」の喋りはたどたどしかったけど。
小山くんが群青色と黄土色の違いを覚えて嬉しいです。でもあれって黄土色かな?肌色に近かったような。番組的には黄土色の方が面白いだろうけど。コンサートでヅラの際には頑張って説得してメンバー揃ってお願いします。
小山が甘すぎと感じるプリンてどれだけ甘いんでしょうか?でも鳥越さんは普通に食べてたわ。それにしてもけーちゃんプリンの食べ方きたないよ。

TV誌
TVぴあとLIFEと買いました。うーん雑誌買いすぎかも。目新しい内容じゃないんだけどNEWSで載ってるとつい欲しくなっちゃうんです。
てれぴあがコンサート前でてれらいが横浜公演後らしい。髪形もでも時間の差が分かるな。ぴーちゃんが髪を切ってホントによかった。ついでなのでしげももちょっと切りませんか?
ぴあのメンバーへのメッセージが可愛いです。でもしげは小山へじゃなかった方がいいです。
小山は歌の練習をしたそうですが本当でしょうか?(なぜ疑う)亮ちゃんに上手くなったと言われてますが、本当にそう思いますか錦戸さん?確かにコンサートでも生歌がんばってるけど。歌に対しても意欲的になってるなら嬉しいな。
今年に入ってからのメンバーは、びっくりするくらいかっこ可愛くなってると感じてますが、それはやっぱり内面のキラキラが見た目にも出てるのよね。



2007年03月14日(水)

てごインタ
昨日のサプリ、てごのインタビューもありました。小山のトコで録画やめないで良かった。内容はもちろんハッピーフィートについて。マンブルちゃんと自分の似てる所等喋ってました。これって各局取材してそうな雰囲気だったんだけど、金曜日辺りのWSも要チェックかな?
てごは1人でのお仕事だとホントにしっかりさんに見えるよね。はっきり喋るからかな。ま、顔が実年齢より下に見えるから「小さいのにハキハキ喋っててえらい!」って感じになってる気もしますが。

こや会見
日テレTBSを見た友から『小山かっこよくなってない?』とメールがきたので、『やだーけーちゃんは元々かっこいいんだってば!』と無茶な返しをしてみました。
ジャニwebのトピックスに会見のレポが出ています。光ちゃんと坂本さんを目標にするなんて大胆だな、小山。でも、目標は大きい方がいいものね。

春高
すぽるとにコーナーが出来たと聞き見ましたが、テゴマスあれだけ?
今回は取材とかいかないのかな?ま、高校生の大会で、特定の数校に肩入れしまくりっていうのはあまりよろしくないとは思いますが。例え建前でもね。



2007年03月13日(火)

みゅーじかる
こやまさんたらみゅーじかるですってよ。
いや、うん、とりあえず、初主演おめでとう。
これにどう反応していいのかが分かりません。嬉しいし楽しみなんだけどね、どのくらいテンション上げていいのか分からない。これがNEWSで何かやるのならめちゃめちゃ必死になってると思うんだけど、小山でも同じテンションで必死になっていいのかが分からない。いいんだよね、だってこや担だもん。
なんか小山ったら最近意外な仕事続きね。小山が経済番組!?で、今度が小山がミュージカル!?って。若干ドキドキ感はありますが、何とかなっちゃうような気がしてます。以前は、小山はドラマ向きじゃないよねーと思っていたんですが北沢タケシや次郎ちゃんを見るとそうでもないようだし、今までも思っていた以上のものを見せてくれてることが多いので今度も楽しませてくれるに違いない。多分。(ヲタの贔屓目ですかね?)(否定はしない)

昨日会見があったようなのでとりあえずWSを張ってみました。
フジ絡みの企画なのにめざましは触れもしてないという状況下、やはりジャニヲタの救世主サプリではトップで扱ってくれてました。コメントも結構長かったしサプリありがとう。ぴーに飛行機の中で話をしたら(大阪の時?)『うおぉー!』とCAさんにコーラを頼んでくれて二人で乾杯したそうです。メンバーに揃って観に来て欲しいって言ってましたが、万が一そんな回に行ってしまったら観劇に集中出来ないじゃない。小山自身がめちゃあがってそうだし(笑)ボイトレにも通ってるって言ってたしがんばれー。


