isahiroshiの日記...isahiroshi

 

 

2013年始まりました! - 2013年01月04日(金)

皆様

あけまして、おめでとうございます。
Overlandは本日より2013年の営業をスタートいたしました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

手短かに今年の取り組みについてお知らせさせていただきますね!

・「パーソナルプログラム」という新しいメニューをご用意します。
内容は、追って告知します!(笑)が、簡単に言うと”もっと美容室に行くのが
楽しくなって、自分の髪についてよくわかる!”ような内容です。
Overlandの空間や環境だからこそできる、お客様へのおもてなしです!

・「リフレクソロジーの日」を月2回から毎週1回へ増やします!
10月から始めたリフレクソロジーですが、毎回大変ご好評をいただき、
ご予約がすぐに埋まってしまうため、今年から施術を受けやすくするために
週1回にします!
リフレクソロジストのすずきあやのさんも楽しみにお待ちしております♪
曜日など詳細は決定次第、随時告知していきます。

・「第1、第3月曜日は前半休」とさせていただきます。
昨年は週1の定休日で営業させていただきましたが、事務処理や店内の空間作りなど
、なかなか手をつける時間が取れずにいました。今年は、少しお時間に
余裕を作らせていただき、より有意義なサロンワークを行っていけたらと
思っております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけましたら幸いです。

・その他、Overland Galleryの展示は引き続き行ってまいります!
2013年はじめの展示は1月16日(水)からスタートします。

・そして、4月の1周年あたりで、少し特別な何かをできたら良いなぁ・・・!と
密かに計画しておりますので、こちらもどうぞお楽しみにしていてください♪

・あっ、そして、アートセラピーという新しい取り組みも始めます!
詳細は決まり次第また追って!(こちらも楽しみ〜♪)


手短かのはずが・・・笑
長くなりましたが、今年、いまのところお知らせできる計画(予定)でした。

各項目について、スケジュールや詳細はこのブログ、もしくはfacebook、
ホームページにてお知らせしていきますので、ぜひチェックしてみてください!

それでは、2013年も全開で参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

Overland 伊佐 寛


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will