●モウソウ日記●


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯からもアクセスできます。ご利用下さい。
http://naoline.com/k/
|日記目次 過去へ 未来へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2005年10月31日(月) 『本日のツボ』


「あいのり」は次回から、いよいよ動物編だそうです。




さて、

なんかね、去る消息筋によると

世界の中心で「生協の白石さん」と言われる何かが叫ばれているそうなのですよ。

コネチカットあたりで話題になっているそうなのですよ。




ボクね、そんなの知らなかったんですけどね

むしろ、そんなのがボクに知らせてなかったんですけどね

ちょっと調べてみたら、なんかもうセンス爆発でした。

こんなの↓

http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/shiraishi.html




なんかもうね、ボクは常々こんな人になりたいと思っているわけですよ。

面白すぎるので、もう少しつまらない人になってほしいわけですよ。

悔しくて今夜は夜泣きに明け暮れそうです。

涙が止まらないのですよ。

尿意も止まらないのですよ。

無論Romanticほどに止まらないわけですよ。




そんなわけで、今夜はオムツ着用で寝ます。

おやすみ。




2005年10月30日(日) 『本日の反省』


なんていうかここ2日、中途半端な日記を書いて面白がっていたら

メールで仕返しを食らってしまったのですよ。




それはなんかもうね、

例えるならピン子をアゴでこき使い、形勢逆転を果たしたえなりのような、

おいピン子、ジャンプとミルミル買ってこいよ。

ゐいピン子、ネコ耳つけてジャンプとミルミル買ってこいよ。

やいピン子、ゆり椅子と暖炉とトラ皮とミルミル用意しろよ。

へいピン子、ピアノ弾けよ。

もしくはピアノ引けよ。

あとロッテの優勝取り消すように橋田に頼んでこいよ。




つまりそのくらいの形勢逆転メールなわけですよ。

このメールが。↓




 ところで中途半端に終わる最近の日記ですが、

 ムリヤリ中途半端で終わらせてる感がしないコトもないです。

 しかし





終わりかよ。

ああーん。

気になるぅー。




もうね微妙なところで終わらせないで下さいよ。

虎舞竜で言えばロード第7章あたりくらい微妙ですよ。

しりませんよ全13章。




ホントにね

もうね

スイマセン、ボクが悪うございました。

もう中途半端やりません。




これからはきちんと書きますから。

日記のような何かを一所懸命かきつづけますから。

アレだったらかゆいところとかも一所懸命かきつづけますから。

血ヘド吐くまで一所懸命かきつづけますから。




そんなわけで、

あ、こんなメールも頂きました。




 あ、顔文字を半端にしてみたらどうだろう。

 (^-
 m(_
 へ´)
 ・`)





これは別に気になりませんし、むしろ迷惑です。

中途半端でアレですが、今日はこれで終わりです。




2005年10月29日(土) 『本日の解説』


昨日の日記が途中で途切れてましたよ、

というご指摘をいただきましたよ。




ミュ?




あ、ホントだー。

途中で途切れてるー。

いっけなーい、ってコラー。




中途半端に日記を書きますって行ってたでしょ?

行ってません。

言ってたでしょ?

中途半端でしょ?

書いたでしょ?

続き気になるでしょ?

