blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2003年11月30日(日) 一大決心

つ、ついに買ったわ!
HDD内蔵DVDレコーダー!!

増刊号。
中居から白い革のリストバンド(?)を貰った報告してくれた剛。
これって、以前ストスマで中居が言ってたものかな?
どうゆう風の吹き回しだとわざわざ取寄せてまでしてくれるのかしら。
その、たまにある中居の優しさってのが、たまらん。
剛も嬉しそうだし。かわゆしだな〜。
かわゆしといえば、赤面する中居正広。
何を思って、どんどん赤くなっていったんだろ。くくく。

サムガ。
星野さんがスマスマって楽しみ。
不思議な感覚なんだよな〜ずっとドラキチだった私には。
ん〜ブラックジャイアンツだったかな…。
それで、中居正広と星野監督が喋ってる光景を見た時も変な感じだった。
その星野さんがSMAPと共演とはな〜〜。時の流れを感じる。
ピアノは・・・なんか変なフリしてましたけど、1回目のOA楽しみにしてます(笑)
「直江」の連呼に、真夜中のナイチンゲール。
白い影の意識やプレッシャーあるよねぇ、やっぱ。
模倣犯OAはMステSPの裏なので、是非メンバーと観て欲しい。

サムガと言えば、わけあって開始当初からのサムガを聞き始めている。
8年ぶりに聞いたけど、変わってたり変わってなかったりで面白すぎる。
8年前も今と同じこと言ってたりするのは衝撃だし(笑)
何より他のメンバーも出てるのがいいよな〜。

いよいよ明日から12月。

アクセス解析



2003年11月29日(土) Johnny's Web

はじめてメールが届いた。
ってか、登録していたコトすら忘れていたので、件名では意味がわからず。
そうか…ずっと無駄に毎月300円払い続けていたのね…。
何も届かないから解約しようっと思ってたのに。
他グループにはあるらしい、メンバーから届くメール。
SMAPもいつか届く日はくるのかしら。

SMAPは何もしてなくてもSMAPの名前が出される。
新聞にでっかく記事になっていた。
この件で、自分の感情だけで行動する人達とか…本当に考えて欲しい。
悲しい…。

アクセス解析



2003年11月28日(金) 笑の大学

吾郎、役所さんと映画W主演。

・・・・。
確かに来年は映画に舞台にって本人言ったけど。
いつ発表になるんだろっと待ってたら、発表されるのは予想外のTV番組の数々で。
ひえーって驚いてたら、本当に映画も発表されて(しかも1月クランクインて)。
普通にレギュラー番組いくつも持ってんのに、仕事多すぎです。
脚本が三谷さんで、監督が星さんには新鮮味がないけど…。
やっぱ好きだから、凄く楽しみ〜。ふふん。

しっかし、来年ホントにスゴイな〜。全員ともここまで活動的なのって。
「忙しいのはいまのうちだけ」っと言われてから、もう何年たったんだろうか。

・・・・・・・・・・
お気に入りリクエスト。
たてながのアイディアは慎吾だったのね!さすがっ(笑)
オーラスのアソングの件といい、お手柄お手柄。

アクセス解析



2003年11月26日(水) 壬生

京都へ行ってきた。
紅葉が今年は全然だな〜、っとガッカリしつつも。
とりあえず、何年ぶりかの壬生寺&八木邸へ。
壬生塚には、たくさんの大河成功祈願の絵馬。
ファン一人一人の言葉があったかくて、慎吾愛されてるな〜って、心がほっこり。
私もしっかり、局長にお願いしてきました。

で、紅白出場おめでとー。

アクセス解析



2003年11月25日(火) かわいいヒトたち

ビストロ。
会社の先輩、東くんと瀬戸朝香がゲスト。
スマ達の後輩っぽさが珍しくて、とってもカワイイ。
中居のイタリアンでライスくれって大騒ぎしたとか、城島茂くんと3人暮らしの話とか。
東の脳内映像が欲しいです…。
南座で向かえた中居20の誕生日。
東と飲み比べして記憶がないくせに、9回勝った事は覚えてる理由が「V9だって思った」とは呆れる(笑)
しかし、潰れた中居を18歳と15歳の二人が必死に介抱してる姿を想像すると可愛くて仕方ない。
剛は微妙に記憶なさそうな顔してたけど。
その時、森は一緒だったのかな〜って思ったり。
東に憧れてジャニーズに入った剛。
テンション上がり気味に話す姿が、夢を描いた当時のクサナギ少年そのままな感じ。
木村はジムが一緒らしい。
ずっとほったらかしの瀬戸朝香にもちゃんと話をふる気遣いが木村。
大阪ライブ中の寿司屋の話の相手って東だったのね(ワッツでは玉置浩二でしたけど)。
で、すでに抜かれてるってのがスゴイ(笑)
でもって、吾郎様。
東に緊張しすぎで、ニッキになっちゃったり、手ぶつけちゃったりが可愛いすぎです。
その吾郎を見て、馬鹿ウケしてる木村も含めてキュー。
美味しいリアクション。
慎吾の東のマネを見て、ボソリと「いいな〜」って言ったのは剛でしょうか。んふ。
で勝敗は、慎吾と吾郎がモノマネで勝利。
東に「吾郎が俺のモノマネやってくれたんで…」って言われた瞬間の吾郎がとても嬉しそうで可愛かったなぁ。
さすがに東から負けチームへのご褒美はなかったか。
しかし、いつバク転してもいいように爪を切ってる東には頭があがりませんデス。

欣也さま。
なんだか雰囲気が懐かしい。
が、何より大杉漣がステキ。凄い人だわ、大杉漣って。
ヤス役が剛でも面白かったんじゃって思ったけど、いつもの剛弄りになる可能性大だもんな。
久々の中居と慎吾だけの空気間もイイしね。
でも、大杉漣の素晴らしさに欣也さまのインパクト半減(笑)