マンブルちゃん
昨日が初日舞台挨拶のチケット発売と知らなくて、気がついた時にはすでに大分時間が経っちゃってましたが、とりあえず取れました。席は後ろだけど、ま、入れればね。
かなり楽しみになってます。CMと予告とWSでちょこっと流れたのを見ただけではありますが、てごにゃん割と上手く演じているような気がするんですけど。

KちゃんNEWS
ゲストはまっすー。ぴーちゃんも収録したのにまだなのね。ドラマが近づいてからなのかな?
小山を喋る時のまっすーのトーンが好きです。自分のラジオやってる時と違うよね。ますラジオの時も喋り方が可愛くて好きなんだけど。
小山学級会は終了らしい。うん、それでよいと思います。MDのコーナー復活させてください。今日で最終回なことを言われて時のまっすーの『なんで?』が可愛いです。
Best Friendが初オンエア。想像してたのに近い感じでしたけど、じんわりいい曲だな〜っと。まっすーと小山も声が似てて二人のパートが判別出来ません。



昨日の日付で大阪の感想おいてあります。

大阪公演楽しかったんですが、もう1つ大阪でスバラシイことが!それはグッズ売り場です。やっとパンフ買えました。横浜で買うつもりだったけど、あの長蛇の列と雨に負けて諦めました。初日っていうのもあったんだろうけど、売り場の狭さもあると思うのよね、横浜の混雑。
一応、開演前に並ぶつもりで早めの新幹線で向かったんですが、着いたらまったく並んでいない状況で、さくっと一回りしてさくっと購入して終了。お陰でホテルに荷物を預けて、コンサートが始まるまでゆっくり出来ました。
購入したのはパンフとクリアファイル(集合と小山とてごにゃん)と写真。今回、写り自体は普通かなーっと。なのでウチワは小山のみ(先にジャニショで買ったんだけど)クリアファイルのてごは可愛かったので買いました。写真は混合と小山と、写りが良さげなメンバーを。
パンフはいつもの如く充実した内容で満足です。各メンバーについて語ってるページの写真、てごページはどうして亮ちゃんだけ「てごにゃんと食べようシリーズ」ではないんでしょうか?とっても頑張ったらしいまっすーとわんこは、やっぱり微妙に距離が開いてますね(笑)

ジャニショでこやウチワと一緒に写真を買ってきたんですが、選んでるうちにスイッチが入ってしまったワタクシ、今までで最高数を買ってしまいました。ライブはそんなに買わなかったけど(大抵写りがイマイチなので)オフショが大変な枚数に…だってだって混合がどれもこれも可愛いし、小山のもどれも写りがいいんだものー。で、でも、ほら、久々に来たから、カウコンとカウコンウチワ撮影とオフショットとライブフォトと合わせて買ったからね!と自分を納得させております。
個人は小山が多いんですが、全体を通して私、わんこ担かもしれない。犬が一緒の写真はほとんど買ってる気がします。パンフを見てる時にはそんなに感じないんですが「てごにゃんと食べようシリーズ」がちょっと怖い。てごにゃんがどうしてあれを撮ろうと思ったの?