おしえなーい♪




ちょっと今、おなかが痛いのでアレなんですけどね

つまり、うんこが出たいのですけどね

なんかもうガマンしてパソコンの前に向かっているのですよ。

むしろパソコンが、うんこをガマンしているボクに向かわれているわけですよ。

緊張するだろ、パソコンよ。

ボクはそれどころじゃありません。




だので、今日も中途半端に日記を終わらせてしまいそうです。




ところで




2005年10月28日(金) 『本日の中途半端』


今日はね

一日天気もよかったのでね

中途半端な日記を書いてみようかと思うわけですよ。

全裸で。

全裸なのになぜか靴下着用で。

靴下の片っぽが少しめくれています。

ああ、直したい、きもちわりー。




さて、本日。

愛するマイチャリ、その名も「ハタケヤマ」で走っていたら

おまわりさんに突如職務質問をされたのですよ。

むしろボクとハタケヤマが職務質問させたのですよ。

おまわりさんは全裸だったのですが、それでもおまわりさんと確信したのですよ。

拳銃ぶら下げられないから、片手に握ってましたもん。




そのおまわりさんが発した第一声が実にセンス爆発だったわけですよ。




「こんばんは。」

ああ、どうも。

「キミね、あの




2005年10月27日(木) 『本日のダイエット宣言』



機能の日記について早速ツッコミのメールをいただいたのですよ。

むしろツッコミのメールがボクにいただかれてしまったのですよ。




・ウチのトイレで手を洗おうと蛇口をひねると、なぜかワカメスープが出てくるのですよ。

・近所のスーパーには飲料水コーナーにボタンが3つ有り、
 「Bボタンを4回押して下さい。(Cボタンは決して押さないで下さい)」
 と何故書かれているんですか。

・アンタの自転車ホントにカーナビついているの?

・カーナビじゃなくてカーナベじゃないの本当は。

・カーナベ、鍋、鍋

・ア鍋ベ(アフリカ最強部族の戦士)

・でさ、その鍋で道順分かるの?鍋に地図かいてあるの?

・セキセイインコー!

・カーナベでさ、山梨方面に甲州街道をひたすら




ここまで書き進めておいてアレですが

そんな日記を書いた覚えはないわけですよ。




機能の日記ではなく

昨日の日記の誤りです。

ボクね変換ミスは書き直しませんから。

ので、話がすっかりズレてしまいましたが止めるつもりはRomanticほどもありません。

つまり、上記の突っ込みメールは、もしかしたら自作自演のような何かかもしれません。




で、昨日の日記について早速ツッコミのメールをいただいたのですよ。

むしろ、今度こそ、ツッコミのメールがボクにいただかれてしまったのですよ。




・体重が3キロ減ったそうですが、衣装を脱いだせいではないと思いますよ。

衣装は普通のカッコでしたよね?だとすれば重量は3キロになることはありえませんよ。

ちゃんと食べて(以下略)




