2010年10月31日(日) とりっくおあとりーと!

ってきりちゃんに言いたい。多分あの子はお菓子はくれないでしょうから………ふへへへへへへ。
勿論言われてもお菓子あげませんけどね。さあやれるものならやってみるがいい!!!!


大多数の腐った脳味噌をお持ちのお兄さん、お姉さんの中ではもう「いたずら」=腕に手錠がついちゃうような事、しか考えられないようですね。
私もその中の一人ですが………ハロウィンにして良い悪戯ってーのはどの程度の悪戯なのでしょうかね。

って感じで脳味噌は元気なんですが精神的に病んでてどうしたらいいのか………。
とりあえずまぁ、仕事行きたくない。
たまに出る症状ですが……辛いわぁ。行きたくないわぁ。
明日起きてまたうだうだして……行かなかったりするんでしょうか。てゆか行きたくないマジで行きたく無い。
働きたくないでござるっ!!!!
大丈夫じゃない、問題ある。
うおおおおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!!

働かないと……生きていく事は出来ないんだよ………?
うんわかってるわかってるんだけど……………あの職場が精神的に大苦痛になってきたんだぁあぁぁあぁぁ……………………orz

仕事は好き……だようん…………。
でももうだめかもしれんね。無理かもね。
今年中……かどうか……考えます。



2010年10月24日(日) 秋めいて

段々寒くなってまいりました。
ちょっと前までは平気だったのに、今では部屋でPC打ってたりする時でも寒い。
季節はちゃんと進んでいるんだなー。

来月の十忍十色まであと30日です。
………あれ来月って寒いんだっけ??服装どうしよう…!!と、悩んでいます……去年何着て行ったかなぁ………。

そしてあと一週間で10月も終わりでハロウィンも終わりで……そこからまた一週間したらもうクリスマスですよ某所は。
クリスマスソング漬けになるんだ………気付いたら口ずさんでる。恐怖!
でもクリスマスの雰囲気は大好きです。特にファミリーの幸せ感は……何かこみ上げるものがありますね。そのまま幸せでいてくれよ!!!
あ、あと2ヶ月でファフナー!!!!映画のファフナー!!!!!
PVを観たんですが………一騎の妄想が凄くて戦いた。お前……………ずっとそのままでいてください。
てゆかあれは妄想ではなくて……一騎の心の中にいる総士なんでしょうきっと。
だから一騎の妄想なんかじゃないよ!!!ちゃんと!!!!喫茶店で!!!!総士が!!!!一騎を後ろから抱きしめたんだよ………。
書くと余計に酷い。


寝るべー。



2010年10月22日(金) シーに行ったり熱出して寝込んだり。

してました。



シーは楽しかったですー。
まさかのミスマス当選で、しかもH席後半の真ん中とか。
それで望遠レンズもってかなかったとか……………なんなんよそれ!!!
思わず18-270mmレンズを買ってやろうかと思ったね!!!!
………来月でカメラとレンズのローンが終わるんです……いけ……る………!!!!
(落ち着いて)

でも18-270mmがあれば旅行の時とか…むしろインパの時はこれ1本で全然大丈夫!だと思うので…どうしようか悩みます。
流石に暗い所は無理だろうけどなー。望遠側はなー。でも昼間のパレードとかなら全然…………いやそこまで撮らないけどね。
舞浜で白レンズ持ち歩いてる人を凄いと思います色んな意味で。


あ、なんか一つ前の日記。
一緒にインパした友人っつーか葉月さんに、団きりで病み過ぎてて悪いけど笑った、と言われて自分で読み返してみて………確かに病んでて笑った。
そんだけ団きりが足りなかったんです…ね!!
でも今は良いんだ〜。こちらもインパ中に補充できましたvほくほくvvv
やっぱり団きりが大好きです。
ところでぐぐる先生で団きり、で検索するとこの日記ひっかかるんですよね。検索避けしてないからね………てか検索避け出来るのかしらエンピツって。
あとこれ実はブログじゃなくて………本当にただの……日記、としか書かれてないんだよね公式サイトに。なんなんだろう。
てか今の時代にプログじゃなくてネット日記、な人間てどうなんだろう。でもブログよくわかんない。
そんな感じなんで検索避け出来てませんすみません。
折角団きりで検索かけても出てくるのがただの団きり欠乏症人間の痛い叫びですみません。
でも俺幸せなんだえへえへ。


昨日は熱で寝込んでました。体力が無くなったのが原因と考える。
火曜日にはしゃぎすぎたんだね!!!!