鼻歌ベスト1。
今週の剛も髪型ブラボ−。
木村の髪型も好きだし、みんなの衣装も可愛くて幸せ。
特に吾郎は吾郎っぽくて良いし、慎吾のも好きだった。
剛の鼻歌は「チェリー」。
恥ずかしそうに鼻歌歌う剛に、「本当にそれ鼻歌で歌うか?このテ−マにのってますか?」
って中居が剛の足にポンポンするのがツボ。
中居は「越冬つばめ」。
メンバーの前でもよく歌っているらしい。
吾郎が「まさか」って言うくらいだしね(笑)
「酔っぱらったりすると歌うよね〜」っと楽しそうに話すしんつよが愛しくて。
慎吾の「森昌子さんのイメ−ジないもん、中居正広のイメ−ジ」ってのもラブだわ。
あぁ、泥酔して歌ってる中居が浮かぶ。
で、選ばれたのは、スピッツ/チェリー。
テ−マが鼻歌だからって、花にならなくて良かった。
コントがなかった分か、剛のソロがたっぷりで驚いたけど、SMAPのチェリーカワイイーー。
ビジュアル安定してていいでしゅ、スマさん。
ホント、可愛かったな〜みんな。ほくほく。

袋とじ。
自分がチョキばかりと気付かないのか慎吾は。
剛も相変わらずグーなのに。
たまたまなんだろうけど、グーとチョキで決まっちゃってるのが笑う。
勝ってピースする吾郎とか、逃れて「良かったぁ」と喜ぶ剛がカワイイし。
慎吾の「ダメ人間ですワ」も最高だった。

アクセス解析



2003年11月24日(月) 誰もいない会社

出勤日だけど、ほっとんど出勤してないんじゃなかろうか、この会社。
でも、私は明後日の「有休とって京都へ行く」ためにも出勤。
明後日といえば、11/26なんですが・・・。

パワスプ。
今回は剛一人。
レポを読んでると、ほんっとーーに29才の言葉とは思えません。
語尾延ばして、んとねーんとねー、って…はぁ、かわゆし。聴きたいわー(笑)
こたつから連想して、中居くんちで焼酎飲みたいな事を言っていた。
いってらっさい。いってらっさい。で、また伝説作ってきてね。
中居はポポロで3年に1回ぐらいだとか言ったけどね(あいかわらず数字適当男)。
剛は、いいとものテレフォン中、空を見ているそうで。
以前、海を一人で見に行ったって言ってた事もあったけど。
目紛しい時間の中でも、そうゆう時間の過ごし方をしてるっていいな。
金曜日だーーって、そう思うのって大切だと思う。

早く月テレ読みたいな〜。
そして、大絶賛されている昨日のワカチュキも早く見たいな〜(2週間遅れ)。

アクセス解析



2003年11月23日(日) カボヅカ

モヒカン→はなわ→坊主。
モヒカンを見せられた後では坊主も普通。
でも、ヅラ姿登場には、有言実行?っとワクワクテンション上がったり(笑)
髪なくなって、顔立ちがスッキリ見えて、格好いいし、可愛いけど。
セクシーさが少なくなるのが、寂しい…。
新選組!の試写会が行なわれたそうで、記事を読んで期待が膨らむ。
本当に最近はスマ一色で幕末から遠退いてたから、楽しみ。
その前に久々にゆかりの地を訪れようと計画たててます。んふ。

で、BS2のおーいニッポン!で新選組収録現場の生中継を見る。
カツラ姿、凛々しくて似合っていた。
現場の雰囲気も良さそうで、いい感じ。

金曜いいとも。
OPの可愛いジャンパーを脱いで、白いシャツで登場が激ツボ。
髪の毛クルクルでキレイでカッコイー。
なのに、行動がちゅよしで可愛くて。
あややに負けないアイドルっぷりだった。
やっぱ、白の衣装はいいな〜。

サムガ。
中居JAPANを描いて、心躍らせ、脈上がる中居に、
ライブ会場で中居ママが鶴瓶さんに言った「もう野球バカなんですよぉ」
が脳裏によぎって、笑えた。
そんな私もSMAPバカだからねぇ。

さて、部屋掃除しなきゃ。
怒涛のが12月がやってくる前に。
ビデオ整理してると、なかなか片付かないんだよな〜。

アクセス解析



2003年11月22日(土) ファン感謝祭

Myojoも見ましたが、ファン感謝祭ですか、中居さん。
このまま年末年始TV誌も期待しています。
やっぱ秋〜冬はいいね〜。

金スマボタンプレゼント当選者発表。
完敗だわ・・・出してないけど(笑)
当選にふさわしい人で納得(って何様よ)。

ワッツ。
QUEENがドラマの主題歌ってコトなのかしらん?
っと、すでに映像が頭に浮かんじゃったり。

え〜徐々に年末番組がわかってきてて。
今年はFNSに出て、今年もさんスマがあるわけね。

アクセス解析



2003年11月20日(木) ポポロ

まだ文字は見てないけど、中見た瞬間即効レジ。
激ツボ写真が満載だった。
あとでじっくり見るぞーーい。

あ、ザクティ15秒CMだ!やっと見れたーー。
でも、イナガキマリオの第3弾はいまだに見れません(涙)

仰天のビジュアルも絶好調。うっかりうっとり。
鶴瓶さんに「ええ匂い!」って言われた後の顔がたまんなく好きだった。
いいな〜鶴瓶(笑)
シャンプーはスーパーマイルドとよく言ってる気がする。資生堂だからか?
今年、有り得ないぐらい中居に近づいてしまった出来事があったんだけど。
触れないように避けるコトに必死になって(衝撃の出来事でも理性はあった)、
あとで匂い嗅げば良かった…って思ったんだよな(冗談です)。
ちなみに私は手フェチ、声フェチ。

うたばん中。
中居はまた「PLAY BOY」を被ってる…。
う、わーー滝翼トーク楽しーーーーーーー。タカさん流血。
な、な、な、中居の腹がーーーーー。ぎゃはははは。
つまむなーーーー(爆笑)

昨日のストスマ。
吾郎様の包容力圧勝といった感じだった(笑)

そうそう、吾郎のレギュラーが一つ増えるのね。
忘文はこっちでやらないから、楽しみ。
あの枠…スマ夫終了以来、一度も見た事なかった時間帯だわ。

TV見ながら、日記打つのははじめて。文が乱れてるな〜。

・・・・・・・・・・
今、ワカチュキ観覧に誘われた。
けどけど…行けないィィーーーー。
やっぱHDD内蔵DVDレコーダー欲しいし。
東京は遠いな…。ふっ

ゴロさん画像送ってーーー@本日のストスマ

アクセス解析



2003年11月19日(水) ローソンHPで。

LIVE MIJの詳細一覧を見た。
Disc3の04に「スマシプ(使用曲)愛の唄〜チョンマル サランヘヨ〜」
うれすぃぃーーーーー。
偽チョナンに会えるわぁぁぁ!!
あと「MC」と 「Before the Show」にワクワク。
トイレとかマメップとか撮影してたらしいけど、収録はなさそう・・・?

