●モウソウ日記●


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯からもアクセスできます。ご利用下さい。
http://naoline.com/k/
|日記目次 過去へ 未来へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2004年05月30日(日) 『本日の実名報道』


話せば長くなりますが、
おすぎとピーコ。
おすぎさんの本名は杉浦孝昭らしいんですけどね、だからおすぎ、納得ですよ。
ピーコさんの本名は杉浦克昭らしいんですけどね、だからピ
ピ?

短いけど終わりです。




2004年05月29日(土) 『本日の食文化』


インド人てね、牛肉食わないんですけどね、
むしろインドで牛は人に食われないのですけどね、
インド人にとっては牛は、つまり画びょうや扇風機と同じくらい
つまりそれほどまでに、狂おしいくらいに食べ物じゃないのですよ。

インドではウシは神様なんですけどね、
サッカーで言えばジーコ監督ほどに神様なんですけどね、
いかりや長介さん亡き後、雷様の格好をして高木ブーと仲本工事の間に立つのは
ウシなんじゃないかってほどに神様なんですけどね、
その神様のおかげで、インドでは「ウシ渋滞」なんかもあるらしいのですよ。

神様はもちろん全裸ですよ。
下民もそうすると全裸なのですよ。
むしろ全裸にならざるを得ないのですよ。

前置きが長くなりましたが、そんな話をとあるインド人の青年としていたのですよ。

全裸で。

お互いに全裸で。

男同士で、しかも全裸でチークダンスは絶対にイヤだね、と
頬づえついて微笑みながら。

でね、日本人にとって多少閉鎖的なイメージもあるインドは
とても開かれた街なんだとその全裸ナマステは熱弁するわけですよ。

もはやコイツがインドそのものですよ。
なんかもう、開国を促すペリー提督のように、フロンティアスピリッツ丸出しなわけですよ。

コイツ一人で黒船来襲ですよ。
インドが黒船でやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!
なんだかこのときのボクは浦賀の武士ですよ。
もう少しでインドに全面降伏、失禁寸前ですよ。

「マクドナルドモアルヨ」

でもさ、マクドナルドでハンバーガー作るのに、牛肉を使わないのは
もはやまったく別の店じゃないか?

「ウン、牛ハ神様。食ベナイ」

実に信心深いのですよ。
もうね、このペリーは80%の神様と20%の香辛料でできているわけですよ。
ちなみにボクは60%の尿と30%のサバと10%のけだかさでできているのですよ。

じゃあさ、ハンバーガーは何の肉で作られてるの?
気が付かないうちに混ざってるんじゃないの?

「エートネ、水牛。」

ミュ?
ミュ?
ちょっと、ペリーさん?
ミュ?

なんでもね、良く聞いてみると
宗教上の理由で牛を食べないインドでは
マクドナルドでは、牛の代わりに水牛と羊を使っているらしいのですよ。

「水牛はあくまでも水牛で、牛ではない。」

とのこと。

なんか良く分かりませんが、日本人的には
多分けんちん汁とちんちん汁位違うのでしょう。

ヒトに幸アレ。




2004年05月28日(金) 『本日のボクを模したお客様からのメール』


いせさんこんにちは。

埼玉には夏が迫りつつありますね。(※1)
むしろ埼玉が夏に迫られつつありますね。

全裸で、

夏のお嬢さん、ビキニがとっても似合うよ。

とデリデリキッチン郁恵も歌ってました。(※2)

こんがり焼ける季節ですが
うせサン(※3)はよく、サバを食べて失禁していますが(※4)
色が黒いのはそのせいでしょうか?(※5)
なんかもう、スタバよりも牛乳を飲めば絶対に美白になれると思いますので飲んでください。(※6)

あとよく全裸になってますが、やっぱりスタバより牛乳を飲むべきです。(※7)
背も大きくなるはずです。
あ、それじゃ伊勢丹(※8)のアイデンティティーが減っちゃうか。
きゅん♪(※9)

でもね、お願いだから牛乳を飲んでくださいよー。(※10)
「断然」(※11)体にいいんですよ。
ちなみに私は牛乳協会の回し者ではありませんし
牛乳協会は私の回されもでもありませんよ。(※12)

ミュ?