なんてストレートな。

NOと言える日本人め。

ボクのポジティブシンキングムード崩壊ですよ。




ちがうんですぅー。

あの衣装、合金製だから重かったんですぅー。

あと鉄のパンツとかはいてんですぅー。

ジーンズのポッケにも砂とかクワガタとか一杯入っていたんですぅー。

口の中にもヒマワリの種とか一杯溜め込んでいたんですぅー。




まあ、一部脚色もあるかもしれませんが、

つまりはそのくらいに重かったわけですよ。

総重量にして30キロほどありましたからね。

だから体重が減ったわけではないのですよ。




30キロの衣装を脱いで全裸で体重計に乗って

3キロしか減ってなかったってことは

つまり27キロ太っていたと言うことなのですよボク。




まったく気づきませんでしたよ。

明日からモーレツに過剰ダイエット開始ですよ。

よし、まずは歯磨きをさぼらないようにしよう。




2005年10月26日(水) 『本日の減量』



なんかね、最近どうも

すくすくと痩せている気がしてならないのですよ。

モリモリと体重が減ってる気がしてならないのですよ。




あれだけ体力勝負な公演を終えたのですけどね

約2週間ちょっと経つわけなんですけどね

そこでふと体重計がボクに乗られてしまったのですよ。




で、乗ってみたのですけどね

相変わらず年齢は「19歳」を指していますが

相変わらずけだかさは「イイネー」を指していますが

相変わらずドイツは「旧西」を指していますが

相変わらずおずぎは「とピーコ」を指していますが

体重の項目は3キロ減を指していたのですよ。

あと、今週のラッキー小林も「旭」から「稔侍」に変わってましたよ。




本番中、アレだけ動いてたのもかかわらず体重増えてたのですよボク。

だのに

なぜ

今頃になってヌケヌケと、なんの断りもなしに減ってしまうの。




3キロって言ったらアレですよ。

うまい棒メンタイ味271本分ですよ。

また、うまい棒サラミ味に例えるならば332本分ですよ。

それどころかうまい棒チョコ味で言えば368本分ですよ。

もっと言えばKONISHIKI氏が0.01052人分ですよキャー。

つまりそのくらいかさばってうざったいわけですよ3キロ。




やっぱりアレですかね

本番の時ほど食べてないからですかね。



やっぱりアレですかね

そのくせ自転車ばっかりこいでばっかりだからですかね。



やっぱりアレですかね

「自転車」「ハイテンション」「笑顔」「口からよだれ」「妖艶」

の組み合わせが思いのほかしんどいからですかね。



やっぱりアレですかね

栄養補給は最近はビールだけなのに、

しかもそのビールも口に含むだけでほとんど噴霧してるからですかね。




なにか原因がわかればいいのですけどね

なんもナシに体重減るのもちょっと心配なわけですよ。

心配で心配で、市民税を払うこともままならなくなってしまうわけですよ。

心配で心配で、ヘソから松茸生えてきましたよ。




ミュ?

あ、

突然ですが分かりました原因。




今、全裸だからだ。

衣装着てないからだ。

その分減ってんだ。

今週のラッキー小林は稔侍だ。




なんだ、なんも問題ナシですよ。

良かった良かった。

でもとりあえず、誰かおいしいものおごってください。




2005年10月25日(火) 『本日の格闘』


いやね、プロレスのリングはね

四角いジャングルなわけですが

ボクは本日パソコンのモニターという四角いジャングルで格闘していたわけですよ。

むしろ四角いジャングルが格闘されていたのですよボクに。

全裸で。

モニターも全裸で。

モニターが着衣したらなんも見えませんよアナタ。




もうね、便所も屁もガマンして<脳リーグ>の行進を終えたわけですよ。

ツッタカター、ツッタカター

違います。

行進を終えたわけですよ。

ツッタカター、ツッタカター

だから違います。

更新を終えたわけですよ。




今月もファニーでポップでちょっぴりファッキンな投稿が多数寄せられたのですけどね

つまり、ボクに多数寄ってきたのですけどね

オモシロ珍回答の群れですよ群れ。




そんなわけで、今月もかかってきなさい。

おいで。




2005年10月24日(月) 『本日のエンターテイメント三昧』


いやね、今日の話題は昨日の話だったりするのですよ。

もはや日記ではないですよ。

むしろ瞳を閉じればつい最近の事のように思い出す

そんな過去の思い出をほじくり返すわけですよ。




で、昼間っからボクの大好きなプロレス団体の試合を観に行ったのですけどね

むしろプロレスがボクに昼間っから観られてしまっていたのですけどね

その団体の社長さんの計らいで夕方から韓国の格闘技やら、

パーカッションパフォーマンスなどを観に連れて行っていただき

夜は夜で日本国内のとあるライブハウスで、楽器やら歌声に聴き惚れていたのですよ。




全裸で

ビール片手に

どこ行っても必ずビールですよ。

むしろ全裸のボクがビールに帯同する様な一日だったわけですよ。




今日出会った全てのエンターテイメントが非常に素晴らしく

どれも興奮できる、最高の一日だったわけですよ。

いやね、すごい人たちがいろんなところにいるもんだ。




今日出会った人たちは、己の道を全裸で突き進んでいる人たちばかりなのですよ。

ボクも負けじと、最後までビールを貫きましたよ。

むしろビールがボクを貫いてくれましたよ。

バキューンて。

もうね、ムギ最高。




そんなわけで、興奮とアルコールが最高潮のなか、

<脳リーグ>の更新に追われているわけですよ。

ビール片手に。




今回もたくさん投稿していただいておりますよ。

個々にも面白いやつらがたんまりいるもんだ。

今回の採用の基準は、酔っ払いのボクがどれだけ楽しめるかです。

次回も多分そうです。

だので、しこたま飲んでから参戦してね。




更新を待て!




