SAKURA'S STUDY DIARY

さくらのきままな毎日

一日一読一書

A reading and a writing for a day

** Latest *Past *Mail *Home **

ここで叫ぶ 2011年11月13日(日)
大好きなんだよー!

自分の気持ちに嘘をついては駄目なのだ。
でも、大きな声では言えないこともあるのだ。

だから、ここで。ね。
(すんません、意味不明で)

  



気がついたら、11月。 2011年11月03日(木)
怒濤の10月が過ぎて、気がついたら11月だった。
10月はドラゴンの行事はあるし急転直下のシロクマ発言はあるし私は現実的な資格取得で動き出したしで、ほんっとうに忙しかった。
いっつも頭がぐるぐる動いていて、気持ちも上がったり下がったりだし、心身共に疲れ果てた感じ。

あまりに悩んで、ここに吐き出したくて、でも時間無くて書いてる途中で時間切れでそのままになって、今更アップ出来ない記事もあったなぁ。

そんなこんなで、気がついたら人生の転機。
いや、もともとドラゴン一号が初等教育を受けるようになったら、田舎に引っ込もうと思っていたので、遅かれ早かれ来年の春には環境の変化があることはわかっていたのだけど。
それに付随するように、私の仕事、未来、気持ち、色んな事がどーん!って動き出した訳で。
なんか大学生の自分が見たらびっくりするような事始めようとしてるけど、その一方で、あー私って変わらないんだと痛感するような気持ちをぎゅってしてるし。

おいおいご報告出来ると思います〜。
今は水面下で動いてるので、内緒v

 


< Prev Next >
AOISAKURA

My追加