あはは、ミュ?ってかわいい。
でもスタバよりも牛乳を飲んだら(※13)もっとかわいくなりますよ。

そんなわけで、東京タワーのほうが高いですよきっと。(※14)
ではのちほど。(※15)


(※1)埼玉限定ではない。
(※2)あまりに脈絡がなさ過ぎる。
(※3)うせさん。誰。
(※4)おおざっぱにまとめすぎ。
(※5)そんな訳はないし大きなお世話だ。
(※6)そんな話はしていない。
(※7)そんな話はしててない。
(※8)デパートの話もしていない。
(※9)使い方が間違っている。
(※10)今度は低姿勢か。
(※11)断然を「」でくくるのは何故か。
(※12)オレよりもひねりがあって面白いのでむかつく。
(※13)牛乳牛乳うるっさい。
(※14)そんな話は出てきていない。
(※15)会う気かよ。


なんか、日記の文体を真似されるようになってきました。
面白いのでやめてください。
あんまりです。

ちなみに、送信してくださった方には無断で転載しました。
どういうつもりでこんなもん送ってきたのかまったく意味がわかりませんが
ネタ提供ありがとう。




2004年05月27日(木) 『本日の珍事』


昨日ね、ホームページを更新したんですよ。
でね、早速日記を書こうと思ってアクセスしたら全然つながらなくなりまして。
もうね、うっとおしさマルダシですよ。
なんかもう「世界の中心で愛を叫ぶ」の小説を
ハードカバーで持ち歩くほどうっとおしいのですよ。

で、やっとつながりましたので日記再開♪

さて、25日に<脳リーグ>を更新しました。
ぜひ参戦してください。
世間一般は25日に給料日の方も多いと思うので
参戦だけじゃなく送金もしてください。

自前のスイス銀行の口座にね、
デューク東郷という名前で口座作ってますんでね、
ペソか図書券で振り込んでください。

今月はね、皆さんから送っていただいた問題をたくさん出題しましたんでね、
かなり面白いですよ。
さあ、かかってきなさい。

全裸で。

世界の中心で。

愛を叫びつつ。

そんなわけで、中国南部では
ネコはペットショップよりも肉屋で売られている方が多いらしいのですよ。
合掌。




2004年05月25日(火) 『本日の月例行事』


こつこつパソコンに向かっているわけですけどね、
むしろパソコンがボクに向かわれているわけですけどね、
そうして<脳リーグ>の更新作業をせっせとこなしてるんですよ。

愛しいサバも食わず、
うんこも屁も我慢して
だからといって失禁だけは我慢せず
あーでもない、こーでもない、と
皆さんの投稿してくださった回答をにんまり眺めているわけですよ。

全裸で、

雨ニモ負ケズ

風ニモ負ケズ。

目の前にある、レンタルしてきた「釣りバカ日誌4」の延滞を少し気にしながら。
ハマちゃん、スーさん、すまん。
今日は遊んであげられねえ。
かってになんか釣ってろ。

今月はね、今までで最高の投稿数でしたよ。
すごいよみんな、おもろいよ。
なので今度の更新は、投稿者からの出題を多数載せることにしました。
乞うご期待。

更新は結構手間がかかるんですけどね、
お客様との大事なコミュニケーションなので
非常に好きなのですよ。
もうね、サバと同じくらいに好きなのですよ。

そんなわけで、更新までせっせとキーボードをたたいております。
むしろキーボードがボクにたたかれつづけています。
かわいそうに。




2004年05月23日(日) 『本日の本気』


今からね
本気で寝ようと思っているのですけどね、
寝るのに本気だしたらアンタ、アタマも冴えちゃうと思うのですよ。

でもね、
最近中途半端な気持ちで寝ているので、夜泣きして目がさめるのですよ。
きっとそれが原因です。
むしろほかに原因が見当たらないのですよ。

ボクね、般若心経がびっしり書かれたお気に入りの手ぬぐいがあるんですけどね、
ためしに頭に巻いてみたんですけどね、
なんかもう本気度が存分にアピールされてきましたよ。

コレできっと本気で眠れることでしょう。
ためしにちょっと横になってみたのですけどね、
結び目が後ろ頭にあたって全然落ち着かないのですよマイガー。

そこで結び目を前頭葉の部分に移動させて横になってみたわけですよ。
そしたらアンタ、まるでお風呂上がりのオバちゃんですよ。

本気度減少ですよ。
その代わり湯上りタマゴ肌度上昇ですよ。

仕方がないので結び目を作らないように上手く巻きつけて、
寝てるときに取れないように、
上からニット帽をかぶってみたんですよ。

するとどうでしょう。
本気度も湯上りタマゴ肌度も減少したかわりに
新しいファッションセンスとして
ピーコにコメントもらいたい度が上昇したわけですよ。
しかも頭の体温も上昇しました。
むれる。