・・・・・・・・・・
ぷっすま/ギリギリマスター寸止め王決定戦

ユ−スケとTIMの会話を、仏の顔で頷いてると思いきや、
「TIMさんは僕の中ではなかった」と恒例の毒舌でスタ−ト。ハラショー。

ギリギリサ−フィン。
体つきがしっかりしてるから似合ってたけど、ウルトラ警備隊に見えた。
パイはパイでも特別なパイでSMAPにとっては非情に微妙な内容。
表情1つ変えなかったクサナギさんだけど、心中は察する。
相変わらず電流ビリビリが大好きなようで。
楽しそうに遊び続けるちゅよしに子供だ…と思いつつも可愛くて仕方がない。
剛って無言で興味のあるものに反応するから、小動物みたいなのよね(笑)

ギリギリリンボ−。
3ヶ月ぶりのエガちゃんにいきなり蹴られる剛だが、嬉しそう。
ほされたかと思って、ガッペ250のHNでHPに自作自演には爆笑だった。

今日の剛はムチャしないだの、覇気がないだのと3人に畳み込まれる剛。
が、タライにもビビって失敗。
しきり直しは止める気なしで直撃。
もう1回やらせてと、ゲーム関係無しでやらせてもらうワガママアイドル。
ユースケもスタッフも甘々だよね(笑)

最後は粉を勢いよく被ってトリを飾る。
ユースケの「剛っ」って声が優しくていいなぁ。
ちょっとお疲れな感じで、いいトコなしだったけど、今日も可愛かったのでマル(何様)。

・・・・・・・・・・
最近、いいとも火曜日の雰囲気がいい。
知らない世界での間、コーナーを進めず、雑談してるのがのほほんとしていた。
放送終了後かと思っちゃったよ。

アクセス解析



2003年11月18日(火) 仲良よすぎ〜の可愛すぎでした。

スマスマ90分SPの話が、長くなりそうだな(笑)
しかし、撮って出しが多くて驚いた。
誕生日企画ぐらいはと思ってたら、ビストロも歌も先週撮りとは。

ビストロ。ゲストは松雪。
「すごくねぇ、一緒にメシ食いに言ったんだぜ」って吾郎に自慢する木村と。
そして、写真集の見方が中学生と突っ込まれた瞬間の2人の表情に溺愛。
メンバ−全員インフルエンザ予防注射ちゃんと打ってるのねん。
「打った?みんな」って無邪気に聞く末っ子が可愛すぎる。
で、「打った打った」って対処に困りつつも普通に答える兄ちゃん達。
この空気がたまらなく面白かった。

スマ−トボ−イ。中居だけ白のスーツ。
ゲストは、またもや腹を下してるユ−スケ・サンタマリア。
グダグダ言ってるユ−スケを見る相方ツヨシの目が嬉しそう。
他メンの表情も愛があってとって良い。
最初の絡み長いな〜っと思ったら、悪魔の中居にイッパツ消しされたんですね。
ユースケは避けたかったらしいが、「スマスマ」で「ぷっすま」が見れて幸せ。
そして、そうやって、メンバーが弄るのはもっと幸せ。
で、珍しい木村vs中居。
湿布と乾電池とアロンアルファは我家の冷蔵庫にもあるけど…。
エスプレッソマシンがエクソシストって…。ひー。
なんか中居と木村のロクに目も合わせないやり取りがなんつーか。
それを黙って見守る子供3人(笑)

誕生日企画。
今年の中居誕生日は放送日にビンゴだったのになぁ。
やはりスマは木村からはじまって、中居で〆るって事かしら(笑)
ウキウキでご機嫌な木村がカワイイ。
木村の反応、他4人には見えてないのよね?
中居は木村サイズのパンツを25枚。
木村の目を爛々と輝かせたダーツを選んだのは、慎吾。
そういや〜慎吾の父親ってダ−ツ協会だか連盟の人だったよな…(過去すぎて記憶が)
パスタセットはインパクトの薄さを感じ自信なさげな剛。
プライベートも仲良しな吾郎は、アンティ−クな地球儀。
ちゃんと悩んでくれる木村が優しいなぁ。
で、慎吾が選ばれ、カード交換もなんだか嬉しそうでいいわ。
でも、ね。
相手を思って買ってきてくれたものを1つだけ選ぶっていう企画、微妙なんだよね。
はしゃぐ木村とか、メンバー同士の読みとか、楽しいけど。
結構本気に選んできてるだけに微妙。
裏ではプレゼントしてるかもしれないけど…なんかね。
それに、プレゼントを買う事が仕事になっちゃってる感じだし。
今後は、本気と狙いが入り交ざって更に微妙にならんでもないような…。
かといって、5人揃って、それぞれのプレゼントをただ渡すだけなんて乙女なコト、
30の男達が公共の電波使ってやる事じゃないしなぁ…(見たいけど)。
この企画、感情表現の苦手な剛や中居はツラくないか?

エンディング&メモリッピーズ。
クィ−ンが「We are in 〜」になる中居が好きだ。
必ず「どんな歌でした?」って剛に歌わせるのね、中居。
X秘話は最強だった(笑)
このXも是非とも見たかったけど、選ばれたのは慎吾推薦ブルハの「終わらない歌」。
ええね〜ブルハ。
中居が歌うブルハもいいけど、今は慎吾が心に染みる〜〜。

・・・・・・・・・・
今朝は秀吉に和む。
質問を聞いていないクサナギさんとか(笑)
ゴロちゃんといろいろと話をしているようで、これまた微笑ましい。

昨夜は、初めて動く近藤勇を確認してドキドキ。
やっぱ、勇も土方さんも若いーって印象。

・・・・・・・・・・
やっと健康診断の結果が届いた。
今回は全てA判定でホっとした…。

アクセス解析



2003年11月17日(月) 天真爛漫

久々の日記(汗)

クサナギツヨシのカリフォルニアを行く!〜究極のジーンズを探せ!
友人のおかげで、見る事が出来た(涙)
まさに、剛とファンのための番組。
出演、ナレ−ション、インタビュ−全てがクサナギツヨシ。
こんなに本人がうほほ−いな番組はじめて見たかも(笑)
ほんっと−−に楽しそうで大ハシャギな剛を見れて、こっちも非情に嬉しい。
いいね〜好きな人の至福の顔がたくさん見られるってのは。ニコニコ。