ではおやすみなさい。団きり!!!



2010年10月18日(月) ははは。消えておった。ははは。

仕事行って落ち込んで復活してまた落ち込んで落ち込んで復活←今ここ


そんな感じですがいかがお過ごしでしょうか。
私は明日でずにーしーへ行ってきます。ハロウィンを楽しんできます南瓜かぼちゃ!!
しかしまた寝不足で行くんだろうなぁ………あちらで待ち時間に寝ようとか考えてます……がどうだろう。
あと寒いの嫌だな……でも暑いのも嫌だ。
しかし季節はうつろうもの。うつろうからこそ美しいもの。それが日本の四季!!!!

いい感じで頭働いてません。


あー………団きりが不足してるんですよマジで。
どっかに団きりは無いか。だれか……誰か私に団きりをー!!!ぎぶみー団きり!!!!!!!
しかし問題な事に理想の団きりがこれまたあってだね………………てゆかきり団でも良いんだよもう。
なんかもうきりちゃんが団ちゃんを大好きなら私には何の問題はない。そこが重要。
あ、土井先生の所は実家です。父親じゃなくたって土井先生はきり丸の保護者です。帰ってきて良い場所です。
土井先生はちゃんときりちゃんを送り出せるのかなぁ………………原作読んでる限りだと、あの人は手放せると思うんですけどね。泣くだろうけどね。
でもまた帰ってきてくれるんなら………てかきり丸が幸せに過ごしてるなら、会えなくても良い、ってタイプだと思いましたなんとなく。
でも逆に執着して欲しいタイプでもあるなぁ……………とにかくきりちゃんの実家は土井家。
そして嫁ぎ先は加藤さんの所ですよ!!!!!!!
加藤きり………良い名前じゃないか。どっかの漫画でそんな名前の忍者がいますね。出てくる度にニヤニヤしちゃう。かとうきり。
嫁入りもしくは養子入りおめでとうございます。だって二人はご夫婦だもの!!!
どっちが嫁でどっちが旦那かはわかりませんが………まぁ戸籍上は加藤さんが旦那さんか。
夜はどちらが嫁でどちらが婿でも構わないと思います。ええまぁ団きり希望ですが………きり団でも良いじゃない。団きりが無いのならきり団でも良いじゃない。
とにかくきりちゃんが団ちゃん大好きで、団ちゃんがきりちゃん大好きだったら私はそれで良い。
お互いしか見えてなければ良いよ恋愛面でっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、ちょっと最近周りからの団きり配給が不足過ぎるおで自分で叫んで自分で満足してみようとしています。
いやぁ……団きりは……良いね!!!本当に最高だね!!!
団ちゃんといる時のきりちゃんが一番可愛いね!!!あ、土井先生といる時も可愛いよね!!!なんつーか子供らしくて可愛いよね!!!
団ちゃんといる時は年相応の男の子で可愛いよね!!そして時には格好良いよね!!!!
団きり……好きだぜ。

俺団きりなくなったらRKRNジャンルから消えるわ。土井きりは買い続けるだろうけど(どっちだ



とにもかくにも団きりです。もうそれしか考えていたくない、ってくらい団きりです。
周りが他カプに熱くなればなる程俺の中の団きり熱が萌え上がるぜ…!!!!!
そのうち周りから置いてけ堀くらいそうですが……仕方ないよね。なんかもう………仕方ない。

問題はどんな団きりが良いのか、って聞かれた時に………どんなんだろう………って考えてしまう所だろうか。


きり丸、はもうきりちゃんが好き!!!で大好きな訳ですよ。単体で。
団きり、土井きり、は関係性が大好きな訳ですよ。
こへきりとか文きりはきりちゃん可愛がってくれそうだから!で好きなんですが……本命からは多分かけはなれていて。滝きりも能勢きりも美味しいけどまぁ美味しいよね、って感じで。
あれもしかして私なんだかんだできりちゃん総受けじゃなかったんじゃあ………?って感じです。
土井先生はきり丸とのカップリング以外は全力で受け付けません。ホモではね。


