本当のこと。
私の真実が、全てここに。見付けられた方、ようこそ。通りかかった方、はじめまして。

2009年09月12日(土) おっかいもの。

今日は「出られる人は出て」と言われたけど、あんな上司の言うまま休日出勤までしてやる義理はなーい!と、開き直ってしまった私。まぁ、休日出勤する前に平日の勤怠をどうにかしないと、というのもあるんだけど。

午前中は低用量ピルの次周期分をもらいに病院へ。1シート2000円だから、かなり良心的なお値段だと思う。これは私の感情の起伏を少しでもなだらかーにするためには必要不可欠な薬なのだ。

夫に車を出してもらって、来週息子に差し入れるための服をふたりで選んで購入。私がHushushというブランドが好きで、更に「しましま」模様が好きで色は絶対青か緑、という確たる好みがあるので、どうしても選ぶ子ども服も私の好みを反映したセレクトになってしまう。まぁ小さいうちは子どもなんて母親に服を選ばれるもんだ。あきらめてくれ>息子

長袖を差し入れたかったから、セール前だろうがなんだろうが気に入ったら買うからね!と宣言していたのだけど、長袖シャツ1枚990円、長ズボンも医本1990円で買えてしまった。

もっと良いもん買ったれよ、と思うなかれ。相手は3歳児。とにかく汗かくし汚すし首元を引っ張ってみたりする。高いブランド品1枚よりはお安めのもの何枚かの方がずっと良いと思う。

帰りはふたりで釜揚げうどんのお店へ。夫は特盛(二人前)食べてた。また太るぞ!


 < 過去  INDEX  未来 >


鯨幕

My追加