2008年07月29日(火) グーだら生活にピリオドを!

4連休4日目。
これでやっとお金もない予定もない4連休が終わるっ!!!
5連勤て辛いよな………と感じましたが、それに負けず劣らず予定もない4連休も辛いものがあるな、と感じました。
予定があったらまた別なんでしょうけど。
理想は、2日遊んで1日ちょっと遊んで1日まるっきりだらだらする!が良いな。
つまりは1日目シーで2日目ランドで3日目休んで4日目買い物、とか最高じゃないですか!!!
幾らあったら出来るんだろう……。

でも今日は髪の毛切ってきましたよ。
切ったというか梳いて軽くしただけだけど。
美容師のお姉さんが良い人で、お団子の作り方とか教えてくれました。
教えてくれたんだけど家帰って頑張ってみたら出来ませんでした……どんだけ不器用なんですか自分!!
もっさりする。本当にもっさりする。
もうちょい伸ばしたらちゃんと出来るようになるのか…な……。
まずはまとめられないという罠。
Uピン買ってこよう…。
あとは無駄遣いしない!と決めた傍から服買っちゃったりブクオフで漫画買っちゃったり…。
ガッシュ、あと1册で全巻揃うぜ!32巻だけないぜ!
何故か持っていなかった長野さんの「螺子式少年」の文庫と「水迷宮」とかゲットしました。
新世界も欲しいんだよなー。つか自分で自分が「新学期」を所持していない事に驚いた。
文庫で出てれば良いんだけど…。
しかしどうやらレジを打ち間違えられたらしく、450円余分に取られてしまいました。
また行かなきゃなぁ……面倒な。

ストレンヂア観ました。
最初は映像綺麗だし声は違和感あるものの、キャラとして成り立ってて良いな〜面白いな〜と思ったんですが、一番盛り上がるはずの中盤過ぎから
なんという無駄アニメ…
となってしまい、観終わった後はもう……これは1000円以上払って劇場で観るものではないな……という感じになってしまいました…。
映像は綺麗。作画も動きも背景も。
音楽も良い。声優さんも良い。
ストーリーが、無駄が多過ぎる。設定とか。
てか無駄死にが多過ぎるんですよね。なんであんなに死ぬん?
Xの映画版思い出した(笑)
でも名無しと犬は可愛かったですすんごく可愛かったです!
名無しのケツ及び褌姿が素敵でした。はい。

ミキドナグフィの三銃士、も観ました。
ミキ様可愛いなー!!!!!てかきゅんきゅんした。かっこいい台詞にきゅんきゅんした。
そしてあらぬ方向で萌えてしまっtry
なんでもありません。
しかし本当にミキミニはラブラブだな!!可愛いなぁおい!
でもあの2人が仲良くキャッキャしてると和むというか安心するんだ……なんなんだろうなこの気持ちは…。
グフィは余りにもアホウすぎてもうw
ドナはチキンだしwww
でも3人組が大好き!な自分にとってはとても楽しいアニメでした。
シーで三銃士コスの3人組がいるんだよなー。観た事ないので観てみたいです。
出てくるのは不定期なようだけど…。

あと、三人の騎士、も観ました。
やっとあの緑と赤の鳥が何ものだか判ったよ!キャラグリで観た事はあるけど何のキャラかずっと判らずで…。
しかし出銭アニメで「男は狼なんだ!」とかいう台詞が聞けるとはwww
ドナも女に弱いしな!!!デイジさんどうしたんよ。

まだ知らないキャラとか、観た事のない出銭作品が沢山あるのでおいおい観て行こうかと思います。
トゥーンタウンのタクシーがスピンする乗り物……なんとかラビット?のアニメだか映画だかも観てみたいんだけどおいてなかったー。
スプラッシュの兎はスプラッシュ用に作られたんだっけ?何か元ネタあるんだっけ??
全然判らん。
てか増々ドツボにハマってってますよ逢樹さん!!気をしっかり!!!!