日記って良いね。自分の好きな事だけ叫べるよ。


シー楽しんできまっす。



2010年10月13日(水) 恐ろしいタイミングだ。

仕事に寝坊した夢を見てたら上司からの電話で起こされました。
一瞬夢だか現実だか判らなくて焦りました。
そんな休日。


明日はめっちゃ早い出勤なんでとっとと寝るよ!寝れたら寝るよ!!!
もうメガシャキ様のお世話にはならない。



2010年10月12日(火) スパーク+先月の大阪な日記とか。

また書かないとそのまま放置する気がしたのでとっとと書こうかと思います。
大阪……大阪日記どうなるのかな…………先に大阪日記書くか……。
多分長くなるし途中で意味フwwwになると思いますが日記とはそもそも個人的な記録を書き記すものだから……私が判れば良いんだよ…ね!!



大阪旅行〜十忍十色-難波の段 其の三-

・9月25日
仕事帰りに今回ご一緒させていただくれんさんと合流ー。れんさんは………私の大好きな団きりサークルさんです。去年の夏頃からストーカーさせていただいておりました。
今回イベント当日の始発新幹線で大阪に向かう予定だったんですが、それだとれんさんの家からだと間に合わない…という事で、うちにお泊まりいただく事に。
な……何がどうなってこうなった!!!!(笑)
大阪行き自体は結構前から決まっていたので、九月に入ったら部屋片付けて大改造して…とか思ってたんですが、なんだかんだでそんな事も出来ずに…いつものままの汚部屋に来ていただきました……すみません…orz
そして26日の新刊を一足先に読ませていただきました。
なんというか……感無量……という言葉が正しいのかどうかは判りませんが、そんな気持ちで満たされて………リアルで泣いてましたねもう。
御本のお話を沢山聞かせていただいて、れんさんの団きりの一連の流れというか繋がりを聞かせていただいて……Skypeとかで何時間もお話させていただいた事もあって。
ずっとずっと読みたい!と思っていた話が実際読める…というのは……嬉しいし、なんだかちょっと寂しいし……でも良いお話だし……で色んな気持ちが混ざって大変でした。
更に大変嬉しい事に、以前私が日記に書かせていただいた考察…というか勝手な妄想を本の一部に使って下さったのです。
ただの読み手の一人であった筈の私の妄想が、大好きなサークルさんのお話に使っていただけるとか……なんだこれ……夢か………夢でも驚かないよ……!
でもこのお話しならば、この関係になったのはきっとこうだろうな、と自分の無い頭捻って考えたものだったので……本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

そんなこんなで25日は終了。ってこれだけで長いってどういう事www


26日
朝3時30分起きで東京駅に向かう。眠い眠い…!
そして私は新幹線の中でひたすらコロプラで位置登録しまくってお土産購入しまくってましたwww
だって!!!だってこれがコロプラの楽しみ方でしょう…!!
おかげでまだ千葉県内でさえスタンプ集まってないのに滋賀県スタンプをゲットしてしまいました。よかった……ね!
あとお土産もかなりゲット出来ました。ゲットし過ぎてあっという間に5000プラ無くなったよ(笑)

大阪着いてからは先にホテルに荷物預けてからインテックスに〜。
二度目ましてのインテックス!!てゆか大阪に来たのも二度目ですけど……オタクなイベントが無いと行かないんですね私は。
今回結構きりちゃん受サークルさんがあって、しかもれんさんのスペースから後ろを振り向くとそこには………団きり…がっ!!!
ニヤニヤと後ろを振り向いてました……うんわかってる変態だって!!でも仕方ないよね!!!
少し設営をお手伝いしつつ、開場と同時にお買い物に走らせていただきました………すみませんすみません………っ!!
とりあえず欲しい所をぐるーって回って、その後はスペースで売り子させていただきましたー!!
てゆか売り子ね……楽しいね!!!!
大好きなサークルさんで売り子って本当に幸せですよ。だって買っていかれる方は同志なんだもの。団きりも好きだしれんさんの作品も好き……ってそりゃ語りたくなるわっ!!笑顔で接客しちゃうわっ!!
しかも空いた時間に隣を見るとそこではスケブを描かれている訳ですよ。ええもうそりゃあ至福のひとときですよね………そいや私はまだ一度もスケブ描いていただいた事がないんですけど…。
あとお隣のサークル様もこれまた去年からおいかけさせていただいてる大好きなサークルさんでっ!
嬉しい反面緊張しておりました…………何故私はここにいるのかと。
その後もたまに買物に抜けさせていただいたりお使い行ったりして……そして最大の思い出な……とある出来事がっ!!
つまりは団きり最高だよね…!って事です………好きな人が嬉しいと自分も嬉しいよ!!んでもって目の前で団きりのいちゃいちゃが見れました……………心の目で●REC
団きりに挟まれての写メも一緒に撮らせていただいたのですが、それを葉月さんに見せたら「鼻の下伸びてるね!」って言われました。うん…否定出来ないくらい伸びてたと思う。
あとその時のれんさんの反応がめっちゃ面白くて(決め顔を作ろうとしてるのになんだか挙動不審でどうしたら良いか判らなくなってたwww)お腹抱えて笑ってしまいました……失礼。