2005年10月23日(日) 『本日の手抜き』


いやね、

もうホント午前中からビール飲んでたもんだから

その後も水分補給といえばひたすらビールと、たまに謎の韓国飲料だったのでね

もうね、結構な酔っ払いなわけですよ。




ボクが牛だったらね、今日はかなり上質なビーフになっている事でしょう。




とりあえず、今日は手抜き日記です。

ビールのせいで、ここまで書くのにたとえ1時間以上かかっていたとしても手抜き日記です。

量より質なわけですよ。




くわしくはね、また明日書きますのでね

みなさん今夜はちゃんと寝てください。

あばよ、いい夢見ろよ。




2005年10月21日(金) 『本日のまきすけ&イヌ回顧』



昨日、ウチの飼いヤギをヤギ汁にするなんて日記に書いたもんだから

ヤギの夢を見ましたよ。

むしろヤギが見られていましたよボクに夢で。




結論から言えば、ボクがハイジのヤギを食ってしまうんですけどね、

何でしたっけハイジのヤギ、ユキちゃんでしたっけ。

ウチのヤギの名前アキコさんて言うんですけどね

ヤギ汁にするのを躊躇するあまり、アキコさんを海外に高飛びさせ、

かわりにユキちゃんを小脇に抱えて食ってしまう夢なのですよ。

側ではハイジが瞳孔全開で自失ボーゼンとなっているのですよ。

なんていうかもう、アルプスの少女・廃児なのですよ。




ちなみにアキコさんね、実際にもう食べてしまったので跡形もありません。

今ではまるで初めからいなかったかのように、痕跡や残り香すら全くありません。

それどころか、まるで作り話だったかのようにヤギとの思い出すら微塵も残っていないのですよ。

喉元過ぎれば熱さを忘れる。

人間の記憶とは曖昧なもんですよコンチクショー。




あ、曖昧と言えばこの間、本番終わって1週間ぐらいあとに、

岡村まきすけと名乗る自称日本人男性と話してたんですけどね

ボクこの人が誰なのかよく知らないんですけどね

この人、この間の舞台「イヌのチカラ」で共演していたと何故か言い張るのですよ。

つまりそのくらいボクが敬愛している男なのですよ。




クエストに初めて出演して頂いたのがあの肉体酷使な作品だったわけなんですが

一番大変だったんでしょ?なんて話してて

ボクね、いやそんな事ないよ、と答えていたのですよ。




大変だったはずなのに

自分でも一番大変だったと日記にまで書いていたのに

なんでそんなことが言えてしまったのか自分でも不思議ですよ。

すっかり記憶も曖昧ですよ。




本番終わると普段はしばらく動けなくなるのですけどね

Romanticとは裏腹に止まってしまうのですけどね

今回は3日程で全裸でスキップしながら火の輪くぐりができるほどに体力だけは戻ったのですよ。

だから、そんな風に感じたのかもしれないのですよ。




おそらく今回の公演は、今までで最も体力を溜め込んで臨んだ作品だったのでね

回復するチカラもついていたからかなあ、と思うのですよ。

本番中はキモチ次第でどうにでもなると思っているのでね

キツかったかどうかの判断材料が、回復具合を基準にしてしまっていたようです。

喉元過ぎれば暑さ寒さも彼岸まで。

人間の記憶とは曖昧なもんですよ愛のバカヤロー。




そんなわけでまきすけさん。

アレだけの運動量だけではなく、ご自身の普段とは異なる芝居のスタイルまで

なんともがっしり飲み下し切ってしまった男ですよ。

いやね、大したもんだよアンタ。




あ、お礼言うのがまだでしたね。

ありがとう、知らない人。




2005年10月20日(木) 『本日の名誉市民』


今日は天気もいいし、ちょっと名誉市民にしてもらおうと思いついたのでね

ふらっと川口市役所へ行ってきたのですよ。

まちがえました。

サイタミア州カワグチシティのシティ役所へ行ってきたのですよ。




ボクは全裸が正装なのでね、お役所はしかるべき場所なので、

風船握って

半笑いで

スキップしながら

ミ裸クルボディ全開で訪問したのですよ。

名誉市民の鏡ですよホントにもう。

A mirror of a honorary citizenですよ英検4級保持者的には。




でね、とりあえず窓口に行ったんですけどね

担当者がホリ○モン氏にそっくりだったのでね

ライブドアが今度は市役所業務で事業拡大したかと思ったんですけどね