って事で明日から仕事なので寝ます。
てかもう明後日から8月って何ごとでしょう。どうした事でしょう。
毎年毎年「今年は時間が過ぎるのが早いなぁ…」とか思ってましたが、今年の早さは尋常じゃありません。
やめてよ……気付いたら……20代半ばとか……再来年とか20年後半、とか………突入しちゃうんだから…………。
30才まであっという間だろうなぁ……。



2008年07月27日(日) 雷様。

高木さんの事じゃないですよ!!
高木さんつってもしゅんりーじゃない方ですよ!!!!
今の若い子は、ドリフとか観るのだろうか………私はある程度まで観て、その後観なくなったけどやっぱりあれは面白いものだと思う。
だから高木さんの事じゃなくて。

今日から四連休!で、久しぶりに朝7時とかまで起きてましたよ今日。
んで寝て、でも昼頃に起きてデジカメのデータをロムに焼いて……ってやってたらいつの間にか夕方で。
ギアス観た後に友人がお祭りでヨサコイを踊る、というので観に行きました。
そしたらもの凄い雨&雷で……結局10分もしない内に終了。
私何しに行ったの!!!
でも踊ってる友人を観れたので目的は達成!
ヨサコイって綺麗だなー。今度是非全ての演目を観たいです。
んで帰ろうとしたら、更に酷い雨&雷で、駅からほげーって見てたら電車の電線が火花散らしてショートしました。
普通に怖かった!!!
私の使う路線ではなかったのですが、その後連絡が行ってなかったのか電車が通っちゃって……電車も火花散らして止まりました。
目の前で起こってる事が、今にして思えば非・日常的なもので現実では無かったような感じだな…と。
まぎれも無い現実なんですけどね。
けが人がいなくて本当に良かったです。

1時間くらい駅でほげーっとしてたんですが、その時こんなん撮ってました。



雷って本当に紫なんだな、とか思いながらも、その美しさに圧倒されたり。
でもそれは、恐怖のある美しさだった。
自然の美しさにかなうものはないです私の中では。
……今でも目がちかちかするぅぅぅっ!!!!


しばらく書いていないと書きたい事がたまり過ぎて何から書いていいのやら。
あ、今せんべい落としました。15枚くらい入ってたやつのうち11枚くらい。
埃の酷い床に。
これはショックですとてもショックです!
でも一番ショックなのはせんべいがたいして美味しく無かった事です!!!!
悔しいけどまぁいいかな、とか…。
食べ物は大切に!!!

仕事はどうなんでしょうね。
前の日記でなんて書いたか忘れたけど、最近もまた沈んだり上がったりを繰り返しです。
それでも、多分これは自分の心の持ち様でしかない…と思うので、辞めるのが嫌だったら自分の気持ちを変えて行くしかないんだと。
気持ちっつーか、対職場の人、への態度を。
人付き合いが下手だなぁ……としみじみと感じました。
焦らず、落ち着いて少しずつ進んでいければ良いな、と自分に言い聞かせて頑張ります。
沈む時は沈むけどねそういうもんだよね!!


ハリポタ新刊買いましたー!読み終わりましたー!!!!
もうとにかくあの人が……あの人がー!!!!!
切ない気持ちでいっぱいになりました。
本当に終わっちゃったんだなぁ………1巻から追い続けた物語が、本当に終わってしまった。
10年くらい経った………のかな?
ハリポタに出会えて、良かったと思います。この物語を読む事が出来て嬉しいです。
だから番外編というか外伝というか例のオークションにかけられたお話も……一般に発行しましょうよ……お願いですから………。
感想についてはもうちょっと落ち着いたら書くかもしれないし書かないかもしれない。


最近買った本
・聖☆お兄さん 2巻
・同級生
・ヒキ
・狼と香辛料(小説) 1巻
・ゴーストハント・スクランブル!
・町でうわさの天狗の子 1、2巻
・タブロウ・ゲート 2巻

最近読んだ本
・7SEEDS 5巻まで
・純情ロマンチカ10巻
・NANA
・少女ファイト 4巻
・ソウルイーター 12巻

相変わらず漫画漬けですね。
給料増えた分本が増えてます。
その他のものも増えてます。でも明らかに使い過ぎなんでちょっと自重しる!