この時点で本気度が限りなくゼロに近づいてしまっているので
挽回すべく、朝青龍のまねをしながらしこを踏んでみたのですよ。
もう本気度満載ですよ。

どすーん。
あ、もういっちょどすーん。

ボクの本気度だけじゃなく
おそらく階下に住む50代の独身貴婦人、
野口さんのストレスも上昇しているでしょう。

程よく疲れました。
今夜はぐっすり眠れそうです。




2004年05月22日(土) 『本日の疲労回復』


寝たり起きたりしちゃってるんですけどね
最近夜泣きがひどくて、全裸にならざるを得ないわけですよバブー。

踊りまくりの毎日なんですよ。
コレはコレで幸せなことなんですけどね
噴出す汗で、失禁する水分も残らないのですよ。

クエストが過去に披露したダンスナンバーを改めて練習してるんですけどね
クールなものやらポップなものまでいろいろあったのだなあ、だぜ。

まあ、律動体操関東地区準優勝のボクにとっては
満面の笑顔で踊ることなんぞ余裕なのですけどね
でもね、

あのね、

ボクね、

振り付け覚えるまでが大変なのですよ。
振り覚えの悪さはクエストナンバー1なのですよ。
お恥ずかしい。

なので、いつも曲中におろおろですよ。
ミュ?

ミュ?

ミュ?

とおろおろしてる間に一曲終わってるのですよ。

な−んでみんな、あーやってすぐに踊れるようになるのでしょうね。
やっぱりアレですかね
振り付けの最中に一人だけ稽古場の隅っこで失禁を堪能してるからですかね?

明日も新しい振り付けに入るのらしいんですけどね、
やっぱりアレなんで
明日からオムツはいて稽古に励むことにしたのですよ。




2004年05月20日(木) 『本日のマイナースポーツ』


カバティーカバティーカバティーカバティーカバティーカバティーカバティーカバティーカバティーカバティーカバティーカバ・・・。

ルールは息の続く限りカバティーと言っている間はOKなのだそうですよ。
うわ地味。




2004年05月19日(水) 『本日の開き直り』


お、もうこんな時間ですよ。
子供は早寝早起きすべしですよ。

昨日は靴下はいて寝たら夜泣きしたので
今日は全裸によだれかけで眠ることにしますバブー。

では、おやすみメカドック。




2004年05月18日(火) 『本日の容態』


昨日は全裸で雨の中を過ごしてたのでね、
少し風邪を引いたようですよ。
プチ風邪ですよ。

仕方がないのでね、

今夜はね、

靴下を履いて寝ることにしますよ。

夜泣きしませんように。




2004年05月17日(月) 『本日のお礼』


予告どおり、先行予約大会が開催されたのですよ。
いやね、なんかもうホント楽しい一日でした。
みなさんありがとう!

非常に残念なことに、ステージで皆さんに作品を披露する以外
皆さんとコミュニケーションをとる機会ってのがないのですよ。
なのでね、今日のこの機会はボクと皆さんを繋ぐ、とても大切な栄養源だったりもするのですよ。

何度も書いてますが
ボクはヒトに支えられて生きている。
だからこうやって、またボクを生かしてくれる
本番を楽しみに迎えることの出来る気持ちをたくさんいただいたのですよ。

こりゃもう大失禁ですよ。
おそらくボクを産んだ母親、蓉子も実家で失禁していることでしょう。
5年前に他界した祖父、信義も草葉の陰で失禁していますよ。
小泉純一郎首相も、年金未納問題で今ごろ軽い尿漏れに悩まされていることでしょう。
チョロって。

また、あわせて開催しました「役に立たない人生相談」へのご参加いただいた皆様も
あわせてお礼申し上げますよ。
ボクのアドバイスどおり、明日から毎日モツを食べること。
いいね。

そんなわけで、皆さん本当にありがとう!
大好きです。
気持ちに応えるために、すばらしい作品創りに励みますよ。
ボクにはいま、それしか出来ませんから。
そしてそれを目指す自分を、支えられていられる自分を誇りに思って。

