頭が花畑(日)記

2010年09月22日(水) ピンチ!ピンチ!ピンチヒッターは・・・ 

何となく深夜アニメを流し聞いて。
ニランとかいう碧髪碧眼な美形は諏訪部さん。
長髪にパッツンなイケメン面で衣装も青系、長身美青年。
因みに7・80歳位の強欲そうなジジイがお父さん。
青い子は幼少期にジジイに拾われた子(多分)
身長差の厳しいジジイがイケメンの頬に手を当てて撫でる。
「俺(わし)にはお前だけだ」的なジジイの発言に呆然とアフォ面になった。
「御楽しみは後にしましょう」的なイケメンの返答に絶句。
俺の頭がおかしいのか…?なんか駄目な展開しか浮かばない・・・。
どんな番組名だったのか、盛大に忘れた低レベル過ぎる記憶力。

井上さんもいた気がする、…カカシせんせー!!(深夜のテンション
正面な声の井上さんを殆どしらないのでキャラにはカカシと命名(笑)
ギュンターなら分かるけどあれは崩壊し過ぎてるから却下。
それから小野Dがいたよおおお←
一つ前の番組では杉山さんがいました うぉおお!ってなった。
かと言って特に声優さんに執着してないんですけどね、深夜ってすごい。


よくわからないけど駄目だ…全然駄目だよ!進まねえ!!


勉強が!!!


あー…馬鹿な事していたら朝3/4時…(笑)
進んでないのはうたた寝時間のが長いからと思われる。
その後からDVD流しながらずっと鼻歌歌ってました。
お前はどんだけ余裕なんだよっていう話だよ。
グローリーディズのDVDは名作ですね!(今更)
泣きながら見てしまった!
基本的にDVDとかでは余り感動しないんだよね。
Live会場で精一杯弾けて会場に魂置いて来てるからか?(末期)



結局寝たのが5:30になった…眠いよう眠いようー。
駄々捏ねたいぞこの眠さ。
リビングで勉強してたから仮眠のために
6:40までソファで寝るつもりがかけ布団を持参したから
誘惑に負けて9:00まで寝たおした。徹夜の意味ない…(笑)

頭がおきてきてTVを見たら母親が「ゲゲゲの女房」みてた。
録画してあるのを ズーとみてました。
そこまで興味はなかったんだけど、うわああああ!
ゲゲゲの女房に工さん出てるよおおお!!!
久し振りやんけ、話的には何年ぶりになるの?
ちょ、既にタダの忍足というか只の工さん!!ふつくしい!!


あ、今日の朝。
二年前のLIVEマフラータオルを買ってすぐ自宅で無くしたのですが、
今日の洗濯物の中に一度も使った事のない、そのタオルが洗ってあった。
なんのこっちゃ、だれやねん。
アクションのマフラータオル、B'zのLIVEグッツで確か2008年の物。
思わずタオルの臭いを嗅いでしまった、
臭いで判別する気だったのか自分…?!
まあ当たり前の如く洗剤の臭いしかしませんでした。
汗のにおいでわかると思ったのか、本能なのか・・・。
頭が未だ起きてなかったと信じたい、気色悪いこと山の如し。


取りあえず嬉しい、おかえり!わーいわーい!!
元気出過ぎて飛び回りたいけどそんな力が身体に残ってない
せいぜい手を動かして勉強でもしてきます。


 < 過去  INDEX  未来 >


野原なっぱ [MAIL]

My追加