お兄さんは相変わらず面白くて素敵です可愛いです。
同級生、はときめいたもの凄いときめいた。なんつー可愛さ&さわやかさだ!
狼〜はまだ未読だけど読みやすそうなので楽しみ。町で〜はほのぼのしてて良かった。早く続きが読みたい。
7種は怖かった!面白いけど怖いよこれ。
ホラー的な怖さじゃないけど真面目に怖い。ぞっとした。想像すると真面目に泣きたくなる。
私だったら耐えられんだろうなぁ。案外順応して生きちゃうかもしれないかもしれないけど。
魂食は表紙に魂抜かれますかわゆい二人だなぁ!てか体育着姿のソウル可愛いよね。
少女ファイトはなんかどきどきしましたよもうちょっと長引く関係かと思ったら!(笑)

目を酷使し過ぎて頭が痛くてぼーっとするので寝ます。
出銭のパレードDVDを見ながら寝ます。
またそうやって目を酷使する!
つか出銭行きたいなぁ………キャラグリでキャラをずっと眺めていたい。キャッキャしてるチプデとかかわいすぎる。
でもやっぱりパレードとかショーがね!!!クールザヒートがね!!!!
最前、じゃなくても良いんで前から10番目くらいで良いんで。
水ぶっかけられたい。
てかただたんにはしゃぎながら水遊びしたいだけなんじゃないか!!
ウォータープログラムって、昔の水遊び思い出すんですよ。
友達と遊んでて、ホースで水かけられたりかけたりした感じの。
んで皆でキャーッ!とかなって、音楽にノってはしゃぎまくる。
その楽しさが忘れられない。濡れたいんだか濡れたくないんだか判らない感じ。
でも凄く夏だなぁ…って気がする。
海の方も楽しみだなぁ!!


そろそろサイトを生き返らせねば!
とか思いつつも今日も明日も私はだらだら過ごしますことよ。

あ、ギアス。
スザクは調教され調教して………どっちもおkて事か!!
てかカレン様のフルボッコ吹いた。アッパーで決めるなんて漢前すぎる!!!
ルルもね。C.C.のご主人様になりつつも最後の最後でスザクに「お願い…します…っ!」だなんて美味し過ぎるにも程があるわっ!
真面目に考えると痛いだけなんですが。
てかルルさん、それは、友達、とは言わないんじゃないかなー??
完全に忘れ去られてるリヴァルが良い感じ。つかリヴァルだけは何があっても生き延びてくれっ!
先の事を考えると本当に…本当にみんな落ち着いてもっとよく考えようよ!と思うんだけど、とりあえずルルの懇願でお腹いっぱいなんで今回はね。
来週が楽しみでーす!

あづい。



2008年07月22日(火) さかなのこ

ポニョ観てきましたー。
休みだったんですが職場まで行かねばならなくて。
近くに映画館があって。割引が利いて。
んじゃ観れる内に観とけば良んじゃね?と思いまして。

ネタバレはDVD発売するか夏休み終わるくらいまでかはしませんが、とりあえず可愛い映画でした。
夏休み映画だな!
でも可愛いので、春夏秋冬の様子を見てみたいな、と思いました。
更には10年後のつまりは15歳のソースケ君を見てみたいなと思いましたきっともの凄い男前少年にっ!!!!
ポニョは目の付けどころが良過ぎますね。狙い撃ちですね。
現代日本に生きて、宮崎駿作品をリアルタイムで観れる事に幸せを感じます。

