まったりdiary

2022年05月08日(日) スパコミ2022.5.3

もう1週間前の話になってしまいますが、3年ぶりくらい?
5/3にスーパーコミックシティに行ってきました。
ホント、前夜急に思い立ちでしたが当日は良き晴天。
思っていたほどの混雑ではなく、駐車場で待つこと1時間くらいで入場出来ました。

「新型コロナ対策」として、b2入場認証システムってのに事前登録しておかないと入場券は買えません。※前夜に登録してて良かった。未登録者用の列がすごいことになっていた。

有明上空は報道であろうヘリが2機、ひっきりなしにグルグル回っててうるさいことこの上なし。
「コロナ禍にも関わらず、有明にはこんなにもたくさんの人が集まっています!!」
とか言ってんだろーなーと推測。
いや、いつもだったら人波はこんなもんじゃねぇぞ?スパコミなめんな、とか心の中でつぶやいてみたり。

会場に入っても思ったほどの人ではなく参加サークルも少ないのかな、会場には空きスペースがあってちょっと驚きました。



素敵なアクセサリーが多くて目移りしましたが、やはりいつもブルー系のものになってしまう(;^^A)


いつの間にっ? 謎オブジェw


子供がよじ登って遊んだりしていました。



11時頃には買い物も済んで、早々にランチ。
朝抜きで来たといえ、ちょっと頼みすぎた......
最後のあたりはもう、口押さえながら食べてましたわ(苦笑)

結局この日は夕飯も食べれなかったですw



でもやっぱあの会場の空気はいいなぁ、好きだなー。
良き一日でした。


拍手ぽち君、本当にありがとうございました。
5月5日、何も出来ず本当に済まない、進藤・・・・(ノ_・。)


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加