2007年03月12日(月)

大阪も楽しかったです。10日1部は始めだけちょっとおとなしい感じがしましたが、時間が進むにつれNEWSのテンションも上がってたようですし。MCも面白かったです。用意したネタよりはその場の勢いで話が進むことが多くて結構笑わせてもらいました。6人ともが満遍なく喋ってるし、しかもそれぞれのキャラがちゃんと出てるしなかなかよろしいのではないかと思います。
細かい演出が変わった部分はありましたが、大幅な変更は無し。こうやって改めて見るとやっぱりいい構成に出来上がってると感じました。全体的に何をやろうとしているのかが明確だし、ソロにしても各々がやりたいことをやっているけど偏り過ぎてない。盛り上げ曲と聴かせる曲がはっきりしながらも、観てる側のテンションがちゃんと保てるようになってる。

小山くんは無事卒業出来るようです。10日1部のMC中に判明。
今回はMCはこのネタ中心!とばかりに、キャラ話を振ろうとする小山でしたが、今日卒業出来るかが判明するんだよねと言う流れに。『電話で確認するんだけど、まだ掛けてない』と言う小山に亮ちゃんが『今ここでかけろ』と。錦戸さん素晴らしい!面白い瞬間に立ち合わせてくれてありがとう。
小山が携帯を取りに行ってる間に、しげ『ダメだったら何て言っていいか分からないよね』亮『ここで掛けた方がいい。ダメだったらみんな笑ってくれるし』とか結構ヒドイこと言われてました(笑)
携帯を手に小山が戻ってきました。携帯が古いから恥ずかしいとか言ってましたけど、ほとんどの人は機種まで見えないから。そして最後列な私には白っぽいことしたか分かりませんでした。ストラップが長かったのは分かった。
電源を入れてかけようとするも、メールが届きまくって発信出来ない状態に。『フリーメールが〜』『ごめんね、待ってね』と一人わたわたな小山。…フリーメール?
『手が震えちゃって』と言いながら事務室にかけるも呼び出し音ばかりで繋がらず、先生の個人的な番号に掛けると。『声響いちゃっててすいません』と謝りつつ学部と名前を言って確認してもらうことに。(ってそれだけで通じるもんなの?)ここでもテンパって『今日、卒業式…卒業が、あの』とかなってました。
『今保留音』と待たされること十数秒位。『やったぁぁぁーー!!!』と万歳状態(片手は携帯持ってたけど)の小山の言葉でメンバーと客席から『おめでとー』と歓声。先生に『今コンサート中で』と説明して切ってました。電話の向こうの先生は訳が分からない状況になっていたのではないかと。『ちょっと、どうしよう、嬉しい』と良い結果でもうろたえる小山。
小山は本当に嬉しいらしくその後浮かれ状態になってました。にこにこと自分が考えたサザエさん&ドラえもんネタを話し続けたり(大して面白くないのにー笑)MCが終わってハケる時にも小さいくガッツポーズして『よしっ!』って言ってました。公演の最後にハケる時も何か卒業絡みなこと言ってました。
おめでとう。本当に良かったね。まぁ大丈夫なんだろうと思ってはいたものの、喜んでる姿を見ちゃうとしみじみと良かったねぇぇ!って気分です。ぴーちゃんが『小山の卒業が決定した時点で、俺、すげぇプレッシャーなんだけど』と言ってました。ぴーちゃんの方が状況は厳しそうだもんね。


以下、印象に残ってることを簡単に。ネタバレご注意くださいませ。








・希望〜Yell〜
10日1部。センターのリフターに乗るのを忘れるぴーちゃん。まっすーに呼ばれて慌てて乗ってました。
11日2部、リフターに乗ってラップ部分を歌う小山の前に亮ちゃんが立って、じーっと顔を見て一緒に歌ってました。小山は後頭部しか見えなかったので反応は不明。

・NEWSニッポン
10日2部(かな?)1234〜で向かいあってカウントの時に、忘れてそのまま客席を向いたままのてご。気が付かないでそのまま一人で外側向いていて、小山がそれを見て笑ってました。
亮ちゃんはしげを見てると楽しくなるようです。亮ちゃんが静止しててしげが踊ってる時にじーーーっっっとしげを見てにやにやしてます。「何すか?」って感じで笑い返すしげ。
他の時も(何の曲だったっけ?)照明が落ちてる間にしげに近寄って何か言ってるし。で、しげに押し戻されてました。

