梅子の屋根裏部屋

2022年04月23日(土) 日記:ディレイ

今日はディレイを見た。一回みたやつだし、途中で飽きてしまうかとかすかに思っていたのだけど、全然そんなことなくて、むしろライブの時より落ち着いて見ることができたような気がする。ホソクさんのメント、内容わかってるのにまたうるっときた。

推しは誰かという話によくなるが、見ていてつくづく思ったのが、こういうライブの映像を見ていて、全員を好きにならずにいることってできるのか?・・・てことで。みんな可愛くて、みんな同じくらい好きになってしまった気がする。

最近はシュチム(SUGAとJIMIN)よりのオルペン(全員が推し)だと自分の事を思っていたのだけど、今日しみじみやっぱみんな好きだわ・・・という結論に達した。

沼の深みにまた一歩近づいたことは確かだ。



↑エンピツ投票ボタン(押しても何も変わりません。)

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


梅子 [MAIL]

My追加