まったりdiary

2017年12月31日(日) 2017年もおわり

本日は「ホワイトコミケ」ってな言葉が朝からTwitterをにぎわせておりました。本日参戦した方々はさぞかし大変であっただろうかと。

それに比べ、昨日はとてもいいお天気で気温もさほどさがらずでレイヤーさんらは助かったのでは。
自分は大汗ばかりかいていましたよ〜、暑くて。

昼過ぎ会場入りとかホント、のんびり入場しました。
どなたが参加されるか良くわかっておらず、スペースに行ってみればいつもの方々にお会い出来て嬉しかったです。
Sさんの体調不良が心配されましたが、かなり無理を押して来場されたようです。あのお姿には頭が下がりました......(ノ_・。)

でもアフターランチ碁一緒できてよかったです。
もしかしたら、現地(スペースで)解散かなと思っていましたので。





今年も色んなことがありましたけれど、またここで呟いていられる幸せを噛みしめております。
またまた、来年も引き続き、ヒカルスキー道を突っ走りますのでどうか生温かく見守っていただければ.....と思います。

さて、2017年も残すところあと7時間ほどになりました。
新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、お祈りいたします。




拍手ぽちくん、ありがとうございました。(*^▽^*)ノシ


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加