・関風ファイティング
11日1部、歌い始めに、亮『ぴーちゃーん』ぴ『ニイハオ』亮『ともくーん』ぴ『アニョハセヨー』ってやってました。アニョハセヨが意外だったのか歌をトチる亮ちゃん。『動揺してもうた』とか言ってました。

・サヤエンドウ
外周の途中で衣装替えをする小山がとってもガニ股です。重ね着したパンツを一気脱ぎするためらしいです。
ぴーちゃんの松明を持つ演出がなくなってフライングしてます。どうやら股間がかなり痛いらしいぴーちゃん。下に降りてメインステージも戻って来る時に「いってー」って感じで顔をしかめてます。メインステにいる小山と亮ちゃんはそれ見て笑ってました。

・Boom!Boom!POWER
蛍光灯を持って円になる時、暗がりで何が楽しいのか錦戸さん満面の笑みです。亮ちゃんが何かしてるのか他のメンバーも笑ってることが多い。
11日2部、4人で千手観音の時にこやしげが何かバタバタしてたような?バラける時に顔見合わせて笑ってました。踊ってる時に二人してきょとっとした顔で前を見てたけど、亮ちゃんがフリ間違えたとか?
まっすー縄芸は高速回転になっててすごかったです。

・チラリズム
踊っているうちにシャツが出てくるのが気になります。小山も気になるのか触ってる時があったんだけど、せっかくかこかわいい衣装なのにー。滝つに衣装のシャツを借りてこい。
10日のどちらかの回、パジャマを脱ぐ時に亮ちゃんに脇をくすぐられる小山。笑いながら体よじってよけてました。これまた10日のどちらか、こやしげてごますで鏡の枠を通って前に行くときに、後ろからしげを押すてご。しげは小さい子を扱うような態度で軽くあしらいつつ押し返してました。その逆襲にてごは歌終わりでしげに圧し掛かってました。
MCの時に腹黒認定された手越さんに向かって、小山が『はらぐろ、はらぐろ』と呼びかけてました。
テゴマスがこやしげの後ろで向かいあってしゃがんでる時、まっすーがスネを出して(チラリズムってことかと)てごが口に手を当ててるのが可愛いです。

・SNOW EXPRESS(10日1部)
この曲、横浜の時から友と『小山生歌だよね?』と話していたんですが、結構ちゃんと歌えていて初めは口パクかと思いました(失敬なっ!)しげは横浜は口パクで大阪は生だったように聞こえたんだけど違うかな?
小山ソロパートの後、こやてごで向かい合うフォーメションの時に、小山の後姿越しにてごを見ていたら、手越さん小山に向かってにこっと笑って手で小さくOKってやったように見えました。て、手越様、それは「けーちゃんちゃんと歌えてたよ☆」って意味のOKでしょうか?(笑)
2部も同じブロックだったので手越様をチェックするも、今度は小山がかぶって手越様のお手元が見えませんでした。顔は同じく小山の方を見てにこっとしてましたけど。そのにこの表情がめさめさ可愛かった。
友に『ぴーりょうで肩をぶつけ合うフリの時ににっこにこし合ってて可愛いんだよ』と言われましたが、小山ロックオンな私には何のことやら。が、小山を見てる時に2人がフレームインしてきたので見られました。笑いあってて可愛い。でも、このフリって小山のソロパートの時みたいなんですけど。そら見てないってば。

・code
衣装変更でした。白タンクに赤っぽいパンツ(デニムかな?)リフターが回転してましたけど、あれって横浜ではずっと正面だったような。

・恋焼け
大サビでいきなり1オクターブ高く歌うてごにゃん。びっくりしたよ。

・忘れないさ
11日1部?遠目だったのではっきりは分かりませんでしたけど、亮ちゃんが小山のボールが入ったかごを奪いとって、ふざけてぶちまけるふりして本当にぶちまけちゃってました。慌てる亮ちゃん。スタッフさんが拾ってくれてました。

