梅子の屋根裏部屋

2022年10月13日(木) 日記:誕生日

今日は個人的には何もめでたくもないお誕生日だ。私におめでとうと言ったのはラインでだけど娘と姪だけだ。他の奴ら覚えとけ(・・・と心の中で毒づく)。だけどそんな事はどうでもいいのだ、去年から。なんといっても私の推しジミンちゃんと同じ誕生日なんだもん。めでたくはないけどうれしい誕生日。

夜中にライブがあってしばらく見ていたのだけど、悲しいかな何を言っているのかさっぱりわからなくて、プライムビデオも切羽詰まっていたので、あきらめてライブからは離れた。

今日そのライブの要約をして下さるツイッターを見ると、「今日お誕生日のアーミーもいらっしゃるよね、おめでとう」と言ってたとか。これを直接理解できたらどんなにうれしいだろうと思ったけど、そのツイッターを見ただけで十分うれしかった。

世界中の人が誰一人おめでとうって言ってくれなくても大丈夫。



↑エンピツ投票ボタン(押したら変わるようにしたかったのだけど・・・)

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


梅子 [MAIL]

My追加