Waiting for Love
INDEX

2011年09月06日(火) 仕事

入社して二週間程経過した。
やっと慣れてきたせいか仕事もスムーズに進むようになった。
というわけでまた仕事が増えることに。
暇よりかは忙しくしてたほうが仕事中眠くならないし安心だ。

それに連れてパートの女の子からまたやっかまれている。
うまくいえないけど、パートという立場で重要な仕事ってのはやはりありえないと思うし、彼女の性格的に順を追って進める仕事がどうも苦手らしく社長や上司を悩ませていたようだ。
なので単純で重要性がない仕事を与えることにしたらしい。
そのことについて大きな不満を抱いてるようだけど、こればかりは本人の資質、勤務形態の兼ね合いもあるから仕方ないと思う。


以前の日記でも書いたけど、頑張っているから。ってのは結果が出てない以上あまり考慮されないんだよね。職場では。
経験を積めばそんなもんだと解ったり諦めたりできるんだろうけど。
実際家庭環境とかって職場で考慮してもらうのは難しい。
バリバリと仕事することによって本人のプライドが満たされるんだろうけど、まだそんなレベルではない感じ。偉そうだけど、短時間で大きな評価ってなかなか得にくいかなぁと思う。残業しろって意味ではなく、長い期間働いてみてって意味で。


そんなこんなであっさりと帰宅。
洗濯機回して少し休憩。
これから掃除とかしなきゃなー。



最近またモンハンをやってて、旦那さんと狩りの毎日。
自宅仕事が待機状態だからできるんだけど。
しばしの休息。
また近いうちに仕事に追われる毎日になる予定。


みー |MAIL

My追加