そのホリエ○ンに向かって言ったわけですよ。

名誉市民になってもいいよと。だので、ついでに住民票くれと。

そうホ○エ○ンがボクに向かわれて言われてしまったわけですよ。




「ちょっとお待ちください。」

と、こともあろうに一般人と同じ扱いでボクを待たせますからねホ○○モ○。

オレが名誉市民になった暁にはオマエなんか免停にしてやる。

あと子供のかけっことか全部ビリにしてやる。




そうして一般人と同じ扱いで待つこと数分。

ホ○リエモンがようやく笑顔でボクを呼びましたよ。

名誉市民、イセナオ☆ヒロ誕生の瞬間です。

気持ち的に赤いじゅうたんの上を颯爽と歩いてポリエモンに近づくと




「イセさん、市民税未納がありますが、ご存知ですか?」




ミュ?




そういえばシティ役所から、なんか色々通知が届いてはいたのですけどね

シティ民税の督促通知だったらしいです。

ヤギ飼ってるんで読む前にいつも食べられちゃうからアレなんですけどね

ボクてっきり、名誉市民へのお誘いかと思ってましたよそれ。




いやね、不規則な生活を送ってるので忘れることも良くあります。

名誉市民どころかお金払って帰ってきましたよ。

表彰状のかわりに口座振替依頼書もらってきましたよ。

自動引き落としだと便利だもんね☆




そんなわけで想定の範囲外でライブドアの事業拡大に貢献してしまった為

おサイフ空っぽになりました。

こんなところまでクールビズですよ。




仕方がないので今夜はヤギ汁にします。




2005年10月19日(水) 『本日の駄菓子』


去る消息筋によると

ちびっこに人気の駄菓子の「酢だこさん太郎」にね

新しいラインナップが登場したそうなのですよ。




「マスカット味」




ミュ?




びっくりしてヘソからはとが出ましたよもう。

酢だこのマスカット味ですよ。

むしろマ酢カット味ですよ。

なんていうか、もうねセンス爆発もはなはだしいのですよ。




酢だこのマスカット味ですよ。

だったらとんこつラーメンのマスカット味とか

いなり寿司のマスカット味とか

ファンタオレンジのマスカット味とか

なんでもアリになってしまうじゃありませんか。




調べてみると、この気狂い駄菓子

開発者の娘がマスカットが好きだからソレにしたそうです。




パパ目を覚ましてね。

娘も発言には責任を持とうね。

ママも聞いているならちゃんと叱ってあげようね。




そんなわけで

日本お菓子業界もモウソウ力抜群です。

ニッポンの未来は 世界がうらやむのですよイェイイェイイェイイェイ。

発見次第レポート求む。




2005年10月18日(火) 『本日の後日談』


おとといの日記で、

アコちゃんと名乗る謎の日本人女性と、イチロー酸と呼ばれる謎の有効成分を

誕生日のような何かで祝った話は伝えたわけなんですけどね

アコちゃんはディズニー作品『リトル・マーメイド』の人魚姫、アリエルが大好きな小娘なのでね



「俺、アリエルと仲いいよ。昨日もつぼ八で一緒に飲んでたよ。

誕生日プレゼントにアリエルの直筆毛筆サインもらってきてあげようか?」



と言ってみたのですよ。




いらないと言われました。

何がいけなかったんでしょうか?




もしかしたら前の日につぼ八で飲んでいたのが、実はアリエルではなく上田君だった可能性もわずかにありますが

それでも何がいけないのかが全くわからないのですよ。

もしかしたら毛筆で書かれた直筆サインが、ボクの筆跡と若干似てた可能性もわずかにありますが

それでも何がいけないのかが全くわからないのですよ。




そんな世知辛い日々、日増しに秋も深まっているのでね

着ては貰えぬセーターを

寒さこらえて編んでます。

だって全裸だから。




そういえばアレですね。上の歌詞見て思いましたが

「そうだ、京都に行こう」って、なんかおしゃれなキャッチフレーズですけど

「そうだ、津軽海峡に行こう」って、なんかスゴイ決意を感じますよね。

ポジティブな印象が微塵もありませんし、なんかもう人生の転機にすら感じます。




そんなわけで、津軽の本マグロは高級食材なのですよ。

ボクは人魚姫よりもマグロの方がいいです。

おなか減ったし。

「そうだ、すし屋に行こう」




2005年10月17日(月) 『本日のまた久々にこぼしちゃいました』


♪アタックぅ〜!