帰りは服買ったりスリッパ買ったり。
本当は本が欲しかった。
でも中途半端にしか置いてなかったからやめた。通販で一気に買ってやる。

ところで夏コミがどうやら15日しかいけないようですよ。
16日が本命なんですけどどうしたら。
むしろ全日行きたいんですがどうしたら。
コミケ本命日に行けないだなんて生きてる理由の3分の2が果たせない事になるような気がしないでもないんですが。
年を取る事に、MRのアレな項目ネタが自分の身の上の事として降り掛かってくるんですねいやまじで。
嬉しいんだかかなしいんだか。
てかそんな大事なイベントを引き換えにしてまでしなきゃいけない仕事なのかな、とか考えちゃうのは良く無い事ですよね。
仕事はとてもやりがいがあるし好きなんだけど、この毎日重くのしかかるもやっと感はなんなんだろう、と。
やりたい!と思った事とは違っていたけど、それでもやりがいのある仕事だし。
私の仕事で誰かが喜んでくれたらそれはとても嬉しい事。
なのに日を重ねるごとに気持ちが沈んで行くのは、辞めたいかもしれない、と感じるようになるのはなんでだろう。
もうちょっと頑張ってみるけど。

仕事は仕事、でやれる事は限られてるし時間も量も限られてるし。
仕事のスピードが遅い人間がどうこう言える事でもないけれど。
それでもあの場所で働くのならば、それなりの気持ちが無いと、と思うのは夢に溺れ過ぎてるからなのだろうか。
夢を、みすぎてるんだろうか。
自分が、こうだったらいいな、という理想を、回りに押し付けてるんだろうか。
対大きな数、ではなくて、対少ない数、だったら、心底相手の事を考えて仕事が出来るんだろうか。
作業スピードを早くして、しかも確実にすれば、何ら問題は無い訳なんだが。
そうかそれだ。
って事で頑張ります。



ポニョの歌が頭からはなれぬぇー!!!!!!



2008年07月16日(水) うっかり。

丸一週間経ちましたねーうっかりうっかり。
てかもうそんなん??おかしくね??時間の流れおかしくね????

大分元気になりましたよっつーか普段通りになりました。
良かったー。
しかしまたいつ再発するか判らんので、ちょっと心に余裕をもっていきて生きたいと思います。
つまりは2ヶ月遅い5月病だったんじゃないかと……無気力にはなってないけど。

んで昨日は出銭ランド行ってきました二ヶ月振りに。
先月はシー行ったのにね。何やってるんだろう本当に。
前の自分からしたら考えられないですよ。前は2年に1回とかでしたよ。
見事にハマってるのが…怖い…………。
目的は夏のショーだったんですが、予想以上にずぶ濡れました。
グフィのパレルートのやつは、2回とも最前で。
そりゃ濡れますね。
ホース持ったお姉さんお兄さんは容赦なかったです。笑顔で。
城前のは最初と最後の回に参加したのですが(観た、というより参加、の方が合ってる気がする)、これも凄かった。
特に最後の回はミキ様登場で、結構前の方行ったらもうね。
なんっつーかミキ様マジでドSでね。
水まいてたのは別の人だけどさ。
夕立でもあいました??若しくは風呂上がり???
みたいな!!!!そんな感じ!!!!!!
うおぉぉぉぉっ!!って盛り上がりつつもびしょぬれ。
すっげ楽しかった!!!!(笑)
なんか変なアドレナリンっぽいやつでてたよ……はしゃぎまくってたよ……。
また行きたいな、と思いました(笑)
夜の城前ショーも場所によっては結構濡れるしねー。水が流れてくるよーぅ!
抽選は見事に外れました。遠くから観てました。
でも魔法使いの弟子ミキ様が観れたので嬉しかったー!遠かったけど!!上過ぎるよあれは!!
目、悪い人は完全に見えないだろうなって思いました…。

あとは夢鍵2本目作っちゃったり、何か食べたり買ったりして…ショーはジュビとエレもちゃんと楽しんできました。
久々に会った幼なじみと行ったんですが、可愛かったです(感想がおかしい)
うおぉぉぉぉぉぉ一眼で撮影したいぃぃぃっ!!!
お姫様ちっくなところで!!!!可愛い服着せて!!!!見上げられポーズとか撮りまくりてぇぇっ!!
とか思ってました。
ちょっとやった(笑)

