Waiting for Love
INDEX

2011年09月01日(木) 関係

ここ数日、どうも朝は身体が重く、起きるのが大変だったんだけど、今日はどうしても起きられず、会社を休んでしまった。
入社してまだ一週間足らずだけど、めまぐるしい毎日にちょっと疲れたのかもしれない。

突然重要な仕事を任されたり、若いパートさんにやっかまれたというか、仕事を取らないで的な態度を見せられたりとか、面倒と思いつつもやんわり相手してたわけで。人間関係は難しいなぁ。
平均年齢の高い我が社で子供っぽい発言で周りをヒヤヒヤさせる。若さゆえ可愛がられてるしいいんだろうけど、たまにおいおいって思う。
子育ても仕事も全部思い通りにはいかない。それ故の雇用というのを忘れちゃいけないなぁ。

自分もフルタイムで働く主婦として、手を抜けるところは抜かないとダメだと改めて実感。
多少部屋が汚れてても気にしないとか、仕事もできるところだけでやるとか。頼まれるとどうも断れないんだけどね。
仕事ができるタイプではないけど、手が早いので重宝がられてるのかもしれない。
なんにせよ全部まともに取り合ってたらもたない。現に持たなかったし。
週末は祭りがあったのもあってほんと疲労が溜まる一方だ。
早くこの地での生活に慣れたいものです。

姓名判断の詳細が送られてきた。あんまりいいこと書いてないけど当たってるかなw
広く浅い人間関係と孤独、協調性に欠ける、愛情が薄い。とか。
当たってるなぁー。
仕事運はいいらしいけど、いかんせん職場のメンツに恵まれない。面倒なのが顔に出ちゃうからかなぁ。
我慢が嫌いだから協調性とか無理だなこりゃw
旦那さんのは結構いいこと書いてあってうらやま。
確かに友達多いし周りから期待されてるし、真面目で努力家だ。
何でこんな人が私の旦那なのか疑問に思う。
私のような性格は友達なら楽しいだろうけど、長く付き合うような相手ではないと思う。
仲良しこよしが当たり前な国だったり地域だったりするから人付き合いが嫌いな私にはしんどい生活になりそうだ。

とりあえず今日は旦那さんに家事は任せて寝ていようと思う。
寝てる分にはいいんだけど、起き上がるのがなかなかしんどい。
栄養ドリンク買って帰ってきてくれるらしいから期待だ。
旦那さんは最初はダメだこりゃ。とか頼りないと思ってたけど急に何でもできるようになってすごいと思う。
人間いつ何がきっかけで変わるかわからんねー。
そのうちお前はいい加減すぎるダメだ!と言われて追い出されそうなのでそれまではここで頑張ってくらすことにしよう。


みー |MAIL

My追加