2005年10月16日(日) 『本日の復活』


いやね、治ったのですよ偏頭痛。

でね、治ったのをいいことに早速飲んできたわけですよ。アルコールのような何かを。




アコちゃんとイチローさんと名乗る輩どものバースデー飲み会だったのですけどね

アコちゃんとイチローさんが一体誰なのか良くわかんないのですけどね

その全裸で荒れ狂うおかしな二人を囲んで飲んだくれ

周りの連中も全裸で飲んだくれ

夜1時過ぎに解散して、ノンビリ帰ってきたわけですよ。

無論全裸で。




ちょっと脚色してしまいました。

荒れ狂うってのは少し大げさでした。

ただし全裸は本当です。




でね、何が言いたいかって言うと

酔っ払いなのですよ今。

目の前にラッパを吹いた天使のような森永がたくさん飛んでます。

むしろ森永のような天使がたくさん飛んでいます。

ネロを台車に乗せたパトラッシュも飛んでいます。

思わず涙ぐんでしまいました。




余談ですがカップルも翔んでいます。

よくわかりませんが、そんなタイトルをふと思い出しました。

やっぱり思わず涙ぐんでいます。




そんなわけで、今夜は夜泣きに明け暮れそうです。

と思ったら朝になってきました。

今泣かないと朝泣きになってしまいます。

だのでさっさと消灯します。

おやすみ。




2005年10月15日(土) 『本日の回復減退』


なんていうかアレですよ。

久々に偏頭痛が襲ってきたわけですよ。

むしろボクが偏頭痛を襲わせたわけですよ。

全裸で。

本日の東京砂漠2005は雨だっていうのに。

東京の中心で全裸を叫びながら。




ホント久々なのでね

痛みが止まらないわけですよ。

ねんてゆーかRomanticほどに止まらないわけですよ。

頭痛の時にシンセドラムを想像すると、それだけでガンガンするのですよ。




だのでシンセドラムの代わりに

老舗ドラムを想像してみました。

斉藤ノブとかです。

ノブが誰だか全く知りませんが、ドアについてるアレを想像し続けたわけですよ。

誰だかわからないので余計にイライラして頭も割れるのですよ。

それどころか割れたところから花が生えてきましたよ。




そんなわけで、ボクの体も実は休息が必要なようです。




2005年10月13日(木) 『本日の回復の兆し』


いやね、体力的にはだいぶ復活しているようで

おぼろげだった視界も良好になってきましたよ。

ヒヨコの雌雄を判別できるくらいまで回復してきたわけですよ。




徐々にね、取り戻そうと思っているのですけどね

地球滅亡までもうわずかなのでね、そうは言ってはいられないわけですよ。

とりあえず、明日こそは歯磨きをしようと思っているのですよ。




なんていうか、モウソウ力もこれから徐々に回復させていきますので

フルパワーでお届けできるまで、もう少しお待ちくださいませ。

せっせと脱衣してカラダの柔軟運動を行って、

つまり、脱衣体前屈など試みて励んでいるわけですよ。




意外と今回の体力勝負の余波はでかいようです。

ビッグウェーブなのですよ。

乗るのですよ、その波に。

なんていうか稲む裸ジェーンなのですよ。




そんなわけで、夏はすっかり過ぎていますが

ボクの頭の中はまだ夏休みなのですよ。




2005年10月12日(水) 『本日のリハビリ』


いつまでも、グダグダと休んでいられないのでね

今日はグダグダと休むのをやめて

今日はウダウダと休んでみたのですよ。




だのでね、

久しぶりに自転車の乗って、時間をかけてじっくりこいでみたのですよ。

全裸で。

全裸でウダウダと。

全裸でウダウダとこいでみたのですよ。




あのね、

結構な距離走ったのですけどね

意外とラクなのですよこれが。

稽古中とは比較にならないほどラクなのですよ。

なぜだ。




おそらくね

公演のために体力底上げしようと始めたのですけどね