今日は朝ぐったりしてました。本当にぐったりすぎました。
んでまたアニメ見て。その後病院。
整形外科でMRIって電磁波?のレントゲン?やったんですが、高くてびっくりでしたしかも時間長いし。
15分くらいだったんですが、動けなくて。
うたた寝OKとの事だったんで寝ちゃったんですが、2回くらいビクッと起きちゃいましたよ動いてましたよorz
先生曰く、ほとんどの人は寝ちゃってもほぼ動かないから大丈夫ですよ、との事でしたが……目がさめるときに動くってあれ!!!
でも多分撮れてたと思います………結果判るの明日以降だけど…更に来週火曜日まで休みないし時間合わないからいけないけど……。
多分きっとガングリオン!
ただのガングリオンなら放置OKだって!
でも神経とか血管とか圧迫して痛みやしびれがあるんだったら注射で抜き取るか手術だって!
どっちもヤだ!!!!
特に手術は多分受けないよ。結構パックリ切るみたいなんだもの仕事出来ないじゃないですか、の前に怖いじゃないですか。
しかし原因が多分、ダイエットに励んでいた頃に頑張っちゃった腕立てとか。
その他の腕使う運動とかで関節が圧迫されたとかそんなんだと。
二の腕に続きこんな所でも障害が出てきたかー!!!!!
orz

アニメはギアスとか夏目とか魂食とかアンティークとか蘭とか色々。
ギアスはとりあえずスザクさん落ち着いてそしてルルさん自分の足下注意して。
夏目は良かったんだけど軽く変更されてた部分が一番好きな部分だったのでショック。
魂食は原作にこんな話あったっけ?と思ったけどあったよねそういえば。
キッドがバカで素敵だ。
アンティークはもう来週からは観ないよ話はともかく作画と塗りが耐えられん。あとごめんマモのエイジに思いの他抵抗があった私の中のエイジはあのマモの演技じゃない。
てか滝沢の演技が頭にこびりついてるぅぅっ!!(笑)
ケーキも、ドラマ程は食べたい!という思いに刈られる事もないです。甘いもの食べたいかも?とは思うけど。
あのドラマの方が面白かったかも…とか思えるなんて日が来ようとわー…。


洗顔料と化粧水を奮発して高いやつを新しく買ったので、使うのがちょっと楽しみです頼むから効いてくれ!!!(笑)



2008年07月08日(火) いきてる…よ……

今日は眼科へ行ってきました。
目の中の写真撮るのに何かの目薬入れられたらその後大変目がぼやけて自転車であちこちにぶつかりました。
こわい。
てか自転車に乗ったのが久しぶりだったので自転車の運転も怖かったです。
人間こうやって退化していくんだなぁ……とか思いました。

はい生きてます。
1日に4回くらい「消えたい…」とか考えてますけど生きてます元気だと思います。
身体はうん……肩こりとかガングリオンが痛かったりするけど元気なんだ。
ただたまに心がド凹みするのが辛くてな。
とりあえず心療内科へいって、鬱なのかどうなのかだけでもみてもらおう!と思いつつも中々覚悟が出来ずいけてません。
行った方が楽になるんだろうけどねー。
どうやったら自分に自信がつきますか。

他の人も、凹んだりしつつそれでもなんとかやってるんだ、というのは聞きまくっているので判るのですが、じゃあ今の自分もその状態なのか?と思うと、そうだ、とも思えず。
でも自分の今のこの状態を他の人にどう話したら伝わるのか、というのも上手く見つけられず。
回りからみたら甘ったれた事言ってんじゃねぇよ!状態なんだろうなぁ…とも思いますが、このままの状態でいるのはきっついのです。
あと何ヶ月かすれば慣れるのかなぁ…。
元気な時はなんでもないんですけどね本当に。
ただ一旦ネガティブ方面行くともう………。
回りとのつき合い方が上手くいかず、そして自分に自信もなく不安症で、割り切りも上手く出来ない、結果こうなったのかと。
出来る人は出来るけど、出来ない人は出来ない。
出来ない結果こうなった。
だったらこれ以上酷くならないように、手を打たないと。
その後に待ってるものが怖いんだー……。
親族とかに、心を壊してしまった人がいて、その人がどうなったのか見たり、あとはまぁ自分に一番近い人がどうであるか、を見てるので「自分は大丈夫!」とか思えないのですよ。
自分もそうなるかもしれない、いや自分は大丈夫だ。
そんな事でいっぱいです。

