頭が花畑(日)記

2010年09月20日(月) 金曜日はイケメンに決まり


イケメンのための番組、「ニコニコ生放送 / 生男ch」
つまりは腐女子でヲタクの為の番組ですね、わかってます。
先程番組の予定表を見ていて見つけました私gj褒めてやりたい。

「久保田悠来」
「広瀬友祐」 
 ゲストだそうです。

ほへー、跡部とヒロさんか(違う。

でもニコニコって危ないから(ユーザーが腐女子ネチケ知らず)
他でやってほしいネットラジオとか。
ニコニコ危ないっていう癖に私は腐ってるけどね。
ネチケくらいは持ってるつもり。

跡部と石田銀Aっすな、プレミアムとやらに登録しようか悩んでしまう。
毎回立ち見のA位なんだけどはじき出されないだろうか。

今となっては跡部三兄弟の中で、
ベストオブ跡部が久保田さんになってるので途方にくれてます。
クボベさんの格好良さに他のオネエ様方が
ホイホイされてニコ生見れなかったらどうしようか。
無駄に警戒しているわけですがどうしようもない。
1960円でプレミアム登録できるらしい。
けど龍ちゃんのCDも買えてないのにニコニコに金を落とせないよ。
そのうちに限定1000枚の予定枚数が終わってたらどうしようか。
もう生きていけないかもしれない。

ipodにテニミュの動画とサマソニ出演時のスラッシュ盗撮映像(笑)
入れたいんだけど全然変換できないよ。
盗撮とかどうしたら出来るんでしょうかねー。謎。
あんなにモッシュのきつい所でカメラなんてもつ余裕ないわ。
あ、カメラてズーム機能ついてたんだよね、忘れてた。
ビール飲みながら寝そべってビデオ取ってたんでしょうか。
何故にサマソニ行ってきた?って話ですよね、
私なんて行きたくても日程合わなくて悶えたのに。
うあああああ、それにしても変換できないよ!どうしてでしょうかあああ←
私の違法行為を知っての謀反か!この低スペックめ!
・・・さーせん、低スペックは私です。
結構FIREの変換って時間かかるんですよね。
機械音痴なので他の変換サイトでは太刀打ちできない件。
それとFIREでもやっとやり方がわかってきたっていう、…どんだけ馬鹿なんだ私って。


*


いな話(B'z稲葉ソロ活動)

8月28日(土) 18:00〜
J-WAVE「SAPPORO BEER "OTOAJITO"」ゲストで出てました。
28日とかもう課題に必死で聞けてなかったんですけどね。
公式で未公開部分?が聞けるようになってたのでホイホイされてきました。
相変わらずの安定した美声にボケーとリピートしまくってました。
今後はどうなっていくのでしょう…。
毎年CD出して1位っていう? 記録がありませんでしたっけ…(曖昧
今年はもうB'z名義で出さないのかな、ちょっと気になります。

勿論ソロ活動の方も応援していきたいのですが
如何せん日常生活でバタバタしすぎな2010年。
ちょっとLIVEやお二人の事に盲目している時間がないです、
チキンなので余計近づけない…一線越えたら最後理性崩壊フラグ(笑)
私がB'zを好きになったのは某番組で稲葉さんと
松本さんが「愛の爆弾」を披露している所から。
それまでソロ活動をされていたので久々に
B'z名義でCDっていう時期だったんですよね、確か。
なので大体ですが2005年位から〜ファンといっていいのか、
好きでCD関係全て収集に力をそそぎ楽しくやってきました。

太く短くって言う生き方が自分がだと思っていたので、
ファンクラブに入会することを避けていたのですが
モンガレLIVE参戦直後に入りました我慢できなくなってしまった。
2005年のサークルからずっと今までLIVEは
毎年参戦しているのですがファンクラブ的な歴では2/3年です。
しかし今年は10日程継続入金が送れてしまい
一ヶ月間の休眠会員になってました。
私は案外太く長くな性格なのかも知れない
…粘着質、とことん執着心なのかもしれない。



自身のことをアーティスト、
音楽家と名乗らずに「B'zのシンガー」と言う稲葉さん。
お前はどんだけ良い男なんだよ!って、いう…。
稲ソロも好きですがはやくB'zにもどってほしいいいいいい(黙れ)
やっぱり私は松本さんのギターがあって
初めて稲葉さんの存在が最大限に生かされてると思う。
これは勝手な妄想ですけどね、
松本色溢れる曲と稲葉さんの声が私の一番の言動力になると思うんだ。

曲を聞いていて音色だけで松本さんだ!ってわかる
あの神のようなギタリストが大好きなんだよ。
普通ならオカシな話だよね。
私ってギターもピアノもさっぱり出来ないんだぜ?(笑)
普通なら音色なんてわかるはずないのに直観でわかるっていう、恐怖。
だからはやく稲葉ソロのグッツを通販でだしてええええええ(黙れ)



 < 過去  INDEX  未来 >


野原なっぱ [MAIL]

My追加