恥ずかしく思う事や言いにくい事をちゃんと言える剛が好きだ。
英語もね、ひるみがないっていうか。
自信がなくても、しっかり言葉を伝えようとしてて。
聞いてると、英語も飲み込みが早そうな感じ(でもベラベラブックは持参してあげて)。
匂いかいだり、自分の録画用とか言っちゃったり、終始ワクワク、目がキラッキラ。
とにもかくにも無邪気に興奮してる剛が可愛くて、この番組を企画してくれたTBSに大感謝。
こ−ゆ−番組をスマにやって欲しいんだよねぇ(あんまし望まん人もいるけど)。
たまには大自然を、知らない土地を体感して欲しい。
しかし、私も妙にジーンズに詳しくなってしまう(笑)

・・・・・・・・・・
ワッツ。
お髭を剃ったとか。
もう撮影が終わったって事ですか。
待つのは長かったのに、始まったと思ったら早いわ。
秋にちゃんと公開されるよう楽しみに待ってます。

サムガ。
やはり、ワイヤーを抜く儀式は相当だったようで。
放送終了後での中居は痛さをサラリと話したみたいだけど、んなわけないだろっと。
絶対、サムガでギャーギャー言ってくれるわっと楽しみにしてました(鬼)。
サムガのは心の叫びでしょうけど。
バスタオルの隙間から覗く中居、見てーー。
そして、ドラマの話。
そっか、10月からピアノのレッスンするつもりだったのね。
きっと、木村もスケート練習開始だろうし、剛も痩せたり鍛えたり。
こーゆーのって、演じる上で当然の事なのかもしれないけど。
そういう意気込みとか気合とかを感じると嬉しいんだな〜(単純)。
リハビリとピアノが同時進行か…。
自分とドラマの自己分析してたね、なるほどね〜。
オファーが本当になかった話は、「はい、そーですか」ってなもんで。
あれこれクダクダ言ってたけど、このドラマを引き受けたんだもんね。
中居の本気楽しみにしてます。
自分でも楽しみなんでしょ?ドラマ。
サムガでのだらだらモードも大歓迎です。
しっかし、今年の公約は守れなさそうだな〜〜。

パワスプ。
内容をチラっとレポで読みましたが、また二人だったようで良かった。
二人でキャハキャハしてるのが萌えだわ〜。
髪型の話とか、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったジャージの話とか。激ラブ。
「中居くんだったらこー言うね」の話してる二人もいいね〜。
しかも、実話だったっていう…中居と慎吾の会話、カワイイー。
そして、正座クッションに拘る木村にも納得でした。

スマステ。
今回は痛風だそうで。
元気そうなんだけどね、ちょっとスッキリした気もせんでもないし。

・・・・・・・・・・
金曜日は11年間上司だった人の送別会でした。
今日からもういないんだよね〜11年間ほぼ毎日一緒に仕事してきた人なんだけど。
まだ実感がなくて、不思議な感じ。

アクセス解析



2003年11月14日(金) いろいろと。

キャチスマ爆笑。
いや、散々聞いた事ある話だけど。
「メロンパンだぁ」って食べて、「うえ〜っ」となってる中居を想像すると。くくく。
メロンパンに裏切られっぱなし(笑)
でも、カリフラワーをメロンパンと間違えるかー??あーーカワイイ。
剛からのメッセージも可愛過ぎます。
最後の「Very音痴」ってなんですか。
間違い無く小学生な捨て台詞ですよ。
で、一番食べれない昆布巻きを100個食わないと剛が死ぬって発想も、
「Very食わないね」の対抗も、仲良しすぎる。ぷぷぷ。
早くまた一緒に飲みに行けるといいね。
好きなものも嫌いなものも全然変わってないね〜。
キュウリとタコとわかめの酢の物、私も好きだなぁ。
ワイヤー、たぶん明日取るって嫌がってたけど、予定早まったようで。
「心の準備が」って思っただろうビビる中居が楽しそう(鬼)

うたばん。
向いてる職業がシェフ、美容師、ミュージシャン。
うおお、チーム戦するピンクのシェフが見たいって急に思い出しちゃたよ。
で、ミュージシャンにまたウダウダ言う中居に天誅お見舞いタカさん。ひーー。
何するんだよ〜ミュージシャンに!!って怒ってましたが、確かに天才ピアニストだしね…。

どっち。
一人食べられず。
先日、おはスマでの内緒の話は、この日のことね、きっと。
食べれなかったのに持って帰ってきてたのかー!!!(笑)

・・・・・・・・・・
いまさらだが、剛観察番組ぷっすま。
今週は「ココ1当てまショー」
ご褒美のカメラは、新製品のザクティ(今朝何回「なんじゃこりゃ〜」って聞いたんだ…)。
ココ1商品って言ってくれてるのに何か言わなくていいの?
っとこっちが気になる程なのに、当の本人は全く触れず、自由に遊ぶピンクの帽子。
ユースケの「相変わらずなんですよ」の甘々加減にマスコットキャラ炸裂な感じ。

1軒目はスープ。
「僕はね比較的ね犬舌なんですよ」と言いながらフーフーに失敗したり、
もう食べれないと言うユ−スケを見ながら楽しそうに笑ったり、
「パン食わなきゃ良かった」っていってるくせに、またパンにむさぼりついたり。
29才とは思えない可愛さ。
罰ゲームの激辛トムヤムクンを見て、「また大げさなんじゃないですか?」と実は飲みたそうだった。

2軒目はクレープ。
剛の「様子をみよう」と言ったカスタ−ドチョコが見事1位で、みんな大喜び(笑)

3軒目は寿司。
クレープを一発で当てられてしまった為、第2位を当てる事に急遽変更。
すぐには当てようとせず、「もう1回こはだ書く」とか、ネギトロを横取りしようとか、
普通に話ながらにガリを取ろうとする行動は、とてもガチンコとは思えませんでした。

ラストはファミレCASA。
寿司でクタクタな状態なのに「ちょっと冒険したい」冒険野郎だったり、
「よ−し、じゃあどんどん行きましょうよ」とフ−ドファイタ−だったり。

結果は珍しくナギスケ4戦全勝。
今回もマイペースなクサナギツヨシを堪能させて頂きました。

・・・・・・・・・・
仰天ニュースにゃ参った。
ゴキブリ嫌いの私には衝撃すぎる。想像を絶します。
どこいっちゃったのーーゴキブリーーーー(涙)
飛んだゴキブリを見た事がないなんて、幸せですね、中居さん。