公演のために鍛えたはずが

公演で鍛えられて自転車に乗る体力がついてしまったのですよ。

まあ、なんてステキなジャパネスク。




本末転倒ですが結果オーライです。

そして自転車降りた途端にぐったりしてしまいましたよ。

なんだ、体力はついたけど疲れは取れてねーや。




2005年10月11日(火) 『本日の嵐の後の静けさ』


いやね、ほんとにご来場ありがとうございました皆様。




なんだかすさまじいほどの疲労ですよ。

今までで一番です、間違いなく。




34人の総力戦となった今回のステージ

誰一人とも欠けてはならない、愛すべき素晴らしい仲間達でした。

ボクが持っていないモノを持った、魅力ある33人。

もう一人のボクもそうであったと信じたいわけですよ。




34人でね、ずっと同じ方向を見て、同じ気持ちでやってきたのでね

今日の気分はなんか33分の1です。

だので、今日は

鉛のように思いカラダを動かしながら

33分の1のスケールで、1人部屋の外の景色を眺めながらビール飲んでるわけなのですよ。




2005年10月10日(月) 『本日の千秋楽を前にして』


ホントにね、今7時半ですけどね

これから出かけようと思っているわけですよ。




千秋楽。

自分で言うのもアレですけど、

周りの皆さんのお力添えのおかげで

今回素晴らしいエンターテイメントとして昇華できそうです。




今まででもっとも疲労の激しい舞台です。

これ以上続けるのはムリですよもう。

それだけ、惜しみなく自分をありったけ注いでおりますです。




そんなわけで本日千秋楽。

いつも通り寂しい気持ちもありますが

今回は楽しみでもあります。

早く立って、そして多くの人々に観ていただきたい。

そういう気持ちもいっぱいです。




最高の作品にします。

ご来場予定の皆様、一緒に戦ってください。

ヨロシク。




2005年10月09日(日) 『本日の3日目終了』


いやね、ホント

2回公演する作品ではないですよ。

3回くらいやらなくちゃダメですよノンノノン。




アレですもん

今朝おきて体重計乗ったら体重増えてましたもん。

まだまだ運動不足ですよ。




カロリーの膨大な消費と膨大な摂取。

コレを繰り返して本日も励むわけですよ。

全裸で。

華麗に舞って。

そして戦って。




そんなわけで、本日も励んでまいります。




2005年10月08日(土) 『本日の二日目終了』


いやね、なんとか全90日中の二日目が終わったわけですよ。

早いもので残すところ後3日ですよ。

なんかもう計算が合いませんが世の中なんてそんなもんですよ。




全裸だらけのダンス×アクション×組み体操大会

ボク的には失敗もあり、まだまだ反省も多いわけなんですが

それでもお客様と向き合うにあたって、自信を持って楽しんでおりますよ。




勿論全裸で。

でも、いいシーンのときは失禁をガマンするためにオムツ着用で。




明日は2ステージ。

こんなことが2回も出来るのかと思いつつも、キマリなのでやります。

ワクワクが止まりませんよ。

なんかもうRomanticほどに止まりませんよ。




だので、今日は夜泣きをガマンして寝るとします。

おやすみー。




2005年10月07日(金) 『本日の二日目』


いやね、初日が大慌てで終わったんですけどね

むしろ大慌てが初日を終わらせてしまったんですけどね

余りの疲労に、多分ボク史の中でも数年来なかったほどの疲労で

帰ってきていきなり寝てしまったわけですよ。




幕が開きました。

反省だらけですが、楽しんでますよ。

ナマモノなのでね、全てが思い通りには行きませんが

楽しむキモチは絶対に見失わないわけですよ。




だので、是非

一緒に楽しんで、闘ってください。

劇場でお待ちしています!




