2012年03月17日(土) 春コミです!!

いよいよ明日となりましたね、春コミ!!
去年は震災の影響で中止になってしまったので、実に2年振りの春コミです。
…2ヶ月に1回は何らかのイベントに行ってるんですが、矢張りそれぞれのイベントがそれぞれの空気を持っていて、それを向かえる事で「ああ、春になったんだな〜」とか「夏だなー!」とか感じてる人間なので…。

遅くなりましたが、明日の販売物詳細です!!



西3ホール み34b 夏睡-Kasui-

【写真集】 各700円 フルカラー/P16
・桜日和
・狐花

【ポストカード】 各100円
 ・20種類程あります。

【フィルム風栞】 各100円
 ・全10種類。フィルムというか35mm風。
  青、赤、緑、桜、京都

【委託写真集】 各700円 フルカラー/P16
 ・光≒灯
 ・骨
 veneficaの英里さんの作品です。




以上…ですかね!なんかもうどう書いて良いのか……初めての事でドキドキしてます。
ポストカードは20種類以上はあるような…?ちゃんと把握しようよ!!と自分でも思うんですが何か怖くて数えてません……というか今現在も微妙に増えていってるという。一体どういう事でしょう。
サークルカットには、桜、鉄塔、風景…みたいに書いたんですが今考えたら風景無いじゃん!!って事で焦ってます……おお……何か…ひっぱりだそう…!

写真集は先日手元に届きました!!初めて…ではないですが、個人では初めての写真集!!
写真集というよりフォトブック…という感じなのですが、矢張り自分の写真がこうして本になってるのを見ると感動しますねー!!
【桜日和】は、タイトルの通り本当に桜の花な1冊になっています。ただアップめの写真が多かったかなぁ…と思うので、今年は全景を撮れる様にしたいな、と。
【狐花】は知る人ぞ知る、某ショップにて購入した狐面をモデルにした写真集となっています。
でもあの狐面、シンプルでスタンダードでお値段の割りには凄く気に入っていて…!今はもう見かけなくなってしまいましたが、予備として5個くらいは買っておけば良かった…とちょっと後悔してます。
こういったモノと花を組み合わせた写真を撮るのが好きなので、また何かしらの形として残したいです。
英里さんから委託の2冊の写真集も、英里さんの世界が表れていて、私はとても好きです。
中に記された言葉も、短いながらも整っていて……改めて彼女の世界が好きになりました。こういう作品を作る方と知り合う事が出来て良かった。



私は明日は多分最初の30分はスペースにいないと思います……友人がお留守番お願いしてちょっと狩人に…!
その後は居ると思うのですが、もしかしたらまた抜け出すかもしれません。
でも折角の春コミ初参加ですし、なるべくスペースには居たいな〜と思ってますので…よろしければ遊びに来てください。
本も、お手に取って中をご覧いただけるだけで嬉しいので…良かったらのぞいてやってくださいね。


今日はあとはペーパーを作ったら終わり……かな。
残念ながらちょっとお天気が怪しいみたいですが、参加される方が心ときめく作品と出会えますように!!
私はちゃんと寝て参加出来るように頑張ります…。でも緊張して今から心臓ばくばくなのに寝れるのかどうか…!(笑)
本当にドキドキいってます不整脈過ぎますよ…脈?動悸?息切れ??もうわかんない…。
ではよろしくお願い致しますー!!!!


っていうのはコピーですよね。あちらのブログからのコピーです。
あー……本当に緊張して………てか明日………明日だよ!!!!!うわぁぁぁぁぁ!!!
そして今月初の日記がこれという。そしてコピペという。
仕方ないよ。だって逢樹ひろだもの。

俺、春コミ終わったら炎の蜃気楼邂逅編一気読みするんだ………。


とりあえず4時間は寝ていきたいと思います!!!希望!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]