・・・・・・・・・・
HDD内蔵のDVDレコーダーが真剣に欲しい。
毎年年末に言ってるけど、もー本当に今買わなきゃいつ買うってぐらいの状況になってるような。
今年こそ買うべき?買うべき??
でも、マイルームにS−VHSデッキが2台いるのに。
さらにそんなものが増えるなんて、女の子の部屋に有り得ないーー。
でも、あったら便利な事間違いないし。そろそろデッキ達ヤバイし。
買うかな・・・。

アクセス解析



2003年11月13日(木) 拝啓 木村拓哉サマ

はっぴばーすでい!
確か去年の記念すべき三十路の誕生日はスマスマ収録かと思いきや、
中居は福岡で爆発にビビった後、名寄で直江になって。
シンゴローはN.Y.のお仕事ロケに旅だった日だったハズ。
メンバーにお祝いしてもらってないのか〜っと残念でしたが、今年は無事お祝いして貰えたのかな?
何年も前の女性誌の中居との対談で、ずっとSMAPという中居と、想像できないと冷めていた木村。
31歳でもSMAPでいる今はどう思っていますか?
昔はSMAPの中にいる木村が大好きでした。
今は外にいる木村も大好きです。
一番、負けず嫌いで正直者で真面目な木村。
そのくせ弱っちくて。
1人で滅入ってる事に心配で、思わず個人宛にハガキを出したのは後にも先にあなただけ。
その数年後、心配を通り越して呆れ果てたのもあなただけ。
とにかく木村は、良くも悪くも私の心を乱してくれました。
今はSMAPという自信があるので、どこにいても安心な木村がいます。
たとえ相変わらず発言にドキドキさせられても、あの頃の木村とは違うから。
でも、やっぱり今でもSMAPの中にいる木村拓哉が一番好き。
だって、嬉しそうにクシャクシャに笑う姿が見れるんだもん。
これからも、もっともっと輝いて、SMAPを引っ張っていって下さい。
そして、メンバーが憧れる日本一の男であり続けて下さい。
31歳、お誕生日おめでとう!

アクセス解析



2003年11月12日(水) ビバ、リアクション

いいともOPコーナー。
パイをよける中居のリアクションに萌え。
スーテーキーーー。
ついつい何度もリピートしちゃったよ。
思わず素なリアクションしちゃった感じで照れたのがまた(笑)
「落ち着き過ぎ」って言われてたけど、それが怖くていいのよぉ(痛)

包帯も少なくなり、右手で字書いてるし、ワイヤ−取れたのかしら?
また今週のサムガで報告してくれるかな〜。

そして、イケTEL。
鬼だったわ−、おっちゃん。
まぁ、あれだけ中居アピールしてるのに、わからないってのも微妙だけど…。

・・・・・・・・・・
毎日するけど、砂の器のコト。
役柄は音楽家で殺人犯。しかも、ピアニスト。
剛のテノール歌手って聴いた時も耳を疑ったけど、今度は中居がピアニスト。
実は、砂の器がどんな作品か検索をかけて、「ピアニスト」を目にした時ギャグかと思いました。
だって、想像できないんだもの。恥かしがる中居しか。
中居のピアノといえば、「きまり」かスマスマXマスSPかエスマか。
その昔、木村がピアニスト役を演じライブで披露したけど、中居はどうするだろ。ふぅ。
って、もうライブソロネタを考えちゃうのは間違ってますね。
タカさんとか、タモさんとか、慎吾とか、嬉しそうに弄りそーだなぁ(笑)
中居では有り得ない映像が見られるから、ドラマってスゴイ。
でも…中居はどうゆう思いで、このドラマを引き受けたんだろう。

しかし、骨折って…。
焦っただろうなぁ、本人及び周りの人々。
指が命のピアニスト役が待ってるというのに、指って…。
心中お察しするわ…ミッチー。
まだ完治したわけじゃないし、今月末から撮影らしいし、根性ね、中居さん。

あと、共演者の渡辺謙さんとの絡みがスゴク楽しみ。
渡辺謙といえば、私にとっては「幕末純情伝」。
ちょうど公開時、幕末にハマったばかりだったので。

・・・・・・・・・・
ジョン盗撮日記。
腹にビックリした(笑)
ユースケ曰く、実際は引き締まってるらしいが。
そうか…ドラマ始まったら、またプックリしちゃうのかしら。

アクセス解析



2003年11月11日(火) 3年ぶりかー

月日って本当に経つのが早いね。

昨日はスマスマのため、サクサクとPCを閉じたので、改めて中居のドラマの話を。
サムガでドラマが決まってるような喋りを聴いて、友人と確信をした矢先に骨折。
噂はあるけど、指の事があるしどうなんかね〜っと話してたら発表。
驚かされっぱなしだ。
しかも、「砂の器」とは。
中居はまた、原作有りのドラマ。
そして、超有名な作品のリメイク&スタッフは白い影チーム。
でも、2番煎じとは思わないけどね(っていうかそうでないと信じたい)。
あと、なんか周囲の反応がどうとか、そんなに気にならなくなってるなぁ。
まぁ、どれも始まってからだし。
とにかく楽しみなのだ。
白い影にしろ、模倣犯にしろ、興味はあっても知らなかったものを中居(スマ)によって知れるのは嬉しいし。
知らないだけに、単純に楽しめるからいいのかな。
サスペンス好きだしね、わたくし。
いい作品である事を願っております。
しかし、年末からファンこそ超多忙ではないか。
しかも、間違い無く貧乏。
5人分は大変ですよーーー(吾郎のOAは後日としても)。
…全員ドラマ撮影という事はますます新曲への道は長そう。

・・・・・・・・・・
ビストロ。
「弱味のあるぐらいの中居って、いいね」という陣内さんに激しく同意(笑)
明太子3(4)個食べる慎吾と背後の中居の顔がセットでツボ。
そうだった…ビストロ本も出るんだった。
今度は、どんな写真集だろう。

アクタ−ズブレイク。
「三.笑顔」がツボ。狙ってないように見えるのがたまらん。
それに慎吾が笑ってるのが嬉しいなぁ。メンバーのした事にメンバーが笑うの好きなので。
そして、最終的には佇まいで笑わせた男、クサナギツヨシ。
確かに私も何度それでヤラれっぱなしか。
しかも、「ゴールデン台本」って、天然炸裂。

