梅子の屋根裏部屋

2022年05月21日(土) 日記:ファン

ここ数日の私のPCタイムスタートはこのエンピツの私の過去日記を読むことだ。本日分の日記を書いて、INDEXにたどり着くのが一番楽なので・・・本当に楽なのかよくわからないが、どうせ今日の分を書くのだからまぁついで?的な。

そろそろ残り1年ぐらいなのだが、11月ぐらいからほぼ毎日書いているので、読むのは結構時間がかかりそうだ。だいたい自分で書いた物を読むことが楽しいなんて、ちょっとおかしいよね。変な趣味だ。私のエンピツの一番のファンは私自身というなんだか笑っちゃうしかない状況だと思う。

そういえば、夜中に久しぶりに超絶痛くこむら返りをしてしまい、起きてからもしばらく痛みが取れなかった。以前は良く夜中に悶絶していたのだけど、散歩をするようになってからご無沙汰だったのに不意打ちに人は弱いってことがよくわかった。

水分不足って聞いたことがあるけど、昨日けっこう汗かいたからかな。



↑エンピツ投票ボタン(押したら変わるようにしたかったのだけど・・・)

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


梅子 [MAIL]

My追加