4月の東京での十忍でも遊ばせていただいた春花さんともお久しぶりです!でお会い出来て嬉しかったです。乱きり乱きり!!!乱太郎が大好きなきり丸が大好きです……ありがとうございましたっ!!

イベントは最後まで残って、4時過ぎくらいに会場出た…のかな?
いつまでも余韻に浸っていたいくらいのとても楽しいイベントでした。沢山の方にありがとうございます!です。
イベント後はホテルにチェックインして(本当に道頓堀のすぐ隣だった……グリコがまぶしかったよ)(夜ね)、お風呂の広さにびっくりしました……やっぱりトイレと風呂は別が良いよね!
夜はれんさんのお友達の団きりスキーさんと居酒屋で飲み&喋り!
とても楽しく優しい方で……同い年(だった筈…)なのにこうも違うのか…!となりましたが…お二人の会話が面白くてニヤニヤしてしまいました。
結局5時間くらいお話させていただいたのかな?楽しかったー!!!
卑猥な食べ物とか(笑)れんさんが寝ぼけてアイスの乗ったお皿を落としかけたのを見てしまって爆笑したり……腹が痛かったよ!
ホテルに戻ってからは先にお風呂入ったんですがれんさんが出てくるのを待つ前に寝落ちしました。
前日当日2時間睡眠はきっつかったwww


27日
爆睡しまくって遅めの起床。ベッドが某高級寝具会社の物だったのでちょう気持ちよかったです!
大阪2日目はイベントでれんさんのお隣だった……書いちゃって良いかしら……良いよね……良いかな……トトリさんと遊ばせていただきましたぁぁぁっ!!
だからなんでこんな事に(ry

どこか観光する?というお話だったのですが、それよりもお話をっ!って事で最初にお好み焼き屋さんに連れていっていただいて久々知お好み焼きを食べ、カフェに行き最後におすすめの飲み屋さんで…かなり長時間飲んで食べて喋っていた気がします。
しかしトトリさんも素敵な方で……お話を聞いていてとても楽しかったです。
というかれんさんとトトリさんの会話のテンポがとても面白くて…!更に好きサークルさん二方のお話ですよ。なんだその幸せ。
まぁ忍たまの事の他にも色々色々……お話を聞かせていただいたのですが……凄いなぁ…と思いました。
あ、連れていっていただいたお店がいい感じで……食べ物がとっても美味しかった!
カウンターで食べてたんですが、店主さんが目の前で作ってくれたんですよ。しかも安いし…美味しいし美味しいし美味しいし。
調子に乗ってお酒もぐいぐい飲んでました…ハイボール美味しいー。
そしてお店にあった早口言葉にチャレンジして見事撃沈致しました………店員さんに…笑われていた…らしいよ……?
orz

夜も更けてお別れして………ホテルに戻って翌日も早い、ってのにれんさんとこれまた沢山沢山お話させていただきました。
そのお話を聞かせていただいて、だから私はれんさんの描かれるお話が好きなんだなぁ…と気付きました。
色んな事を経験した方の考えるお話は、面白いよ。惹かれるものがある。