やりますぜ。
全裸で。




2004年05月16日(日) 『本日の着ボイス』


ケータイの着ボイス作ったんですよ。

イカだよー。
イカ、イカ。
モンゴウイカだよー。
ところで空に、

と、このあとが実は面白いんですけどね
ここまでで留守電に切り替わっちゃうのですよ。
失敗。




2004年05月15日(土) 『本日の堂々告知』


珍しいのですよ。
ボクがこの日記でこんな告知するのは。

今度の日曜日にですね、クエストの7月公演
「ショートパッケージ」のチケット先行予約があるのですよ。

10時から20時まで、某オフィス03-3818-1371&03-3818-1372でやるわけなんですけどね、
この日だけチケットが当日券より800円も安くなるのですけどね、
ご来場をご検討中のの皆様、
せっかくなのでぜひ安く買い叩いてほしいのですよ。
ボク電話に出ますので。

でね、ココからが本題なのですよ。

この日記をごらんの皆様だけに、日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めて、
『モウソウ・リーグ特典』を用意しようと決めたわけですよ。
題して
『イセナオ画伯デザイン モウソウ・リーグ 特製ステッカープレゼント』
ですよ。

きゅん♪

イセナオ画伯ってのはボクの中にいる、ちょっぴりシュールでキュートな毛筆画家なんですけどね、
今回は筆をキーボードに変えて作品を発表し、プレゼントするわけですよ。

すべて画伯手書きのシリアルナンバー入りですよ。
なんかステキなものが出来そうな予感ですよ。
まあアレならね、
ヤフーオークションに出してくれればね、
ボクがすべて落札しますんでね、
つまりそれほどまでに自画自賛ですよ。

そんなわけで、ご予約の際に
「モウソウ・リーグ特典つけて♪」
とお申し付けください。

皆さんとお話できる数少ない機会、
挑戦をお待ちしてますぜ。

そんなわけで当日同時開催
『役に立たない人生相談』
へのご参加もお待ちしてます。

また、
『電話de即答 名付け親』
も同時開催です。

なんでもいいや。
かかってきなさい。




2004年05月14日(金) 『本日のむいちゃいました』


最近はなんだかレアなジャンルで技術が進歩しているのかと思いきや
実はアナログだったりするのですよ。

甘栗むいちゃいま○た。
ってのが売られているのですけどね、
あれ、なんか機械でむいてるのかと思いきや
中国の工場で現地のねーちゃんが一所懸命むいてるらしいのですよ。

どうりで。
なんかもう大地の味がするわけですよ。

意外なところに目をつけた感じがするのですけどね、
なんかクリだけじゃもったいないのでね、
せっかくだからほかのモノもむいてみよう、と思ったわけですよ。

・甘えびむいちゃいました♪
→鮮度に問題があります。

・柏餅の葉っぱむいちゃいました♪
→楽しみが減るのでやめておきましょう

・牛肉の賞味期限表示シールむいちゃいました♪
→すでにどこぞのスーパーでやってました。二番煎じはいけません。

・じゃあ、牛肉の産地シールむいちゃいました♪
→それもやってます。

・桂三枝の思惑通りにあっちむいちゃいました♪
→かなりレアな情報ですが、桂三枝さんは昔、あっち向いてホイの無敗記録保持者でした。

・気がむいちゃいました♪
→それはよかった。

・生爪むいちゃいました♪
→痛いのでやめてください。

そんなモウソウをしながら
かさぶたむいちゃいました♪
血が出た。




2004年05月13日(木) 『本日の麦』


麦ですよ、ムギ。
ヒトの体の7割が水分で出来ているのならば
今日のボクを構成している水分の7割はビールで出来ているのですよ。

残りの水分3割は、きっとカブトムシをおびき寄せるためのスイカ汁や、
失禁用の貯蔵タンクだったりするわけですよ。

つまりさー。
なにが言いたいかってーとさー。
飲んだくれ君なわけですよ。

日記を今、どんな構成で書いているのかなんて全然考えつかないわけですよ。
ひたすら思うがままにキーボードをたたいているわけなのですよ。
ついでに言えば、国民年金制度は崩壊すると思っているわけですよ。
もっと言えば坂口厚生労働大臣の髪型は不信任案可決に等しいわけですよ。

食肉業界の常識では、お肉をやわらかくするための工夫として
ウシにビールを飲ませて育てるらしいですよ。
そうすることで、やわらかくて質の良いドナドナになり
荷馬車に乗って市場に売られていくわけですよ。

そんなわけで、ボクは今上質です。
売られませんように。




2004年05月12日(水) 『本日の新メニュー』


新メニューを思いつきましたよ。
なにか。

春マゲ丼。

きゅん♪

お日柄も良いのでね。
相撲も人気力士が全裸で頑張っているのでね、
だからといって地球は今、未曾有の危機に瀕していることもちゃんと踏まえてね、
そんな温故知新&新世界標準なのですよ。