歌。
気合の入った衣装なのに上品な剛とか、慎吾のコントメイクとか、飛び跳ねてる吾郎とか。
ビジュアルも衣装も良く、楽しそうなスマを鑑賞させて頂きました。

袋とじ。
また負けた、はなわくん。。。
ちなみに剛はずっとグ−出し続けていた(笑)

・・・・・・・・・・
ストスマ。
こっちじゃOAされてない部分があるのでレポで読む。
骨折に対してのメンバー(吾郎以外)の反応部分を流してくれないなんて。ぷー。
けど、メンバーがメンバーの話をするのは本当に好物。
メンバー間のサバサバ感がたまんない。

アクセス解析



2003年11月10日(月) 砂の器

中居が日9ドラマ主演と友人から速報が。
ぎゃーー楽しみーーーーー!!!
でも、「砂の器」について殆ど知識のない私。
タイトルぐらいは知ってる程度で。
けどけど、かなり興味のあるストーリー。
ワクワク。

しかし、マジで冬は引きこもり生活になりそうだ。
しかも、新撰組見て、すぐ砂の器って…ハードだな。

・・・・・・・・・・
増刊号。
スマスマの現場廊下で5人集まってジャンケン。
はぅあっ、その光景を想像するだけで可愛くてヘラヘラしてしまう。
で、言いだしっぺの中居が玉砕。
ジャンケンの弱いクサナギさんがいたハズなのに(笑)
中居はチョキを出して負けたのだろうか。
ってか、スマの基本は最初がグーだからね。
んで、これを見ていたスマスマスタッフが「袋とじ」を思いついたんだろうか?
それから、慎吾の大阪での霊話。
3日間とも見たハズだけど、知らないわーー。
モニター見てないもんなぁ。
私も死んでも行きますライブ(笑)
でも、どーせなら夢のセンター花道最前で。

サムガ。
麻酔無しでワイヤー抜かれている中居の様子を見ていたい。
スポンジがワイヤーに引っかかって「オイ、ちょっと今当たったぞ」ってステキ。
あーーー見たいわ。
いいな〜担当医&看護師。
…こんなファンでごめんよ、中居。
で、矯正ギブスってどんなんだろう…。
今回はボヤキのサムガだった(笑)

スマステ。
今回も元気そうだった、はなわくん。
髪の色がかわってなくて残念。
1分ドック…アイドルにエライ質問がありましたが(笑)
サムガ聴いた後に見たので、なんだかウケました。
無呼吸の話はちょうどその日、親とそんな話をしてたから心配になる。

パワスプ。
慎吾に「ジモンさん」とか「気持ち悪かった」とか言われたらしい剛。
クサナギツヨシじゃないみたいなその気持ち、頑張った剛には悪いが激しく頷く。
シンツヨの時代劇撮影トークが微笑ましい。
いつもお互いが刺激しあってて、良いね。
慎吾は、今も仕事は家に持ちかえらないでやってるんだなぁ。
そして、DVD特典にスマシプの衣装変え映像もあるとか、きゃー。
…二人はもう見たのね…加工についてはどう思った?って聴きたい。

剛のジーンズ紀行…ご期待通り、大変ファンにはオイシイ番組だったそうで。くぅ〜〜。

・・・・・・・・・・
昨日はスマ友の結婚式。
前日から全国のスマ友が集結し、手羽先を食べ、スマカラし、さながらライブ会場。
スマもいないのに、半狂乱でウルサイウルサイ(笑)
来年も絶対行くぜっと胸に誓うのでした(誓わなくともだが)
披露宴は手作りな感じでとってもステキなぁ。
私達もささやかながら余興をさせて頂いたりなんかして。
旦那様は、とっても頼り甲斐のある感じの方で安心しました。
友よ、結婚おめでとう!新婚旅行楽しんでおいで〜〜。
何より、旦那様に今後も嫁をツアーに出す了解を得る事が出来て良かった(半ば強引)。

アクセス解析



2003年11月08日(土) アホが好き

ワッツ。
すっごい楽しそうだった。
とってもいい状態で仕事出来てる事が伺えて、こっちも嬉しくなる。
いろいろ率直に語ったり、勿体ぶっちゃったり、可愛いなぁ。
で、イキイキトークを気持ち良く聴いていたら、
「俺はサーティーワンと言う事でアイスクリーム野郎になってますけども」
ってな、おバカな発言に脱力せず爆笑してしまいました。
本当に、アホで愛しいわ。

見事3連勝でアテネ五輪出場決定の長嶋JAPAN。
その放送のおかげで、金スマとワッツとストスマがかぶって大変だったけど(東海地区)。
ボタンプレゼント…さすが中居正広…。
それを思いついた時の様子が目に浮かぶワ。
そして、そんな事考える中居が大好きで仕方がない。
でも、いらねーー(笑)

吾郎が来年NHKドラマ「ホシに願いを」に主演とか。
役柄は警視庁の科学捜査官。
ドラマはミュージカル風で吾郎がバラードなど数々の名曲を歌うとな!?

アクセス解析



2003年11月07日(金) 2つのマゲ

やっとガイド&ジョンで、サルと呼ばれた男を見た。
全く違和感のないカツラ姿だし、小奇麗で凛々しく男前。
なんだか本当に「いいひと」そうにしか見えないけど…。
この写真の人が、どんな秀吉像を見せてくれるかますます楽しみになってきた。
もう京都を行ったり来りしてるんだね〜。
いいなぁ京都。
行きたいけど、今年は紅葉シーズン中には行けないかもな。
私は京都好きで、(京都に限らずだけど)キレイなものを見る度に、スマにも見せてあげたいっと思ってしまう。
2年前もそう思いながらライトアップを見ていたら、木村も収録で京都にいたのよね(笑)
だから、スマステで慎吾が京都へ行けたのも嬉しかったし。
剛が今、京都にいる事も嬉しいけど、慌しくて祇園とかにも行けてないかな…。
慎吾は関東のみの撮影みたいだけど、京都でも撮影出来るといいのにな(大変かもしれないけど)。

で、その慎吾。
NHKの受信料PRポスター。
おぉ!はじめて見る隊服姿の慎吾だわーー(ちょこっとしか見えないけど)。
はじめてかな…コントとかでやってたかな…10年程前に、京都で幾松の女装はしてたけど(笑)
「近藤勇」として、はじめてみる隊服。
いよいよ近づいてきたって感じで、ドキドキ。
そろそろ新撰組祭がやってくるのかしら。
模倣犯祭や黄泉がえり祭で緩みっぱなしだった私の財布の紐。ヤバイわ〜。
このスマに関しては、湯水の如く浪費してしまうのをどうにかしないと。

