すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年04月24日(日) S訪部さんありがとう!

「その指2」レポ<諏訪ヴェさんの日記


だな!私の萌え数値は!
「その指2」の方はもう櫻井鈴村にとってよくある事だって!こんな日常の些細な会話でときめくなんて・・・。・・・。・・・。スイマセン!私、ときめいちゃった!
あんなの、いつもの悪ふざけの度がすぎた版だと思うけど、いや、あの人たちはいつも度がすぎてるけど、でも!

想像してみてください。


櫻井にキスを迫る鈴村・・・ヒー!ときめき!「櫻鈴萌メモ」に補完!(うちにはそういうノートがあります)


しかしそれよりなにより諏訪ヴェさんの日記だって!なんだあ〜れ〜!!!
櫻井たんと鈴が仲良しでよく遊ぶなんて知ってますがあんな風に写真が見れるなんて・・・!櫻井たんが帰っちゃったときの鈴村の淋しそうなお顔が目に浮かびます。
だけどあの写真、なんて怪しげなんだろう。色調やチェリベ2人の定まらない目線や諏訪ヴェのマスクがそう思わせる要因でしょう。あと、ドンブリ食べて鶏って!食いすぎ!なんで太らないの!!?(痩せられないオタ女のひがみ)

もう櫻井鈴村は「チェリ部」でいいよ。(ダサイ)

諏訪ヴェさん、ときめきをありがとう。それにしても25日、深夜、あなたが一人でブランコに乗る写真が気になってしかたありません。
・・・あ、24日に25日の事書くなんてこの日記をだいぶあとに書いたことがバレるけどまーいいか!今更!


2005年04月22日(金) 不 覚

ハム太郎で萌えてしまった。

聞いて!すごいの!メガネ君とまいど君が!!!
二匹がケンカした翌日に、メガネ君がいなくなっちゃって、まいど君が大騒ぎして探すって話なんだけど、す ご い の !

まいど君の慌てぶりが尋常じゃない。
「めがねは〜ん!めがねは〜〜〜ん!」って半狂乱。
ハム太郎たちが励まそうとしても
「アカン・・・誰もめがねはんのツッコミにはかなわん・・・」
な〜んて言い出す始末。え!?ええ!?ハム太郎はケロロのあとにたまに見てたけどこんなの初めて・・・!
挙句の果てにはめがね君が帰ってきたら
「また出会えたんは運命やー!!」
って抱きついて大泣き。

え?なにが萌えなのかわからない?それが正常です。
これからも友情としてハムちゃんズを応援しましょう。

***

Mステにデスティニーの新しいOP歌ってる子が出てたけど、愛想ねぇ子だな!
一緒に出てたモー娘がニッコニコするのはアイドルだからいいけど、あの子はアイドルとして売るのかそうじゃなくても無愛想に感じた。私、そういう子がだめだ。


2005年04月13日(水) 森田さん!!

せんぱいと漫喫行ってきましたー。
私の目的はずばりハチクロですよ、真山せんぱいですよ!!

実は土日のアニフェスに気になるモンがあってさ・・・

見ました?あの不二テレビ(怖ッ!)が天井から吊るしてたあの広告!


山田と森田さんが仲良く手をつなぐ(というより絡ませる)あの広告!!

思わずお口あんぐりのモミ・・・。なななななななんだよォォォ!
「森田さんと山田は付き合っちゃうの!?え!?嘘嘘嘘!!!」
山田は片思いだからいいっていったら可哀相なんだけど、真山と付き合えたら魅力は半減しない気がしないでもない。
(森田さんは片思いとかそんなんふっ飛ばしても生きてればもうそれでいいです)
(ラブ順@真山>森田さん>花本先生)
(野宮さんはこれからこれから)

だからすごい気になってたのね。だって確かに森田さんは山田に優しく気遣うそぶりあったしさ!!すごい気になってたのね!
でも買わなかったのはウチの本棚がもういっぱいいっぱいだからだヨ☆(主・ジャンプコミックス)

でも最新刊まで読んだけどそんなことなくてよかった・安心しちゃった。
3巻で「この間はありがとう」って時は≪きた・・・!≫と思っちゃったけどね!
山田の存在って真山にとって重いこともあるけど支えにもなってると思うんだよ。
それにしてもあまりにも気になりすぎて真山と山田と森田さんのページ以外かなりスルー読み(はぐちゃんや竹本にはあまり興味ない)してしまうこのおたく。

それにしても櫻井・・・じゃなかった、真山。
なんてすてきなの・・・・・
めがねでばかでプチストーカーって・・・!もえ!!


