2012年02月29日(水) 4年振りっ!!!!

あれ…今月日記2回目とか嘘だろ……(そして今日で2月が終わりです)

そんな訳で生きてます!!!別に生死の心配されてないだろうけど私は生きてる!!!って言い張る!!!
主にTwitterで生活してました。
そして日光行ったりTDL行ったりランドホテル泊まったりー…あとは働いたり寝たり炎ミラ読み返したりしてました……そんな日々だったよ……。
自分の記録としては、Twitterの記事を某ブログでまとめてあるのでそれで良いかなー…とも思うんですが、有料で借りてるこの日記スペースを使わないのも勿体ないですね。
しかし思った事をすぐ書けてしまい、なおかつ誰かとコミュニケーションを取れるツールというのは非常に便利で使い勝手がよく…つい依存してしまいます……見事なTwitter廃人です。
怖いね!!!!

日光はとっても楽しかったですー!!!!
覇者の魔境、聖地巡りも出来たしっ!!!!!!!
ホラッ!!!!!



これは炎の蜃気楼8巻、P177で直江さんが「いかずち、駆けませい!」と、小太郎と戦ってるシーンをさいげ………出来る訳ないですね。なんとなくやってみました。
何やってんでしょうね。外国からの観光客さんもいらっしゃるというのに………うんすっごく楽しかった………。
あと中禅寺湖はもう……極寒でしたね!!!山の上やばいね!!!!!顔から出るもの全部出たね!!!
それでもどうしても高耶さんが見た景色を見たくて、中禅寺湖の周りを一人歩いてきました……一緒に行った友人は余りの寒さにギブアップwww
でも極寒の中禅寺湖は、それはそれは綺麗でした。風で湖面が波立ってるんですが、その向こうの山の夕焼けが切ないくらい綺麗で…遠くの山はまだ明るくて……。
男体山は正に名の通りの雄々しさで、そこにありました。
こんな所に置いていかれた高耶さんの心を思うと、辛くて痛くて悲しくて………直江さんのバカー!!!!!!!ってなりますね…本当に酷い仕打ちだ。
お前があの時しなければならなかった事をもう一度よく考えろ!!!!!!
と、思いますが……あの頃があったからつかみ取れたものもあるだろう…と考えると……あの頃の直江さんを否定する気にもなりません。
全てがあって、全てが繋がってて。どんな想いも行動も、意味のないものなんて無かったんだろう…と。
そして繋がる最上のかたち。永劫。続くもの。
ミラの聖地に行くと、そんな事を考えながら身体で感じられるので…たまりません。

まぁまだ暫くは高耶さん高耶さん直江さーん!!て言ってますよ。


で、今日は4年に1度の日!!!!って事で……スカイツリー完成おめでとうございますー!!
これでスカイツリーは4年に1度しか年を取れなくなった訳ですね!!!一周年が4年後になる訳ですね!!!!
何故今日にしたし……。
今日は雪が凄かったなぁ…そして寒かった…のに、明日の気温は一体どういう事でしょう。
これじゃあ体調崩すなって方が無理じゃないか……とりあえず風邪ひかないように気をつける。


あ、そいやこっちには春コミのお知らせ書いてなかったー。
春コミ、スペースいただけましたー。
スペースNo【西3ホール み34b】
サークル名【夏睡-Kasui-】

また近くなったら色々叫ぶと思いますー。多分ー。
それかサークル活動系はこちらで。
夏に微睡む

こちらも月1とかの記事ですけど…ね………。


さて春コミに向けて色々作業しますぞー!!!
余計な事ばっかしてて全然進んでないけどな!!!



2012年02月10日(金) 日光へ行ってきます!!

いざ日光江戸村へー!!!
って事で、コスプレイベントにまぎれてキャッキャしようぜ!!って事で日光江戸村メインの日光鬼怒川へ明日から二泊三日の旅行へ行ってきます。
おおおお日光なんていつぶりだ……軽く10年振りくらいな気がする。
しかも日光江戸村って……小学校の時の修学旅行以来ですかね。懐かしいですね。

本当は一泊2日だったんだけど宿が格安だったのでもう一泊して月曜日の朝にゆっくり帰ってくるよー!!!

1日目は東照宮、中禅寺湖、華厳の滝、を見る予定。
2日目は日光江戸村で忍者になってくる予定。
3日目は帰ってくる予定。

4日目は家で死んでる予定。
5日目は病院の予定。

6日目はTDLにインパ後、TDLホテルに宿泊予定。
7日目はTDLホテルで優雅に起床後、帰宅予定。


つまりはこれから一週間仕事が休み……っていう……ね………。
まぁちょっくら遊んでくらぁぁ!!!!


あー…楽しみだな!!!
またボイスとTwitter連動させて写真アップしてると思います。
で、旅行の準備がまだ全然終わってないよ!!!でもこれから炎の蜃気楼のアニメを観ようかと思います……だって日光が舞台だからー………………。

ミラ再熱と、恋する暴君(BL漫画)にハマって大変です。
暴君8巻発売日が今日っていうね!!!先々週?辺りに一気に7巻まで買ってドはまりしてしまいましたよ……先輩が……先輩が可愛くて…!!
8巻特典のドラマCDはばっちりiPod(iPhoneの筈なのに…)に入れたので、旅行中の暇な時間に聞いてようかと思います。
べ、別に8巻持っていったりしないんだから!!そこまで酷くないよっ!!
ミラージュは持っていかないとね。どうかな……エッセイ集の方で良いかしらね……。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]