Waiting for Love
INDEX

2011年09月13日(火) タイムリミットがあとわずか

どうもこんにちわ。
病院に行くために休みを貰ったのですが、お金もなくただぼーっと寝てるだけ。といった状態。
こんな生活、嫌だなぁーと思う。

所詮私は他人だということを思い知らされたので、今度お付き合いすることができたらケンカしない仲を築きたいと思う。
というかここ十年付き合った人とケンカしたことって実はなかったりする。
まぁよくお互い耐えてたと思うけど、病気で寝込んでるときや持病で入院してるときに物凄く良くしてくれたのでそういうことを思い出すとイライラしてても忘れちゃうんだよね。
私は体調を崩しやすいので、またかぁと思わないで観ててくれることって本当に幸せを感じる瞬間だ。

とりあえず夜のバイトを増やしていつ追い出されてもいいようにしないと。
田舎にだからあんまりないけどねーw
ダブルワークって何年ぶりだろう。そんなに前じゃなかったと思うけど。
落ち込むのは今日だけにして明日から収入UP目指してバイト先探しをしよう。
ネットで応募できるところは今日やっちゃうか。
行動力だけは誰にも負けないつもりだ。
金ないなら働くしかないべ。いつも昼も夜も働いてたしできないことはないはず。

しかし、追い出されるまでそんなに時間があるとは思えない。
どこかからお金を借りるか…と考えることもある。
そうならないようにはしたい。
頼る人も居ないし、自分で頑張らないとね。


はぁー何のためにここに来たんだろう。
そう後悔せずにはいられない。
この後悔をどう活かすか。だろうな。
私が居なくなっても相手にとってはなかったことになるだけだし。
虚しいね。
憧れていた人なのに。うまくいかないものだ。
結果が解ってたと言えば解ってたけどもうちょっと夢見たかったと思う。
やっぱ流石にこの年でうまい話なんてないわなwwwwwwwwwwwwwww
一つだけ心配なことがあるけど、そうなったとしても多分費用は出しては貰えないだろうから余計に凹むわw
何もないことを祈ろう。


みー |MAIL

My追加