アクセス解析



2003年11月06日(木) 客席映像

昨日は後輩の快気祝いで外食。食べ過ぎた…。

帰宅すると、いや〜な話を耳にする。
歌の大辞テンの映像がなんだったって?マルチがなんだって??
はぁ・・・。
なんでファンの切実な思いをわかってはくれないんだろう。
それとも、客席をうつすのって、ヲタ以外には好評なんだろうか…。
ヲタである私には到底理解の出来ない話だ。ふっ。

117台(だっけ?)のカメラのうち、どれだけ客用だったんだろ。
横国で、あちこち客をうつしている光景を見て、げんなりしたんだったなぁ。
文句や愚痴はいっぱいあるけど…とりあえずDVDをちゃんと見てからにしよう。

アクセス解析



2003年11月05日(水) 衝撃の映像

ジャスト、ベストジーニストインタビュー。
予想以上に長く特集していて、いろいろとオイシかった。
ジ−パンの事となるとト−クも冴えわたって舌も滑らかな剛(笑)
熱くイキイキ話す姿がとっても良かった。
メンバーのファッションチェックも面白かったな。
ゴロちゃんは美脚。
脚にコンプレックスのあるクサナギさん。
確かに美脚に惚れ惚れする以上に羨望の眼差しの時があるもんね。
中居がオシャレな時となんだそれな時があるってのはよくわかります(笑)
あと、BGMの選曲が不思議だった…どうしてイフギブ!?
んで、こっちでは放送されないジーンズ紀行の映像。
アメ車に乗って、解放感に浸って、むちゃくちゃ嬉しそうで。
リーバイス本社に行けるなんてクサナギツヨシにとって最大の至福じゃなかろうか。
あーーあんなに楽しそうにハシャいでるちゅよしを殆どの地区のファンが見れないなんて間違ってる!
って思ってた瞬間、動きが止まる私。
ホテルビ−ナスの映像。
いきなし上半身裸の映像で、ぎょーーーえぇぇぇぇ!!!
イヤイヤイヤイヤ−−!!(失礼だなぁ)
マッチョ、クサナギツヨシにかなり動揺です。
脱いでる剛だけでも驚くのに、ななななんて体。
日々成長していく姿に、服の下はどんな事に…と心構えはしていたけど、不意を付かれた。
首から下は別人のようで、受け入れる迄に時間がかかりそう。
ってかずっと慣れない気がする…。
もう今は肉体改造してないと思うし(そうあって欲しい)、
来年のライブでは、きっとちょうどイイ感じでいてくれるハズ。

で、饒舌ツヨシを見た後、すぐ見たぷっすま・絵心クイズ。
ユ−スケがボケてるのに一言も発しない低温動物。
ジーンズには、あんなに喋ってたのに(笑)
剛のコロ助を見て、絵がどーのこーのより、記憶力の無さが敗因なのでは、と。
独自のキャラクタ−センスは素晴らしいと思ってしまったので…(麻痺)
いきなりの高額自腹に、「ふざけて描くのやめよう!」(そうだったの?)の画伯だったけど、
次に描いたのはエガちゃんに変身した全身タイツのアッコちゃん。
当然負けて、連続自腹の借金地獄…。助けて、ミッキ−!!
次のお題はハットリくん。
慎吾のお陰か、やっと勝利できたものの、買物下手で不本意な¥380。チーン。
85万のセグウェイをアッサリ2台プレゼントって、時々、わけもなく太っ腹な番組だよな〜。
ゼグウェイをゲットは出来ないものの試乗はさせて貰えた剛。
天の邪鬼さが出るようで、引っ張られても後退し、止められても暴走。カワイイ…。
最終問題のご褒美が焼肉と聞いて、「食べた−−い!」のクサナギさんだったが、
おべんちゃら作戦もきかず、再び最下位。
最近、悔しそうな顔ばっかり見てる気がする。

・・・・・・・・・・
天声慎吾inMIJその3。
キャイーンが健気で可愛くて仕方なかった200回記念企画もこれがラスト。
とりあえず、今朝、支度をしながらの流し見だけなんだけど、感想を。
ハチミツ入りティーは定番ドリンクだそうで、今年も皆、飲んでたんだね。
王子の分を甘くするトコがカワイイし、それを飲んだ慎吾の反応もカワイかった。
舞台裏の自転車も見る事が出来たのも嬉しかった(DVDに争奪戦風景あるといいな〜)。
そして、円陣(中居の姿は見当たらなかったけど)。
手招きする吾郎の優しさに萌え。
ストレッチして、ダンサーの肩に手を置いた剛に萌え。
木村の「いくぞーー!!」に心が高鳴り。
あの全員の気合や空気が、もう鳥肌で。
ライブが始まる会場の雰囲気とか、OPからFlapperのイントロが流れるトコとか、もう朝からハイになります。
ライブ行きたいーーーーー!!

そして、キャイーンが緊張の極地にいる所へ、やっとリーダー登場。
この企画最初で最後のセリフは「ライブ、壊さないように」。
こわーーーーーー。
しかも、ウッディを上から下まで舐めるように見るし。
私的にはリー様キャラのネタにしか見えなかったけど。
あの状態の二人には物凄いプレッシャーに違いないので、ある意味極悪。
で、「がんばれ王子」本番。
キャイーンを見つめる慎吾の表情にやられた。好きーーーー。
で、慎吾のサプライズに感動してるキャイーンに感動した私。
天声トリオいい顔してたなーー。
慎吾にとっての「天声慎吾」って、どんな存在かわかってはいるんだけど、
実は私、「天声慎吾もーいいじゃん」って思っちゃったりもしていた番組で。
でも、今回の事で、かなりキャイーンに愛着が(単純)。

終演後。
ノースリの剛がステキーー。これぐらいがつよっさんがいいなぁ(本音)。
3人でって話になって、いきなり慎吾に肩を抱かれ驚く剛がたまらん。
で、王子のウッディ弄りに気の毒そうにニコニコしてる剛もたまらん。
シンツヨもキャイーンも、本当に優しい空気が漂ってたエンディングだった。

あーご馳走様でした天声慎吾。
でもって、木村は後日もご出演予定なのね(笑)