28日。大阪最終日!
大阪まで行って何してんの?って話しなんですが、この日はれんさんをモデルにスタジオで撮影させていただきましたひゃっほーいっ!!!!!
きちんと撮らせていただくのはまだ2回目なんですが………もうね……もうね!!!!
本当に綺麗で可愛くて………撮ってて幸せだった訳ですよ。自分の力不足が申し訳ないくらいに良いモデルさんで、だからこれ夢なんじゃないのか……と思いつつも真剣に撮らせていただきました。
借りたスタジオが今結構流行ってる所だったんですが……部屋一面真っ白で気持ちよかったです。
そこにバラの赤い花びらばばーっ!!ってチラバしたりしてね!!!
600枚くらい撮ったんじゃないだろうか………4時間借りたんですが、全然足りませんでした。半日くらいは撮っていたかったです。
課題は色々残りましたが、撮影出来て良かった……お気に入りの作品も出来ました。
本当にありがとうございます。

文章が短くなってきてるのはそろそろ気力が尽き果てようとしてるから……だけどまだまだ続きます。

ええと、それで帰りの時間になって……新幹線までの時間を計算ミスってギリギリになったんですが、関西のセブンのおでんはカツオだし?が強めで関東とはまた違ってたような気がします。美味しかったです。
で、地下鉄の新大阪駅から新幹線発車まで10分しか時間が無かったのにお土産買ったりしつつ慌てて乗車!!間に合った!!!!
帰りはこだまだったのでゆったり東京へ向かいました。しかし新幹線……慣れないなぁ………普通の電車の横揺れが好きです……新幹線の椅子って意外と堅いしな…!
東京に着いてご飯食べて……そこからまたぎりぎりまでお話させていただいて。
私の愚痴とか沢山沢山……聞いて受け止めてくれたりアドバイス下さったり…本当に優しい方だなぁ(泣)

約四日間ご一緒させていただいてとても楽しく濃厚な時間が過ごせて幸せでした。
沢山失礼もしてしまったし、ご迷惑もかけてしまったと思うのですがそれでも私の相手をしてくれて……。
今回の大阪行きもお声掛けていただかなかったらこんなに楽しい時間を過ごす事は無かったので、本当に感謝してもしきれません。
読み手で良かった…!


そんなこんなで大阪日記は終了!!!
書き忘れとか沢山あるよね。でももう思い出せないんだよ……いや思い出せるけど手と脳味噌が限界なんだよ…………。
しかしこの後スパークがあるのである。
ええと読んでる人いるの?いたら頑張れ……?読んでも得にも何にもならないけど頑張れ…??



10月10日
コミックスパーク

この日もれんさんのスペースにお邪魔しておりましたぁぁぁあっ!!!
朝待ち合わせして合流して、早速新刊見せていただいて清きりのきりちゃんの可愛さと清八の大人の男前さにはぁはぁさせていただいて…………だから私幸せ過ぎるって!!
ビッグサイトでゆみさんと待ち合わせ!
今回も素晴らしい絶対領域でした。思わず絶対領域に向かって話掛けちゃったね!!ん?変態ではないよ^^

この日はなんと土井きりプチオンリー開催……って事でめっちゃ楽しみにしてましたよぉぉぉっ!!
だって土井きりサークルさんが……36サークルさん……?てゆかきりちゃん受サークルさんというかきりちゃんを取り扱ってるサークルさんでさえそんなに無いと思っていたのに…!!
土井きりだけで36サークルあって、更に団きりサークルさんにその他きり受サークルさんですよ。きり土井サークルさんもいれたら………どんだけきりちゃん取扱サークルさんが集まったんだ今回、って話しですよ。私にとっては天国ですよ。
開場まではゆみさんの新刊の製本をお手伝いさせていただきました!お豆腐様www最高でしたwwwクオリティ高過ぎてwwwwww
表紙と帯で吹いて、中身で萌えて更に吹き出す………という素晴らしい一冊でした………うん……久々きりは自重しなければ良いと思う^^
そして開場と共に狩りに出かける私。
だ………だって私は狩人!!!!!!!同人誌の狩人!!!!!!!
例えサークルさんおお手伝いで入場させていただいたとしても………狩りに行ってしまう私をお許しください…………お前本当にKYだよな!って感じだけどな!
一番最初に土井きりプチ本部でパンフとアンソロ買ったの多分私じゃないだろうかwww
その後もずらーっと並ぶ土井きりサークルさんでうはうはうはうはとお買い物をさせていただき、並びのきり受サークルさんを買いあさり、端まで行ったら今度は他RKRN本を求めて東4ホールを彷徨う。
その後は友人から頼まれた鉄道サークルさんと自分が大好きな地元鉄道のサークルさんで本買ってお話させていただいて……地元路線最高っ!!!ってなってました。
あの電車の寝心地パネェっすね。
また東4に戻って大手さん回って、更にきり受サークルをまた回って……やっとれんさんのサークルに戻りました………すみません本当にぃぃぃっ!!!
そして今回も楽しい売り子。
もうね……楽し過ぎてハマるね!!!
私がもう一人いれば、一人は狩人になってもう一人は朝一から売り子出来るのに……分裂しないかしら私。
自分のサークルでもないのに本をお買い上げいただけると嬉しいの。幸せなの。読んで悶えると良いさ私みたいなっ!!って感じでね!!!
でもれんさんの一番のファンの座は譲らないよ^^(キモイです
今回も隣でスケブ描かれてるのをニヤニヤみたりお隣のゆみさんとお話させていただいたりで……あっという間の4時間でした。
更にゆみさんのお隣にいたこれまた大大大好きなサークル様とお話させていただけたりっ!!!
一年前は……丁度全国大会で…………ちょう楽しみに本を買わせていただいたサークルさんのスペースの中にいて……サークル側から大好きなサークルさんとお話させていただけるとか……本当に夢じゃ(ry
しつこいけど何度だって書くよ!!!だって本当に夢かもしれないからねこれ……!

