まったりdiary

2014年11月01日(土) 進藤ヒカル誕生祭10

『進藤ヒカル誕生祭10』さま、開催終了しました。
皆様の進藤への愛がギッシリ詰まった作品を拝見できて幸せでございました。
主催の大津さま、今年も素敵なお祭りを開催してくださって本当にありがとうございました。

一口に10年と言うと簡単ですが、毎回開催は本当に大変だったと思います。
と言いつつも、また来年も開催していただきたいな・・・・と激しく願っているのですが、ど・・・どうでしょうか?!

今年も進藤ハピバ☆をみなさんでお祝いすることが出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!


【10月30日 ろんろん様】
ろんろんさん、こんにちは。
進藤・・・・・男前ですよねえ・・・・(うっとり)
28ですよ?28!(様々な思いが押し寄せ絶句中)
誕生祭作品を見ていただいてありがとうございます。
市ヶ谷、ようございますよ。
訪れるなら秋か春ですかねえ・・・・。紅葉か桜。
うっとりすること請け合いです。
ええ、撮影当日は緒方さんはお休みだった碁様子です(笑)
お近くであればぜひ!ご一緒したいところなんですが・・・・
でも機会があればぜひ!やはりヒカ碁ファンにとって市ヶ谷は聖地ですので!

>一枚だけオレンジ色の花びらを付けた
黄色のバラが咲きました。
ヒカルと名付けている薔薇です。
ヒカルっっぽい花^^
倖せになれそうな気がしました。

素敵ですね!一枚だけ花びらの色が違うんですね?うっとりでございます。
寒くなってまいりました。
どうぞお身体お大事に!
ありがとうございました。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加