アクセス解析



2003年11月04日(火) 元気の素

久々の3連休なのに、ぼけ−っと過ごしてしまった。
取り合えず、全てのビデオは消化したけど、成長のない3日間。

いろいろ感想はあったけど、なんか書く気が起きなくてねぇ(ダメ人間)。
Myojoの木村吾郎のショッピング話とか、中居のプロ野球総決算とか慎吾の赤い髪とか。
増刊号のオリンピックスも楽しかったな〜〜。
それから、去年はオーラスだったね話もしたかったけど。
バレーも見ずに、真剣にIQテストしてました。

で、まずは2046の記者会見。
月曜いいともを見つつ、ハラハラしながら、会見スタンバイ。
兄さん、めちゃ緊張してましたね〜。
言葉選びすぎで、回りくどくて、文長いつーの!(笑)
あいかわらず、何が言いたいのかわからんではないか…。
でも、緊張で目が泳いではいるものの、木村拓哉全開で表情がイイ。
自信とか気合とかオーラがいっぱい出ていた。
まーるくなった木村に、久々に鋭さがあって、木村始動って感じだね。
良かったね、木村、やっぱ2046がきっちりしないとね。
そして、会見の中で「SMAP」という言葉が出た時は4年間を感じました。
本当にいろいろあったもんねぇ。
こっちも、ハラワタ煮え繰り返ったり、呆れてものも言えんかった時もあったけど(苦笑)。
きっといろんな思いで私も「2046」を観る事になるんだろうな。
いい作品だといいな!殺し屋ってどんなん?ワクワク。
来年は3つも映画だなーー楽しみーーー。
今朝、会見後のインタビュー見たら、こっちは落ち着いていた。
ポエマーも健在で(笑)
やっぱ、記者会見は相当、気を張ってたんだろうなぁ。

・・・・・・・
そして、楽しかったスマスマ。

ビストロは、久々の帽子無しオーナー。
メンバー全員がほぼ初対面という仲間由紀恵だけど、とってもリラックスした空気。
木村さんは、クサナギさんの発言がツボでしょうがないといった感じ。
いちいちクチャクチャになって楽しんでる姿が可愛すぎです。
勿論、ビフィズス菌が言えない剛も可愛くって仕方なしです。
「原宿の裏路地に車で入ると抜けられなくなるんです」と天然炸裂に語る剛にのって、
話を広げようとする中居に「そんな事はさておき」ってバッサリな、これまた剛炸裂(最強)。
そして、お鍋とゆうたら…クサナギツヨシ。
「いつですかね、剛くんがこの鍋から出てくるのは」と楽しみで仕方ないリーダー。
ご期待に答えて鍋から顔を出す剛。
おーーーー!!って大はしゃぎなメンバー。あーー楽しなぁ。
自分で鍋に手を出して突っ込まれ、テーブル下でしゃがんで中居を見上げる姿が可愛いし。
中居が剛の頭をポンと叩き「良かったなぁ」「ありがとお」もスゴク微笑ましい。
ホント、リ−ダ−は剛に甘々だな〜っと思わずにはいられない光景でした(笑)
あと、「熱いのこらえてやってます」とか、汗をかきながら吾郎に絡む慎吾も可愛かったな。

スマ−トボ−イズ。
敗者になると姿が見れないのが不満と思っていたら、敗者ルームたるものが!ブラボー!!
体の部分は、吾郎→唇、木村→肩鎖間接、中居→乳首、慎吾→親指がそれぞれらしくて。
木村は2つとも自分の怪我したトコだし、親指は爆笑!
あと、吾郎様が言う乳首もツボ(笑)
吾郎はいちいち木村の方を見るのね。
自分の失態に「やった−!」っと木村に喜ばれ、落ち込む吾郎が可愛い。
そして、木村にはいっぱい言い訳し凹んでるのに、慎吾に「アメリカはどうしたの?」
と言われ、「知らないよ、そんな簡単なの」って逆ギレる吾郎も可愛い。
で、末っ子勝利に本気で悔しがる木村が木村で、敗者ルームにエラそうにいる中居も中居でラブだった。

ツヨシ十二楽坊…12パターン収録って凄そう。
あっちこっちでカメラ目線のツヨシが恐いーーー
吾郎のカリさんも恐いーーーー

エンドトーク。
中居がカッコイイーーー。目にやられる。
剛は女の子みたいな髪型だった。
吾郎の衣装も萌えだし、慎吾の衣装もいい。
慎吾にカラオケ話を暴露されて照れる剛がカワイイなー。
吾郎の選曲に食いつく木村も、その反応に嬉しそうな吾郎も、んっとにカワイイ(こればっか)。

メモリッピーズ「旅」は吾郎推薦「銀河鉄道999」
楽しそうに元気に歌うスマって、どうしてこう、こっちのテンションあがるんだろう。
いいな〜。こうゆう新曲聴きたい。
中居と慎吾のユニゾン凄く良かった。
で、最後の一人ずつリピートして歌うトコ、最高!
途中で一人ずつ歌ってくんだってわかった瞬間からウキウキだった。

で、袋とじは何かと思えば…。
これから、どんな一発芸が見れるんでしょうか(笑)
昔あったテイストでいい感じ。

・・・・・・・
美容院に行ってきた。
今日は天声慎吾その3が放送される。楽しみ〜。

アクセス解析



2003年11月02日(日) DVD

もーー悩みに悩んで、20%OFFの楽天にてDVDまとめ買いする事に決定。
MIJは1日も早く見たいので店頭で買うけど、残りはネット買い。
しかも鳥男とエスマも買ってやるーーー!!
これでDVDが無いのは、TENとビバという事になるけど、これはなぁ。
そんなにビデオも見てなかったりするので、追々…。
で、追々と言い続けていた鳥男とエスマをこれを機に決断。
HDD付きのDVDレコーダーも買いたいのに、いいのか!?自分!!なんだけど。
昨日も無駄に服とかバックとか買っちゃったし…(浪費癖)。
006と007は迷わず買いです。
ビデオは、もう何年も見てないけど、たくさんのツボが目に浮かぶ。
「SEXY SIX SHOW」が私をこの世界へココまで引きずり込んだ諸悪の根源。
もう大好きで大好きでたまらなかったライブビデオです。
はぁ、ライブ行きたかったな〜〜。
そして「Summer Minna Atsumare Party」でライブ初参加。
衝撃だった。…懐かしいなぁ…しみじみ。あ〜見たくなってきたゾ!!
でもこうやって、買って見ないままってものが今迄もいっぱいあるんだけどね(汗)。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加