Waiting for Love
INDEX

2011年09月11日(日) はぁ〜そうですかぁ

昨日は地元のまぁまぁ有名な観光地に行った。
私はそこに旦那が前の彼女と来たことがあるのは知ってるんだよね。
でも「初めて来た」とか言ってて。
恋人同士で二人でお守り?みたいなの飾ったりするんだけど、私はしなかったけど前の彼女とはしたらしいし。


結婚のことをちゃんと親戚に話もしないし、扱いも前の彼女以下ってことはやっぱ私のことは知られたくなかったんだろうなぁ。
益々私の存在意義がなくなってきた。
ちょっと情けなくなってきたwwwwwwwwwwうえっwwwwwwww
まじ私家政婦wwwwwwwwwwww



そりゃ私は大酒飲みでお金かかるし収入も低いから面倒見たくないのもわかるけどさw
自分はもともとそういう人間だし、それをよしとして付き合ってた人も居るから、相手の求める理想の彼女像ではなかったってことだと思う。
無趣味、節約上手、料理上手、男を立ててくれる今では希少な人種こそが求める彼女像なんだろう。残念ながら私には無理だ。真逆を地でいってるからなwww



せめていまの仕事をちゃんとして給料上げてもらって、経済的に自立することが自分の望む生活の第一歩だな。
追い出されても仕事してればなんとかなるしね。まずは家を借りられるだけの貯金を作る。
その後暫く働いて経験を積んで、お金も貯めて実家に帰るって感じか。
明日からまた仕事がんばろう。



あとネトゲやってた時の友達にも誘われてるからちょっと気分転換に遊びたい。
給料日まだかなぁ〜


みー |MAIL

My追加