husH

INDEX<< >>


2017年07月21日(金) リムフェス'17 前記

まもなくリムフェス’17。
全40アーティスト。すべての出演者にメッセージを送りました。
楽しみが8割、その他が2割。楽しんで楽しんで一瞬悲しんで楽しんで終われるのがいいな。

この4人で活動してきて作った仲間達とのイベント。
レクレンズとして下北沢にきて、V系の文化になかったから最初のうちは打ち上げには出なかったし対バンも見なかった。時間をかけて4人でこっちの文化を学んでだんだん友達ができてった。いろんな会場に出ていろんな対バンして仲間ができて、大阪や愛知に行って。お客さん最初は全然いなくってすげー不安な時期もあって。だんだんお客さんに見てもらえるようになって俺たちのこと好きだって言ってもらえるようになって。そのうち先輩とも対バンできるようになって、単発で九州行っちゃったりして。
7/23はたくさんの思い出の先端になる日。

出てくれる仲間達には出てよかったと思えるイベントに
きてくれるお客さんには来てよかったと思えるイベントに
サイトウにはこのバンドをやってよかったと思える最後のイベントに
リムキャットには新たな出発の大事な一歩になるイベントに

すべてを背負って俺はステージに立ちます。

サイトウとの思い出は先日発売したフォトアルバムとライブ音源に詰まってます。限定数なので完売すると思うので通販予約かリムフェス会場でゲットよろしくね。

去年は前日まで地方にいたりであっという間に始まりあっという間に終わってしまって後々リムフェスのウェブサイトで写真を見ながら楽しかったなーってしみじみした。今年はリアルタイムで楽しめるように準備は万全にしてる…はず。

今生きているこの瞬間が人生のピークのはず、それがずっと続いていくようにしなければ。

未来は不安と希望でできてる。


kuma |HOME