まったりdiary

2017年12月29日(金)

今日は冬コミ1日目ですね。
お天気もいいし、そう寒くもないしで良い日になりました。
参戦されてらっしゃる方々、よき戦利品に巡り会えますように。

昨日は、久しぶりに碁友達と会食してきました。
やはり年末だからなのか、飛行機が遅れたりとかで大変だったようですが無事到着。
最近はイベント会場でお会いしても、ゆっくりと会話を交わすことが無かったので久しぶりにサシでおしゃべり出来て楽しかったですよ。
「ちょ....え?もう貴女そんな歳になったの?だよねえ、自分だってもう〇〇歳だもんなあ・・・・。」
なんて会話がでて苦笑。
身体もあちこちガタが出て来たよねえ、とかお互いの周りを取り巻く環境が確実に変わって行ってることに時の流れを感じずにはいられませんでした。
そうだよな〜、自分がこの手のイベントに初めて参加したのが2004年。
その頃からの付き合いなので丸13年?

今日は戦利品にホクホクされてることかと思いますが、まずはお互い健康からだねー。元気あってのオタク活動。身体を労わりつつ、ぼちぼちといきましょう。


さて・・・・・なぜか今年は、全くと言っていいほど年賀状を書く気にならず。ハガキを買ってもいませんね。
いままでどんな時でも年賀状だけは書いてきたんだけどなあ......。
昨日の会った彼女にも「ゴメンー、来年、年賀状ないわー」と平謝り。

明日は、ヒカアキさんでサークル参加される方はいらっしゃるんだろうか?
と思いつつ、ビックサイト、のんびりいく予定です。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加