・TEPPEN
大阪でも大の字フライングのまっすー。

・En2
11日2部は裸足のシンデレラボーイと、もう1回コールに応えて希望〜yell〜。てごが外周回りながらぴょっこぴょこ跳ねまくってて可愛い。歩いてるのもぴょこぴょこ。小山と会った時は、1mくらいの距離で向かいあって二人でぴょこぴょこ。
最後の生声ご挨拶は、それまでの回は普通に『ありがとうございました』だったけど、最後だけ『好きやねーん』集まってる時にぴーちゃんがみんなに言ってました。亮ちゃんはなぜかみんなと一緒には言わずに、自分だけマイクで言ってました。

・どんだけー?
って何かの番組のネタ?なのよね?ぴーちゃんの中ではブームらしく連呼してました。裏返った甲高い声で聞いてると可笑しい。MC中でもチラリズムでもやたら言ってました。

・モニタこや
横浜ではモニターに映る小山がかっこよくて、ソロも誘いもそちらを見ていたのですが、あれは横浜の照明の暗さがもたらしたものだったようです。大阪のピンスポは大変優秀で、白っぽく見えてしまうほどの光の中の小山くんはそうでもなかったです。

MCは4回とも面白かったので、別でちゃんと書こうかと。って、横浜もまだまとめ切ってないんだけどさ…。



2007年03月08日(木)

昨日は3誌とBOAOを買って帰宅したものの慌しくてざっくり見ただけです。BOAOはどうしようかと思っていましたが、ドル誌とは違った雰囲気につられて買ってしまいました。しかし重いよボアオ。
寝る前にパラパラ〜と見て、写真の可愛さに読んじゃおうかと思いましたが、Wink Upのテキストを見て、これはじっくり読まないと勿体ないとやめました。でも、今日も帰りが遅そうなのよね。
てごにゃんの書いた桜が強烈です。

マンブルちゃん試写会
慌しかった理由のひとつがこれの為に録画予約をしていたからです。
朝、めざましの7時前とズームインの7時台とMXは見ました。スーツにリボンタイ、髪がちょっと外ハネのてごがにこにこ喋って、大変世間様を騙せそうな様子です。ブラザートムに写メを頼まれて『保存しました』とか言っちゃってるし。
ぴーちゃんがドラマ仕様になっててすっきり可愛くなってました。やっぱり髪型って大事だと思うの!ぴーちゃんだけじゃなく、全員なかなか良い感じでした。スチール撮影の時(だと思う)こやますがこっそり喋ってたのが可愛かったです。

カレンダーはまだ見てません。さっき配送完了のメールがきてたから、帰ったら届いてるはずです。なかなか評判も良さそうなので楽しみです。
ネットを徘徊していましたらNEWSの衝撃画像(笑)にぶち当たりました。あれってカレンダーなのよね。どう受け取ればいいのか分からないわー。何を意図してるのー?



2007年03月07日(水)

ぴー日記
うたばんも出るようで嬉しい。えーっと芸人さんはいらないです。TEPPENの時はそれでもおもしろかったけどいらないです。貴さんと中居とNEWSだけの企画でよろしくお願いします。


先日、2/19のWSの友捕獲分をもらいました。(友が4チャン6チャンで私が8チャン10チャンを担当したのです)
巷で噂のチラリズム映像@ズーミンを見ました。
めさめさ可愛いっっ!サビの部分ほんのちょっとだけなんだけどめさめさ可愛い。あー可愛いふー可愛いほー可愛い。ちょっとあれは可愛すぎると思う。



2007年03月06日(火)

昨日はちょこっと残業してとっとと退社したんですが、最寄駅1つ手前で電車が止まりました。じぇいあーるめぇぇぇ!自然の驚異には勝てないし、たまたま父の帰宅が早くて迎えにきてもらったのでいーんですけどね、私は。でもさ、バスでの振替輸送が、同じように止まってる路線の駅行きって言うのはどうかと。

