すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年03月30日(水) やさぐれ中

誰か連絡網を作ろうよ。声オタ連絡網。


ドラえもんオーディション現場放送とか


テニプリ最終回とか


チェリベ公録とか!!


連絡網があればぜんぶ知ってたよぉうぉうぉう・・・・!
まあ公録は急な話だし時間的にもムリだったけどさ。リョ塚〜!智一のオーディション〜!見たかった・・・。
櫻井たんと鈴ちんのふたりが一緒にいるとこが見たいよー!!!(本命)
いや、なんかもう、サクスズとか以前にふたりがすきなんで・・・あぁでもサクスズ!(混乱)

でもチェリベ自体は最近つまんないんだよね〜。フツーにお便りとか読ませてよ!なんで忍者物語なくなっちゃったの!?ちょっとすきだったのに。なんとかキャンディーズはどうでもよいよ、聴いてないよ。せっかく櫻井鈴村が一緒にいるのに〜!最近は商品のお知らせとかしかしてないじゃんよ〜。

カフェなんてどうでもいいよ!行けないから!
公録なんてどうでもいいよ!どうせ・・・どうせ!

ゼロサムやイグニもネットで聴けるようになればい〜い〜の〜に〜。

・・・と、思ってたら出張シリーズ予約し忘れてた。

これはやさぐれたバチなのですか・・・足りない!最近櫻井も鈴村も足りない!!
いいよーだ、私は今週末燃え尽きるから!ふんだふんだふんだ・・・!

なにが言いたいかといいますとね、さくらいすずむらのおともだちが欲しいなぁっていう・・・。
一人でもえもえも楽しいけど!ふんだふんだふんだ!


2005年03月27日(日) 一気にドン底!!!

聞いてください・・・。

自室で五万円紛失!!

まじで!まじでだよォォォォォォォォォウ!!!
保険代に使おうと思ってたのに!あとテイルズ買おうと思ったのに・・・!折笠愛が少年役なのに・・・!悔恨!
思わず部屋中のジャンプをひっくり返して探した・・・ちょっとだけ・・・泣いた・・・。
フツウ泣くよね!?五万円が急になくなったら!泣くよね!?チェストォォォ!!!
たぶん弟か、弟の友達の仕業です・・・許さん!!!五万円稼ぐのにどれだけ働くと思ってやがるんだ!でも証拠ないし詮索も疑いももういい。とりあえず誰だか知らんが返せ!!!

気を取り直して、

はがね10巻とピスメ5巻の話を今頃するよ。傷を癒すにはやはりマンガ・・・。
エドつんもマスタングも大変すてきでそれはとってもしあわせ〜。早く絡まないかしら。リョ塚オンリーの為に東京行ったときに寄った漫だらけでエドロイをいっぱいゲットした日からエドロイ熱が再浮上です。誰かUSJのロイちゃんがどんななのか報告お願いします。

ピスメ。暗い〜!ススムがすてき!この巻で新八ったんに目覚めました。
以上。


2005年03月26日(土) レイ・ザ・俊彦は美しいな〜

先週のガンダムin鈴村。
やっとラブ始まりましたな感じですか。なんかさぁ〜思うんだけど、シンとステラが出会う前からOPであんなにイチャついてたから、出会ってもこれからあの2人にどんな波乱があってもなんもときめかないよ。どうせくっつくんでしょ?
それにあの出会い方どうよ。カガリとアスランもあんな感じじゃなかったっけ。

シンとステラがくっつくんなら、OPやEDでそれをほのめかしたりしないで、あと出会いもなんかどうにか〜・・・なんなかったの!?SEEDっていつもなんかもったないことが出てくる。

あとシンが無責任なことを言っていたね。
ん? 「必ずまた会いに行くよー!!!」

ウソつけ!!!

ドラえもん映画のEDで『必ず会いにくるからね〜!』って毎回言うのび太級に信用できない!!

そんで今週のガンダムin鈴村。
アスラン祭 急遽開催!!
ハイネに諭されたアスランの顔が激・ラブリィだった・・・!悶絶!!