七夕は過ぎてしまったけど、もし願いが叶うならー!!!!
つよいこころがほしいです。
切実に。


夏目友人帳のアニメ観ました。
月曜深夜に放送してくれると、火曜日休みの私にとってはリアルタイムで観る事が出来てありがたいです。
とても丁寧に優しく作られてるアニメで、嬉しくなりました。
ちょっと駆け足で説明不足な所があるかな?と思いましたが、雰囲気も大事に作られてて、あと映像も綺麗で。
妖怪達は不気味だけど可愛くて。
にゃんこ先生は笑えて。
夏目は不器用だけど優しくて。
良いアニメになったなぁ…と、それが嬉しくて泣けて。
てかOPで緑川さんの名前を見た瞬間になんかこう色々な思いが……っ!
昔から好きな(マイナー)作家さんの作品が、アニメとして流れるというのはいつでも感慨深い。
思わず夏目全巻と緋色の椅子を読み返してしまいました。
両方とも大好きだー!!!!つか緋色大好きだー!!!!!ルカー!!!!!!!!!!
某所でのうけもとても良いみたいでそれも嬉しいんだけど、夏目は頼むからBLにしないで!とか必死に思ってました複雑(笑)
来週はツユカミ様の話ですね。予告だけで泣けるってなんでしょう本当に。
声優さんの名前忘れちゃったけどあの声優さんで来るのか!!なんてぴったりな!!!!
蛍の話とか、ヒノエさんとかも楽しみです。全体的に楽しみです。

ギアスはもうなんつーかなんつーかどうしたら良いんでしょう。
シャーリーの事はひとまず置いといて、なんだかルルスザ和解フラグ?とか……。
いや良いんですが。良いんですがあのだから1期の最後は一体…。
オレンジも、それはそれで嬉しかったんだけどそれで良いんだ!と。
てか本当にピクドラ見てないと何がなんだか判らないよなぁ。そういう事は本編でやろうぜ。な?
シャーリーは、ネタバレ知ってましたが、矢張り衝撃で。
最後までルルに恋して愛してくれた女の子。ルルの味方でいようとしてくれた。味方でいてくれた。
ルルも、シャーリーとだったら普通の幸せを手に入れられたかもしれないのに。
悲しくて仕方ないです。
やったのはロロかなぁ。どうなんだろうなぁ。
最初はロロがやったと見せかけて、実は仲間になっていないオレンジ?とか思いましたが。
あとはスザクが実は……とか思いましたが。
ここでもしスザクがやってたら、何の迷いもなくギアス嫌いになれるんですが(笑)スザクではないだろう、と思います。
あとは他にも候補がいますが、ロロがやった…と素直に思って良いものかどうか、と。
ロロは時間止めただけじゃね?とか思ってます。ルルにあれほど言われてたから。
しかしルルはロロがやったと思い込みそうな予感。来週の予告とか凄いもんなー。
18話までのネタバレみたんですがね(笑)
何処までが本当で何処からが偽情報か。
ギアスは、本気になると辛いし痛いだけなので、ネタバレ見ると「知らなきゃ良かった!」と思うけど、ネタバレ見て心の準備しておかないと本気になってしまうので、多分見続けるよ!
そっかーそうなってああなるのかー。
でもあれとそれとこれはやめてくれ…orz
最後は皆笑顔でハッピーエンドですよ!!!!!
(一番無い)