2005年04月12日(火) 真山せんぷわぁ〜い!

久しぶりにイイメガネを発見したので報告します。

その名も真山せんぱい@ハチミツとクローバーです。ん?今更って感じですね。
土日のアニメフェアのお泊りの夜、退屈だったのでアニメ化で噂の「ハチクロ」を買ってみたんですよ。試しに一巻だけ。

なんてこった・・・・・

全巻買えばよかった。

真山せんぱい・・・!夢中にならないはずはありません!なんてすてきなめがね!
ラブだよ・・・これはラブ!まんがキャラでこんなに胸トキメクめがねっ子は久しぶりです。

あの子のセリフは自動で櫻井声に変換していたですよ。そしたら私の脳内櫻井がとってもイイ演技するもんだからどんどん感情移入しちゃって、しまいには

真山じゃなくて櫻井本人が切ない片思いをしているような気に。

突然我に返るモミ!
「違う!これは真山せんぱいだよ!声は櫻井だけど真山せんぱいだよ!」

・・・・・いや〜なんとか戻ってこれました。でも人としてはかなり戻れないところまできていると思いました。あっはは〜だ!(開き直り)

でもあさってから始まるアニメは真山@杉田なんだよね〜。でも杉田声すきなんでこの作品を通して杉田の良さが広まってくれればうれしい。がんばれ杉田!マイネのことは忘れろ!


2005年04月03日(日) しかと確認いたしました!!

よよよよよよっよよっよよよっよっ!

ついに妖精をこの手で確認してきたぞー!


んもー!超やわらかかった!なんだあれ!肉球!?
ってぐらいやわらかかったよ〜!このにゃんこ!にゃんこ・・・!!!へロスタで初めて妖精をしかもド近距離で生存確認したとき、「けっこう男っぽいゴツイ手してるんだ〜」なんて感慨に浸ったことがウソのようなあのやわらかかげん!この世であのひとのおててにまさるやわらかいものはないと思うんだよね!


ハーイ、東京国際アニメフェア行って来ましたー行って来たんですよ。
櫻井鈴村以外は鳥ちゃんが来ることしか知らなかったんだけど想像以上に声優さん来てたね!
特に・・・エイベックスバンザーイ!!!

私がみたのはサムライガン、バジリスク、イニD、天上天下イベ。関智と三木ティを初めて見たけど感じよかった〜。あと久川さんのあの上品な御声を生で聴けて感動した。まぁこのへんはレポで・・・ね。作るよ!ちゃんと作るよ!?(誰に言ってんだ)

唯一の悔いは櫻井の生存確認ができなかったことです。


感動のあまり帰ってすぐ友達二人に電話・・・。
声優イベのたびに話を聴いてもらってる菜鈴ちゃんにまた熱く語ってしま・・い・・・。いつもありがとう!今回こそ一緒に行きたかったけどお仕事で残念。ってなわけで、お土産に岩田光央メールブロックを買ってきたので早く渡したいと思います。

そしてりとーちんトコにも電話。次の日から学校なのにド深夜まで話したよ・・・声優とナルト受と一護受について。
ぶっちゃけモミはカカサスでイチルキなので全然モエどころが違うんですが、てゆうかりとーちんと好きなCPが合ったこと皆無ですが、それが楽しいのです。また語ろうZE!!


そんなわけで、おててを握り締めて眠りにつきました。
マイラブ鈴村!マイラブケンイチ!(重複表現!)

今更だけど妖精=鈴村健一です。あしからず。


もみじ |MAIL

My追加