星をめざしてPV
キャキャキャワすぎる。やはり最大の萌えポイントは1番のサビなんですが、全体を通していい感じです。珍しく衣装もいいし、みんなきれいに撮られてるし。特にてごにゃんの別嬪さんぶりはオソロシイ。キャワ大賞はまっすーです。下から出てきたトコの表情も可愛いし、ワンショットのちょい長袖でのお手振りなんて、マコちゃん並みの計算かと。しげも全カットと言っていいくらいかっこよくて、そー言えばこの人美形だったよねーと。錦戸さんはいつも増して男前ですが、2番の本人同士で向かいあってるのがメンチ切ってる人とケンカを買おうとしてる人で素敵です。ぴーちゃんが黒目がちに見えて可愛い(わんこ目な人に弱いんです)あの紙コップは意味がわからなくていいです(笑)亮ちゃんが大サビを歌ってる時の小山がかっこよく見えます。初めのアップ(♪かわった〜のトコ)も好きなんですが、私は目線を上げる小山に弱いのか。1番のサビ部分、小山はまっすーを押さえ込もうとしてるの?(笑)しげも加担してるような。小山にむぎゅーっとされてるまっすーの腕が可愛いんですけど。2番のサビも1番の後だとおとなしく見えるけど、いい表情で撮られてるしちょこちょこ可愛いしな。
いろんな意味合いを含んでいるこの曲で、今この時点で、この可愛くて爽やかさのあるPVなのがいいような気がします。
初めて聞いた時は『ちょ、なかにし…!!』と思いましたが、いい曲に思えてきたぞ。我ながら単純だなー。

めん愛
小山ったらプライベートの友達もメンバーも一緒に遊ぶんかいっと思ったら、手越さんが合流してきたのね。それなら納得。手越さんには、慶ちゃんが友達といるとかそんなことは関係ありませんもの。
そして誰が一緒だろうが自分を貫く手越さんがさすがです。タッキーいい人だな。

ぴー日記
やっとこ小山ラジオにぴーちゃん登場なのね。うちりょうでさえ1回は出てるのに(Party Time の時だけど)ぴーちゃんはまだだったもんね。
ぴーりょうしげてごの移動車の中でしげも一緒に熱唱してるのかが気になります。

KちゃんNEWS
・ゴスロリとメイドは違うと思うぞ。夜に着替えて『ご主人様』ってどんな妄想なのかと。
・小山に一重体操をやらせておいて『絶対一重の方がいいわ』って(笑)小山じゃなくとも天空を見つめて『てごしー』って気分になりそうです。
・MK5とちょこんぐに3年のジェネレーションギャップを見ました。でも、ちょこんぐに関してはいつだかのコンサートで話題に出てたよね。小山の記憶力って…。
・シゲカトウ〜♪がちょっとツボに入りそうです。でも、個人的にはシゲニシキも好き。募集しておいて淡々と読む小山と若干の嘘くささを含んで笑うてご。なんか、しげが小馬鹿にされてる画が浮かびます。
・でかい香水を持ち歩く手越さんは当然ピルケースなど持ち歩くわけもなく、にんにく卵黄も袋ごとです。にんにく卵黄、うちの父も飲んでます。
・さりげなく『慶ちゃん買ってきてよー』と小山をパシリにする手越さん。



2007年03月05日(月)

本日、SSで流れてるはずの星をめざしてPVが大変気になります。早く帰って見たい。しかし『PVが早く見たいので定時ダッシュします☆』とは言えない…。

春高
テゴマスでサポーターと。やっとこ正式発表になりましたね。
今はNEWSでユニ仕事!と思いますが、まーお仕事があるのは良いことだとは思います。
昨晩の、すぽると・Vの女神と今朝のめざましで会見の模様をやってましたが、まっすーのあの衣装は自前なんでしょうか?いや、自前じゃなかったらスタイリストさんに問題ありだとは思いますが。