オタク事考えたりしてると元気なんですがね。もの凄い元気なんですけどね。
つまりは現実逃避ですね。
いえっさー。



2008年07月05日(土) わかりやすすぎる

こんばんは、忙しかったです汗臭いですおうじゅです。

なんかねもう。
半端ないね。
でも機械がちゃんと動いてくれて、止まる事はほとんど無かったのでそれは良かったよ。
しかし明日と明後日が怖い。
でもちょっくら忙しい方が、必要とされてる!と思えて良いですね。
仕事終わった後
「私は本当に役に立ったのだろうか…」
とか沈みかけましたがそこはほらかがくの力で!!!!
どうにもならんなぁこれ。本当に気の病なのかそれとも他の人もこんな風に気持ちの落差があるのかどうか…。


で、明日も忙しいんですがうっかりやっちゃったリボのキャラソート。
ttp://muu.in/reborn20/reborn1.html
物凄いわかりやす過ぎる結果が出ました。
アホのようにわかりやすすぎますよこれ。
長いけど貼る。

1 沢田綱吉
1 獄寺隼人
1 六道骸
1 クローム髑髏
5 ヒバード
5 ボンゴレI世
7 フゥ太
8 リボーン
8 山本武
10 雲雀恭弥
11 20年後ランボ
12 笹川京子
13 三浦ハル
14 大人ランボ
15 マーモン(バイパー)
16 バジル
17 笹川了平
18 ベルフェゴール
19 ディーノ
20 ランチア
21 ユニ
22 ビアンキ
23 イーピン
24 スペルビ・スクアーロ
25 山本剛
26 沢田家光
27 オレガノ
28 レオナルド・リッピ
29 ランボ
30 コロネロ
31 ラル・ミルチ
32 レオン
33 ルッスーリア
34 柿本千種
35 草壁哲矢
36 沢田奈々
37 ロマーリオ
38 城島犬
39 モレッティ
40 白蘭
41 スパナ
42 入江正一
43 XANXUS
43 レヴィ・ア・タン
45 エンツィオ
46 Dr.シャマル
47 幻騎士
48 γ
49 野猿
50 太猿
51 ジンジャー・ブレッド
52 内藤ロンシャン
53 グロ・キシニア

えーとえーと……うんそのまんま!!!!(笑)
1位の4人はもう…………どうしようもないね。
グロが最下位でロンシャンも下から2番目とかうんやっぱり。
プリーモとヒバードが同列とかね。うん。


うっかりリアタイでアンティーク見てしまいました。
マモだマモだ。なんか意外だったけどちゃんとエイジでそしてマモでした。
うっかり西洋骨董洋菓子店の漫画を再読とかしちゃいました。
やっぱりおもしれー!!!
エイジが荒れて捨てられたく無い、と泣くシーンをマモで観れるのかぁ…と思うと楽しみです。
泣いたよ…………。
でも正直ノイタミだからって絵とかに期待し過ぎたらちょっと痛い目観たんだぜ!
CGじゃなくても良いですよ。あと演出やめてそれやめて。なんか痒い。
スレイヤーズもさっき観ました。
べらぼうに懐かしかったです!
声変わってぬえー!(笑)
それがとても嬉しかったです。ゼルはぁはぁはぁ!
そして映像の綺麗さ…というか、10年の年月にびっくりです。
ウテナとか……今の映像でやったらどうなるのかなぁ。
内容は一切弄らなくて良いから!!!てかDVDボックスが欲しいです無理だけどね!

夏目の6巻も買いました。かわいかったです。

さて明日も早いので風呂入って今日こそはちゃっちゃと寝たいと思います。
サイト放置してたりmixiのメッセやらコメントやらお返事返してなかったりメールの返信返せて無くて申し訳ないのですが、もうちょっと…気持ちが落ち着くまでお待ちいただけると嬉しいですすみません。

ああしかし出銭王国に行きたい……七夕コス(って言うな)を生で観てみたいー!
でいじーのオレンジ衣装が可愛いです。王様はなんつーか……人力車の座り方が親父っぽいです。やめてそれやめて!(笑)
海の方にも行きたいなぁ。
王様と王宮魔法使いと隊長の三銃士コスが観てみたい。すげぇ観てみたい。
なんだよ格好良いなぁもう!
アラビアン風な王様と王妃様も萌えます。てか可愛過ぎる。