春マゲ丼。

ずっきゅ〜ん♪

温故知新て、なんかもうウンコチンチンて読み間違えそうな感じですよね。
読み間違えといえばね、
今日稽古場でね、

「オレさあ、ダンスの振り付けにいまだ追いつけなくて半泣きだよ」

と言ったところ
「鼻毛」と聴き間違えられましたよ。

「オレさあ、ダンスの振り付けにいまだ追いつけなくて鼻毛だよ」

ミュ?
意味がわかりませんが、どちらにせよなんかもうネガティブな印象が伝わったので良しとします。

てゆーか今日はビールを飲んできて、今結構良い感じなので
どーでも良しとします。

きゅ〜〜ん♪




2004年05月11日(火) 『本日の統計』


「チャーリーズ・エンジェル」を観た日本人の内の8割は
なぜか3人のシーンでルーシー・リューを目で追ってしまうのですよ。
多分。

なんかルーシーの行動が気になって仕方ないのですよ。
むしろ自分のことのようにルーシーを、ルーシーだけを心の中で応援して止まないわけですよ。
そして活躍した暁には大失禁するわけですよ。

そして、
美しい黒髪のルーシーが
変装で金髪になったりすると
なぜか少し寂しくなったりするするのですよ。
せっかくの失禁も、軽い尿漏れ程度に減少してしまいます。

むしろ残りの二人は元々金髪なのでね、
どっちも同じ人に見えてしまうのでね、
ルーシーがどれだか分からなくなるのですよ。

黒人男性がみんなクロマティ選手に見えてしまうのと同じなのですよ。
秋葉原に行ったら、みんな同じ人に見えてしまうのと同じなのですよ。

そんなことが気になって、
今日もまたレンタルしていた「釣りバカ日誌5」を延滞してしまいましたよ。
ああ、罪作りなルーシーめ♪
ハマちゃんとスーさんがお家に帰れなくなっちゃったじゃないか。

そんなわけで、なんか無性に映画が観たくなりました。
映画を観る時間をください。
でも「チャーリーズ・エンジェル」よりは
むしろ「レイク・エンジェルズ」が観てみたいです。
ジーコ絶賛なまでに。




2004年05月10日(月) 『本日の接近遭遇』


ここ最近、日記が滞ってましたね。

書いてはいたんですよ。
気持ち的には。
むしろ気持ちだけでアップされるような可能性を信じてやまなかったわけですよ。

いやホントね、ザ・ミッドナイトサスペンスが終わって
体を休める間もなくクエストの稽古に合流しているもんだから
連日帰ってきたら倒れるようにそのままで、
めくるめく寝てしまっていたわけですよ。

これで片手にヒモ付きの折り詰め持ってたら
ただの酔っ払いですよ。

これで全裸で片手にヒモ付きの折り詰め持ってたら
ただの全裸な酔っ払いですよ。

これで全裸で片手にヒモ付きの折り詰め持ったまま失禁していたら
ただの全裸な失禁した酔っ払いですよ。

これで全裸で片手にヒモ付きの折り詰めと国民年金の督促状を持ったまま失禁していたら
ただの全裸な失禁した福田前官房長官ですよ。

このままではいかんので、気を取り直してせっせと書く所存でございます。
もうね、これからはRomanticほどに止まらないですよ。

さて、本日たくましさフル満載のナイスガイに遭遇したわけですよ。

そのナイスガイ、普通の往来で、
大型の粉末プロテイン缶を小脇に抱え
スプーンですくって悩ましげにモグモグ繰っているのですよ。
すくってモグモグ、
すくってモグモグ。

きゅん♪

なんかもうね、美しいのですよ。
ボーイジョージとかマリリンマンソンなのですよ。
こ汚いおっさんでしたが。

でもね、これ以上たくましさをアピールする手段はないってほどもうね、全身で表現しているのですよ。
宅間真さんという俳優は、最近いったいどこ行っちゃったんでしょ?
と思うほどナイスガイなのですよ。