ヤヤヤ
毎度のことながらNEWSコンの映像はとっても短かったです。ま、うん、そうね。
パンフに載ってる自分に照れる小山が可愛い。あんなの偶然見つけるわけないんだから、分かってやってるくせに可愛いなんてなんてヤツ。

まっすーラジオ
101回記念はしげがゲストでした。隣のスタジオで仕事してたからきちゃったとか。うーん、その適当さが良いです。確かしげのラジオに小山が出た時も、仕事の前に一緒に遊んでてそのままきちゃったとかだったような。
しげが一緒だとまっすーに突っ込みまくってて可笑しいです。まっすーワールドでは当たり前とされてることとか、まっすーのリスナーからメールに対しての反応が薄さにもいちいち突っ込んでるし。まっすーはまっすーでしげの言うことを流しまくってるし(笑)
この2人だとどっちが年上だか分かりません。お互いに自分の方が上だと思ってそうだな。

めん愛
うまく立ち回れないでさらに怒られちゃうと言うのは、とてもまっすーらしいです。らしいけど、本人は大変だろうな。
小山は次に怒られた時に助けてくれない気がします。
クイズはとりあえず全問分かりました。こういうの苦手なのでダメだと思ったけど、最近のことが多かったのでまだ覚えてました。

ORICON STYLE
どうしてこの写真を選んだの?と問いかけたくなってしまうものも多いのですが、全員または複数で写ってるものが多いのでOKです。チラリズムのぴーちゃん亮ちゃんが載ってるのはスバラシイ。

nicola
亮ちゃんのコメントが大変うそクサイです(笑)ライターさんに対象年齢向けにされたのかな。
しげの写りがとても良い。

小学六年生
子供向け雑誌と侮ってはいけない。なかなかよろしい写りです。衣装も概ねよいです。
うーん、内容は子供向けぽくなってるけど恋愛の話なのか。

NEWSが載ってると思うと買ってしまって止まらない。でも、なかよしはまだ買ってないです。1ページなのよね、どうしようかなー。

仙台のチケットがきました。アリーナでした。でも配置が不明なので、まったく位置が分かりません。
チケットもきたことだし、本格的に2部を探さなくてはです。



2007年03月02日(金)

めざましで流れたPVが可愛くてリピしまくってます。23秒しかないのに。
サビに入る前、こやしげてごの3人部分のしげかかっこよく見えます。コンサートで見た時は、髪を切ったといってもまだ鬱陶しいと思っていたんですが、あーやって整ってればいいのか。でもコンサートだと踊ったりしてるうちに大変なことになってたからなぁ。ぴーちゃんの髪がくるくるして見えます。可愛い。
まっすーが下から出てくるトコで映像が切れてるので、再生が終わるとその画で止まるのが可笑しい。

先日書いた横浜のレポ、間違いと抜けがぼろぼろ出てます。とりあえず生声ご挨拶は最後じゃないよ。2回目のアンコの最後でした。(た、多分…)友と記憶を確認して別館にでも改訂版を置こう。

TVぴあ
コンレポが1ページ載っていたので買ってしまいました。
ぴーソロが「ゴメンネ ジュリエット」でますソロが「PumpKin」ってなんてまんまな曲名(笑)この2曲今回のソロ曲の中では1番2番に好きな曲です(チラリズムも含めるとまた変わりそうですが)楽曲振り衣装演出と揃ってないとね。

SEVENTEEN
もはやこの雑誌を買うことに躊躇いはありません(小学○年生にもないけど)
今回のお当番はてご。どの写真も可愛い表情で写ってるなー。05年の春コン辺りから、だんだんダンスが上手くなってきたと感じてはいましたが、やはり本人の努力があってなのね。負けん気が強いのは良いことです。
飛行機の座席が、ぴーこや・りょうます・てごしげだったそうで。部屋割りよりもそこを話してくれないと。
カメラを持った亮ちゃんの顔が好きです。左側のページ、かっこつけてるって言うよりガラが悪い人に見えるんですけど。ぴーりょうはまだいいとして、左の4人人相悪すぎ(笑)


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]