まさか…………こんなときめきを抱くとは…………カケラも思ってなかったのになんで今こんな……orz



2008年07月03日(木) びっくりした

先月の日記の回数にびっくりした。
なにこれなにこれ。
この日記はじめてから初めてじゃね?1月の間に10回も書いてなかったよ7回だけだったよびっくりだよ本当に。
そんだけ新しい環境が私のPC時間に影響を与えてるという事ですねー。
本当にびっくりだ……。
今月もそんな感じかもしれません。
なんか悔しいなー!!!!
まぁ多分やめる事はないと思うので。ずっとだらっだら書いて行くとは思うので。
ここに書いてなければミクか夏睡の方で書いてると思うので。

てか仕事でキーボードかちかちやりまくってたら本当に今打つのが辛い(笑)

ええとまぁ、仕事はどうにかこうにかやってるんですが、どうにもやっぱりストレス感じてるらしくて。
鬱……になりそうなならなそうな………どうなんでしょうね。
とりあえず酷くなったら病院行くかもしれません。
今は至って元気!で前向きというかニュートラル?な感じでいられるんですが、一旦スイッチ入っちゃうともう駄目で。
数年前の専門校の時も酷かったですが、あれはまぁ原因がはっきりしてたし色んな事が重なった結果だったんですが。
今回のはなー……。
何処からが鬱で何処からが情緒不安定かは判りませんが、情緒不安定、というのなら既にそうだし、感情の起伏は元々激しい方だし。
でも食欲はあるし睡眠障害も特に起こる事なく、仕事はむしろ元気で頑張れてるとは思うんですが。
あと偏頭痛がたまにとても酷いんですが、ただの偏頭痛なのかストレスから来るものなのか。
やっぱり原因があるならはっきりさせて、治せるものなら治してしまいたいです。
鬱も、今現在のが鬱じゃなければ良いし、もしこのままの状態が酷くなって鬱になるのだとしたら、ならないように気を付けないといけない。
そうなってしまってからでは遅いんだ。防げるなら、防がないと。
あーでもなんでだろう。
今全然平気なのに。
むしろ前向きなのに。
もうこのままスイッチ入らなければ良いなぁ………頼むから……。
人に迷惑かけてまで生きていかないといけないのが辛い。
迷惑なんて本当にもう今更ですけどねー………って駄目だ考えはじめると入るから考えない!!


って事でギアスですね。
スレイヤーズはまだ観れてません。
HDに録ってあるんですが、多分来週まで見れないよ……平日休みにならないと無理だよだって親父様がいるから!
西洋骨董〜も観れないだろうなぁ。
せめて夏目友人帳はリアタイで観たいんですが、そもそも…いつからやるのかが……。
んでギアスは、面白いんだけど、とっても面白いんだけど、話しに矛盾と綻びと説明不足が有り過ぎて本気になれないです。
話しを大事にされてない、というか、色んな都合で話しを変えられキャラの性格を変えられ。
テンポも良いし観てて面白いんだけどねー…でもねー………うーん。
1期のあのラストがとても重くて、苦しくて、悲しくて。
それで2期どうなるの?!と思ったら、わりかしどうでもない。
1話はすげーどきどきしたけど、あれれれスザクさんあれれれれ??
てかルルさんあれれれれれれれれれれれ????
ボロ雑巾発言どうした?なんだか普通に仲の良い兄弟ですね。
学園を守る!と決意した割りにはあんまり。
つかキャラ多すぎて既に出てきてるキャラの影薄いよラウンズも薄いよっつーかスザクが既に薄い。
カレン…………放置され過ぎだよ……………てかC.C.の出番すくぬぇっ!!
とか色々。うん色々。
あと私ギアスはネタバレ見てしまう方でして。
なんだかとってもアレなネタバレ読んでしまって。
あーあ………………………って感じです。
あーあ……………。

マの新刊も読みました。
村田の、凄い有利依存。
ギュンターが心の癒しです。


明日も元気でいられますようにー。
多分大丈夫きっと大丈夫!!!!
だと良いな………。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]