団きりオンリー開くならタイトル何が良い?って話ししてたんですが………某有名台詞はアンソロタイトルになったので、これはもう「私が継がせていただきましょー!」略して「わたつが!」とか「団ちゃんサイコー!」とか………そんな台詞しか思い浮かびませんwww
はぁ……本当に開かれないかしら団きりオンリー……。
会場借りて………よりプチオンリー…かな?どちらにしてもそんなイベントがあったら私は全力で協力し、全力で朝から買物に行かせていただきますっ!!!!!!
当日は役にたたねぇな、っていうね!!!!

スパークもあっという間に時間が過ぎて、終了してしまいました………濃厚だけどその分早かった!!!
あ、今回も春花さんとお会い出来てお話させていただけましたー!多分こちら見て下さってる…かな?
春花さん、ありがとうございましたー!!!!また来月よろしくお願いしますっ!!!(笑)


イベント後は、れんさんとゆみさんとカラオケ&焼き肉へ行きました。
そこでも色々お話させていただけて……また幸せな1日を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます。何回言っても足りない。それくらいお世話になってる。


土井きりプチを開いて下さった主催者様、参加されたサークル様……本当にありがとうございました!!!!!
土井きりが潤った………すっごく潤った!!!!!
土井きり大好きだぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして今は団きりが足りません団きり欠乏症です。





以上で大阪とスパークの事は終わりです。私の手が悲鳴を上げてるぜ……てゆか昔より文章を書く事が苦手になってて自分でびっくりですよ。
というか、長い文章が更に書けなくなってるの…かな?
Twitterやmixiでのボイスでの呟きまくってるので、短い文章に慣れてしまった…のかもしれない。
書くのは楽だけど読み辛いよなー;;
一応気をつけてはいるんですが、それでも繋げるのは難しいし出来てないし。
あと三点リーダーの多用が目立ちます。もうこれはかなり以前からです……言葉の間とかね!空気出すのに便利だな、って!
自分で何かを読む場合、多用されてると読み辛いなぁ、って思ってしまうんですがね。句読点もね!!多用しまくってるぜ。


よし……寝る……!!!



2010年10月11日(月) すっきり丸ごと!

某オクで「きり丸」で検索かけたらタイトルのような商品が出てきました。
ああ確かにきり丸、だわ……と納得してしまいました。


スパークお疲れさまでしたぁぁぁあっ!!!!!!
もう……すっごく楽しかったです。というか幸せでした。
そんな幸せだった事をつらつらと書き連ねたいと思うのですが、いかんせんまた寝不足になっておりまして。
最近メガシャキ様のお世話になる事が多過ぎて………そろそろまた胃が抗議の声を上げそうな感じです。カフェイン摂取し過ぎです。
なので大人しく寝ますね…………。

書きたいけど書けてない事いっぱいいっぱいだあぁぁっ!!!
でも明日明後日休みなのでそこでどうにか…!