2005年10月05日(水) 『本日の開戦前夜』


劇場での2日目も終え

ついに明日は残りの準備の後いよいよ本番を迎えます。




泣いても笑っても本番なわけですよ。

脱いでも着ても、多分本番なわけですよ。




いつも公演前に書きますが

演劇というのはその性質上

お客様とともに作品を創るものだと、ボクは信じているのですよ。




劇場内を巻き込むお客様の後押しがあってこそ、

初めて作品として産声を上げる。

お客様の気持ちや、後押しにボクらは応える。

そういうものだと信じています。




同じメンバー、そして同じお客様を迎え入れて出来る作品は

2度は決してありません。

1回1回、ナマモノであり、決して同じものは生まれないけれども

その一つ一つを大事に送り出します。





是非観にきてください。

2時間ほど、ボクらに皆さんの時間を分けて、一緒に戦ってください。

お待ちしています。




では、オヤスミ。




2005年10月04日(火) 『本日のドロドロ』


もうね、一日根を詰めていたので

ドロドロなわけですよ。

シェイクですよシェイク。

ボクそのままミキサーに入れて、ぐるぐる回して

シェイクが出来上がりなわけですよ。




だので真っ赤なシェイクです。

うわスプラッター。




そんなわけで

まだまだやることはいっぱいです。

そして胸はおっぱいです。




今夜も長くなりそうだ。

ひとまずこの辺で。

また明日ねー。

おやすみー。




2005年10月03日(月) 『本日の日程終了』


いやね、

稽古日程がついに終了してしまったわけですよ。

むしろ稽古日程を終了させたわけですよ。

全裸で。

出演者全員全裸で。




だのでね

明日からは劇場入りですよ

つまり劇場がボクらに入られる日なのですよ。




まだまだ作品への試行錯誤は続きます。

続かなければあきらめたも同じ。

開幕するホント直前まできっと悩んでいることでしょう。

いつも通りに。




明日は、そんな怒涛の日々のプロローグとなる日なわけですよ。

ああ、怖い。

饅頭ほどに怖い。

現金も怖い。




そんなわけで、差し入れは饅頭か現金が良いです。

うそです。




2005年10月02日(日) 『本日の簡素』


スイマセン、もう寝るので休載です。

なんかもう青汁ほどにキューサイなわけですよ。

たとえ、少しでも書いてしまったら休載にならないとしても

休載なのですよ。





なぜかって、

眠気がボクを襲ってきているのですよ。

むしろボクは眠気に襲わせているわけですよ。




そんなわけで、

これから少し夜泣きしてから寝るとします。

オヤスミ。




2005年10月01日(土) 『本日の暦』


なんかアレだそうですね

猿消息筋に聞いたのですが、10月1日は衣替えのような日だそうですね。

年中全裸で過ごしているボクにとっては関係ありませんがね

コレを機に、就寝時のオムツだけは衣替えしようと思ったわけですよ。




なんていうか、今までは夏用のオムツだったのでね

これからは冬用のオムツにしなければいけないのですよ

なんてったって衣替えですから。

法律で決められていますから。

逆らうヤツは指先一つでダウンさせられますから。

おまけに免停にされますから。




そんなわけで冬用オムツ。

ムートンをあしらってみました。

保温性は抜群ですが、吸水性はちょっとアレです。




ここまで書いて、ふと思ったんですけどね

以前お客様より、本当に失禁するのですか?

オムツ着用は本当ですか?

というメールをいただいたことがあります。




ミュ?




ちょっとあなた、なにをおっしゃっているのですか。

本気でそう思っているのですか?

常識で考えてみてください。

ボクがそんなうそをつく人間だと思いますか?

つきませんよ、ウソは。

せいぜいおもちしかつきませんよ。

伊勢一族のおきてですから。




そんなわけで、本当です。

ちなみに今日からムートンの高級オムツを身にまとっています。

ただし就寝時のみ。




|日記目次過去へ未来へMAILHOMEPAGE 

My追加