世界一上手そうにプロテイン食う人ですよアンタ。
でも、主食にしてはいけません。
そんな高価なもの買う余裕があるならちゃんとサバとか食べましょう。

そんなわけで、ふかづめしたらなんかもう痛いのですよ。




2004年05月07日(金) 『本日の稽古初日』


クエストの稽古にいよいよ合流ですよ。

全裸で。

やっぱり初日なのでね、お洒落しなくてはならないのでね
蝶ネクタイ着用で。

やっぱり靴下はワンポイント刺繍付きで。
イブサンローランですよ。

重い身体を引きずって、
鉄の玉を足につけた囚人のように足取りが重いのですよ。
なんかもう、臭人じゃなくてよかったって思えるほどに気分は囚人ですよ。

照れくさいですね、遅れて合流は。
転校生の気分ですよ。
でもね、
実はね、
それどころではなかったりするわけなのですよ。

よりによってダンスの練習に明け暮れているわけですよ。
ねえねえ、ダンス以外の稽古は?
と聞いたところ、即答ですよ。

やってないよ。

ミュ?

そんなわけで、徐々に慣らしていこうと思ったら
いきなりハイペースを余儀なくされるのですよ。
とりあえず、キムチを食って元気を出すことにしますが
翌日臭人になることが気になります。
さあ、覚えねば。




2004年05月06日(木) 『本日の意識不明』


寝たりないのですよ。
なんかもう、自分の夜泣きで目がさめましたよ。
おう、もうこんな時間かグスン。

ザ・ミッドナイトサスペンスのあとは
いつも4〜5日ほど体力ゼロになるのですけどね
むしろ夜泣きする体力しか残ってないのですけどね、
こともあろうに、明日よりX−QUESTの稽古に合流するのですよクスン。

全裸で。

夜泣きのおかげで目をはらしながら。

ついでにやみくもに恨みを晴らしながら。

神様、ボクに超人オリンピックで優勝するほどの体力を与えてください。
屁のつっぱりはいらんので、とりあえず体力だけください。

もうすでに始まっているのですけどね
すっかり出遅れているのですけどね
なんかもう、ケミカルウォッシュのジーパン履くほどに遅れているのですけどね
すぐに追いつかなきゃいかんわけですよ。
むしろ先回りする勢いですよ。

そんなわけで、よくわかりませんが明日はホームランだ♪




2004年05月05日(水) 『本日の停止信号』


終わったわけなんですけどね、
ザ・ミッドナイトサスペンス東京公演なんですけどね、
無事終了なわけなのですよ。

楽しんできましたよ、恐らく誰よりも。

全裸で。

なんか全裸で。

そして、予想通り動けません。
二、三日ゆっくりねむりつづけますよ。

なんかもう、物凄く眠いので
うまい言葉が出てきませんが、
ボクはやっぱりみんなに支えられて生きている事を改めて知る
そんな公演でしたよ。

ご来場のみなさま、
ボクを支えてくれてほんとうにありがとー!

そんなわけで今日のところは寝てしまうので、
改めてなんかいろいろ書きますよ。
オヤスミ。




2004年05月04日(火) 『本日の帰り道』


飲んできたんですけどね、
寒いのですよ。

新宿周辺は凍てつく氷河の世界ですよ。
バナナどころか、吉本ばななで釘が打てますよ。

ここ数日暖かかったので、すっかり全裸で過ごしてましたが
もうね、風邪引きそうなほど芯冷えなのですよ。

風呂につかって、
あひるちゃんで遊んでる間ゆっくりつかって、
体を暖めて寝るとします。

あ、その前に帰らないと。
さみー。
なんかもうデービスジュニア程に、さみーなのですよ。




2004年05月02日(日) 『本日の就寝』


寝ますよー。

なんかもう、寝るのがいとおしかった今日一日、
強いて言えばサバと同じくらいいとおしかったわけですよ。

あ、楽しんでますよ。
えへ。

早起きしなくてはならないので、
今日はこのへんで。

おやすみー。




2004年05月01日(土) 『本日のホテルにて』


終わりましたよ、準備。

これから少し寝るんですけどね、
とりあえず部屋に入って風呂に入って、
こうして日記を書いてるわけですよ。

全裸で。

本当に全裸で。

紛れもなく全裸で。

最高のステージになりますように。

作品はお客様と共に創るものだと、
このイベントを通して学びました、ボク。
今夜お見えになる皆様、本日も一緒に戦って下さい。

皆さんのエネルギーがボク達を奮い起たせ、
ボク達は皆さんに喜んで貰うために働く。
最高の相関関係ですよ。

まあ、なにはともあれ、
なんかいま、やたら足がかゆいのですよ。
ボリボリかきむしって寝るとします。

おやすみ。




|日記目次過去へ未来へMAILHOMEPAGE 

My追加