おはまばたけ



「おはなばたけ」を「おはまばたけ」と聞き間違えた事により発生してしまった気持ち悪い絵…というか葉月さんに描いて!と頼んで描いてもらったものなんですけどね。
人に描いておいてもらいながら気持ち悪い!は無いと思うんですが……いやだって……気持ち悪いよ!
しかし私の今のTwitterのアイコンもこれだったりします。
気持ち悪いけど…癖になるっ!!!そんな感じです。
葉月さんありがとうございます(笑)


おやすみなさい団きりが好きです大好きですっ!



2010年10月09日(土) うわーい!行ってきます!

明日はスパーク行ってきまぁぁぁぁすっ!!!!

かわいこちゃんと一緒に。って、言えって言われたんだよ(笑)後ろから(笑)


思えば去年の全国大会から………一年かぁ…。
この一年………色々ありました。色々あった結果………自分でもなんで??って思う事になってたりするんですけど(笑)
びっくりですけど……やっぱり嬉しいです。

って事で明日は狩人&売り子でRKRNスペに居たりする予定です。
午前中は間違いなく狩人だね。これはどうしても……本能だからっ!!!!
午後はDKサークルさんのどっかにいます。どっかでにやにやしながら売り子してます。
DKと言えば土井きりプチオンリーですよっ!!!ついにっ!!!!!!おめでとうございます〜!!
沢山の土井きりが読めるのを今から楽しみにしております。普段土井きり描かれない方の土井きり本とか楽しみだなぁ!
勿論いつも描かれてる方の新刊も楽しみです。
団きりは……どれくらいあるんだろうなぁ(笑)
団きりサークルさんのうち2サークルさんは確実に新刊が明後日の方向へ走り出したきり受のようですので(楽しみですよ!)その他の団きりがどうなってるのかは……当日のお楽しみですね。
良い団きりに出会えたら良いな!!どうかな………。

最近団きりに飢えてます。



お腹減ったよーぅい!
って事でお休みなさい。遠足前の子供気分でした。



2010年10月08日(金) 片付けは普段からこまめにしておかないと駄目だよ。

そうじゃないとギリギリになって苦しむんだよ。


寝不足ですおうじゅひろです。
あれ……私この日記でなんて名乗ってたっけ…………もう混ざり過ぎてわかりません。とりあえず逢樹ひろって物体です。


大阪の日記………というか思い起こせば8月末の盆炎踊の日記さえ書かないまま気付いたらスパーク直前だぜいえい!!
いやぁ……楽しみだなぁ…………。
その前日が12時間30分勤務、っていうアホな勤務時間だとしても…………楽しみだなぁ。
てゆか………もう良いよ………夕方に仕事終わって帰ろうよ…………朝から働いたらそれで良いじゃない……もうおばちゃんは身体が痛い。そして眠い。

スパークで土井きり本と久々きり本と清きり本他きりちゃん受本と五年本と六年本をゲットする事を目標に生きてます。
それが終わったら11月の十色に向けて生きます。
十色が終わったら冬コミに向けて生きます。そして来年は忍ミュ第二弾とアニメ映画と実写映画を楽しみに生きたいと思います………俺の人生充実してるじゃん!!!





庭先にて。



2010年10月03日(日) もう一週間。あと一週間。

十忍十色難波の段、からもう一週間経ってしまいました。
そしてあと一週間でスパークです。

時間て早いねぇ。でもその早い中にも色々あるんだよ。色々な………………って程実際には色々あった訳ではありませんが………とりあえず今は胃が痛い。


今日は弟の23回目の誕生日でした。そしたら自分の友人の中にも今日誕生日の方が多くてびっくりしました。重なる時は重なるねー。


まだ先週の日記も書けてないのに…………ぬーん。



今度メイトから出る忍たまのアラームクロック?かな??で、何故かきり丸&団蔵、という組み合わせがあって狂喜乱舞でございます。
そんなん……起きる云々の前に眠れないよ!!!
あと五年の鉢雷以外の組み合わせのとか美味しいぜ!良かったね竹谷!良かったね勘ちゃん!!
久々知は黙ってても商品化されるからね…(笑)



色々仕事に対して落ち込んだりやる気を失ったりいっそ爆発しろクソ会社!!!とか思ってたりもするけれど私は多分元気です。
でもなんでこんなに胃が痛いの…………………。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]