桜の本日無事

2005年05月11日(水) しばらく。。。

しばらく この日記 お休みします。

本日無事ではないからです。

もう無理だ。。。って 心と体が悲鳴を上げてる。。。

しばらく 更新できないと思います。

心と体が「楽」になって 「平安」が戻ってきたら
書けるかもしれません。では、それまで さよならでございます。<(_ _)>



2005年05月10日(火) Brunch (^^)


うふふふふ〜〜 Brunchしてきました。

1日1食あったら十分 生きていける 桜@管理人は
スタバで「エッグマフィン&ニューヨークチーズケーキ」
そして 「カフェモカ」という 贅沢な食事をしてきました(^^)

7ヶ月ぶり〜 ちょめちゃんと会うの うれぴ〜〜って感じで
わいわい きゃぁきゃぁ 遊んできました。
お嬢@娘が一緒だったので 変な「愚痴」こぼしあいが出来なかったけど
まぁ これもありって感じかな。。。。

ガシャポンして〜 ステーショナリー見て回って〜
アロマ製品やら 化粧品やら サンプル貰ったり。。。
女性の楽しみは「ショッピング&間食@食事」ですわ。

久し振りに会う彼女は、相変わらず「躁転」
あ〜 「ハイテンション」ともいうか 我々は「ハイテンション」に
気をつけねばならないのだけど、ちょっとぐらい良いよねぇ

また 遊ぼうね ヾ(@~▽~@)ノ



2005年05月09日(月) 面白い(^^)


悪友らいらいけん@タナカ氏の こんなの堂 ネットショップが
オープンした。早速、注文を いそいそと。。。

結構 いい感じのページになっていて、びっくり
綺麗だし。。。自分のHPよりよっぽど 商品が綺麗に見える。(笑)
さすがこんなの堂だな。。。

メールをきちんと返さないといけないらしく
友人といえども 固い お返事が(笑)

http://www.konnanodo.com/shop/tanbashikki/

こんなの堂 丹波漆器

いつ商品を発送してくれるのかなぁ
明日連絡あるかしらん 楽しみ めっちゃ楽しみ。。。
どんな 連絡があるのでしょう

そうそう 明日は久し振りに 友人と昼のランチですわ。
スタバで。。スタバというところが、面白いのよね

何時間粘ってもいいし、ロッツ内にあるのでそのまま
店をうろうろできるし。。。大好きな ガシャポン もあるし(^^)

何ヶ月ぶりのデートでしょう?楽しみ〜〜〜(^^)
女友達だけど。。。いいの デートなの



2005年05月08日(日) ご飯がない生活。。。復活


ご飯がない生活が復活。。。

忘れられていたみたい、まぁ そんなものかな

今や、この家は「桜の名義」だけど 私の家じゃない。。

そんな感じで過ごしてます。

でも、2階に自分の部屋があるのだから、良い方ですよね

そう、誰とも顔を合わせたくない日は、自室から出なければいい。

今日も 無事パソコン戦争から抜け出せそうな感じ。。。

洗濯もしたし。。。裏庭の雑草を抜いたし。。。
色々な事が出来だしたから 楽になってきたなぁ

〜*;〜〜*;〜〜*;〜〜*:〜〜*;〜〜*;〜〜*:〜〜*;〜〜*;〜

薬でここまで持ち上げてもらっているので
油断大敵。。。。精神疲労が「死」に直結してしまう。私の「体と精神」
どなたかが、日記で非難してたけど。。。真面目な話
病気ですから。。。「死」が目前にある。。。
それを簡単に扱ってほしくない。。簡単に片付けないでほしい。
私のBBSでの発言や日記での発言が、気に入らなければ
見なければ良いのです。ネットは自分で選べるんですよ。
忘れてませんか?嫌なところは「ブックマーク」を削除ですよ(^^)



2005年05月07日(土) 久しぶりに。。。

久しぶりに 自分の家でまともな 「ご飯」 を食べた。

どうしたんでしょ。。珍しい。。。
まぁ 自分で買っておいた インスタントのスパゲティーと
カップスープ そして 二人用のコロッケが付いてた(笑)

でも、久しぶり。。。これが普通だといいのだけど。。

毎日 強制的にでも、ご飯と出されたら 多分毎日食べるだろうな

でもがんばって 作ってくれて嬉しかったなぁ
久し振りだし。。。美味しかったです。

良かったぁ ごちそうさまでした。<(_ _)>



2005年05月05日(木) 実家に突如 トンズラしてました。


実家に 何も言わずに トンズラしてました。

のほほ〜〜〜んと 暮らす予定でした。。。
予定は、未定なので 決定事項ではないから。。何が起こるかわからない
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

大掃除!大掃除!大掃除!

ホームセンターで買出し 布団圧縮袋を、大量に。。。
布団の山と格闘です。格闘。。。

安いのはだめですねぇ。。。ちょっとしたことで、袋が破れて
布団だなの中で、膨らみました(笑)
あれは、2度と出せないと思います(笑)

でも本当に不思議です。
自分の家だと、何も食べない私が、3食に近い数字で食べてます。
「桜〜7時よ!降りて来い!ご飯!」と怒られる(笑)

気持ち良いですねぇ ご飯よ〜〜って 呼ばれるの
気持ち良いから、また 家出しに来るから って宣言して帰ってきました。



2005年05月03日(火) いつご飯食べたっけ?


最後にご飯らしきものを食べたのは いつだった?

頭が 「豆乳」状態なので はっきりしないけれど
4月30日の朝に、昨晩の残りの 味噌汁を食べた覚えが。。。

あれから何を食べた?わからん…(^・^;)

水とお茶はしっかり 飲んでる。後は?

(^_^ゞ−☆ 薬を食べました。はい。毎日薬を食べています。
coopの食応援クッキーを食べた。。。思い出した。

食べてる うん(^_^) 大丈夫。



2005年05月02日(月) 洗濯物の山


(^^?)なぜ? こんなにひや汗が出そうなほど
洗濯物があるの? ?(__!)?(!__)? 

高水位で3回?

私の部屋は、洗濯物であふれてしまった(笑)
除湿機がガンガン回る。。。

山に居たら 頭痛など出なかったのに。。。
もう また心身症の症状がでだしたわ。。。弱い体と心だなぁ

でも 洗濯できました。
自分で自分を 誉めよう(^_^)

よく頑張りました!Congratulation!

洗濯を頑張れたので 本日無事ですわ d(^-^)ね!



2005年05月01日(日) 祝賀会。。。って

祝賀会って 面白い。。。人間国宝がずらりと並んで
美味しいものから 無くなって行く(笑)




バイキング方式だと、人間性が出るねぇ

日ごろ 粗食に耐えてる「悪友@らいらいけん殿」は
必死になって、メロン〜〜 寿司〜〜〜 と飛び回るが。。。。
今回は、受賞者の一人だったので、緊張から
ほとんど食べられなかった。

あの上の写真の輪の中には らいらいけんは居ません(笑)

挨拶代わりの 「サックス演奏」のために 緊張して、緊張して
そして ホテルの人と打ち合わせをしてて 食べ損ないました。

あ〜〜 悪友が居ないので桜@管理人も食べれなかった。。。(@_@;)


 < 過去  INDEX  未来 >


桜 [MAIL] [HOMEPAGE]