てゆうかステラ(と諏訪ヴェさんの人とモリタンの人)かわいそうだね。シンのハンカチどうなったんだろー。そして毎週思うけどシンは子供!・・・あの子が大人になってくストーリーなのですよね?ガンダム種運命は。それにしてもアスランがかわゆすぎてまいる。


2005年03月17日(木) プレステやりたい

テイルズオブレジェンディアのHP見てきたー。

今回から?キャラデザ変わっちゃたんだね。モミは藤島絵もいのまた絵もすきなんでちょいビビッたかな。それもテイルズのすきなとこの一つだったから、今回のキャラデザはどうだろう・な感じ。

それにしても鈴が主役のロープレは初!うきうきだよ!鈴が主役のゲームは神無の鳥しかやったことないよ。※PC用BLゲーム
テイルズはエターニア止まりなんで、システムとか変わってたらやだなぁとハラハラ・・・。でもけっこう声優ゴーカだよね!って今までのキャストを検索してみたら、思った以上にシリーズが多くてビビビッ栗した・・・。シンフォニアにデステニ2にリバース?声優は誰!?(大事なところ)

エターニアをクリアしたのは声オタになる前だから石田さんが☆くんが!!なんて知らないしもちろん会話はスキップスキップ・・・。今となっては石田@リッドが思い出せません。石田さんが元気系か、萌!
☆きゅん(キャラ名をド忘れしました・・・)はキラ系のナヨ声だった気がする。萌!
あ〜皆口さんも好きだしまたやりたいな〜とは思うけど話がってかキャラに共感できなかったんでどうにもやる気がない。(断言)ファンタもデステニもよかったのにエターニアは私の中で思いきりコケました。
最近ボイス付きのロープレやりたかったんだよね!(・・・・・)バウンサーに行き詰っているので・・・あぁ!
とりあえずシンフォニアあたりを買ってこようかな〜どうしよ〜かな〜(もう買う気!)


2005年03月12日(土) 生きてるよ!

長いこと放置してすいま千円・モミです。

とりあえず箇条書きで↓
→おまえら・・・!楽しかった!レポ書きます!(そのまえにクリスマスの・・・)
→リョ塚オンリー!楽しかった!前日に遊んでくれたりとーちんありがとう!そして当日、かやまさんとこにおじゃましましたがド緊張であまりしゃべれず、逃げるように消え去るモミ!
また遊んでやって下さい・・・。
→レイ様が赤面しとった!!!こっちが恥ずかしいよ!
→智一がスネ夫!?すげえなあ〜。朝のワイドショーに大山のぶ代がゲストで語ってて朝っぱらからちょっと泣いた・・・(ドラえもん大好きなんで・・・)
AT-Xを見れていないのは私だけ?めがねをとっかえひっかえってなんだよォォォ!見てぇ!
→エドロイが今なんかすごい見たい書きたい。ロイロイロイ!!
→イグニのお渡し会行きたい
→鳥吉のなんかくださいーもえたいー

そんな感じどんな感じな今日この頃野口五郎です。お仕事のお休みがなくて何してても眠くていやになっちゃう!ホムペをもっといろいろしたいな〜・・・と、言えば、Web拍手でこのHPについていろいろご意見いただきました。貴重なご意見ありがとうございます。いろいろ考えました。とりあえずダミーエンターはとっぱらってMenuにaboutつけてみましたんで初めての方はご覧になってください。
Aboutにも書きましたがうちのHPの入り口がわかりにくいのは、扱っているジャンルがどんなものかご存知の方にのみわかってもらいたいからです。文が変!えーとですね、つまり櫻井さんと鈴村さんのことまあまあ知ってる方なら「田中二郎」もおわかりですよね=誰にでもわかる入り口じゃ危険ですもの。
あぁぁ・・・説明下手ですいません。

いろいろ考えてHPやっておりますがいたらない部分はすぐお知らせしてください。考慮します。そして拍手で「また来ます!」って言っていただけることがすごいうれしいです・・・!ありがとうございます!(最近やっと言われるようになりました)
少しでも暇つぶしになれるくらいの充実を!がんばります。

とりあえず、ニッキとレポをどうにかな。
あとレビューと絵をどうにかだな。とりあえずスキャナーが欲しいぞと。


もみじ |MAIL

My追加