サラの心の日記☆...サラ

 

 

『好き』か『嫌い』か - 2009年08月19日(水)

彼とは1週間会っていなかった。

そろそろ会いたいなと思い、今日仕事が早く終わったら誘ってみようと思ってた。

なのに、今日に限ってなかなか仕事が終わらない。
彼のほうは20時を回っても帰る様子がなく、かといって仕事をしているわけでもない。
ひょっとして待ってくれてる?!なんてちょっと期待してしまった。

結局あがれたのは21時だったけど、1時間くらいでも会えないかなと思い電話をしてみた。

着信を残すと、数分後に掛かってきた。

『電話くれたけど何?会いたいの?』

彼はいつもそんな感じ。少し上から目線。

『会いたいけど・・・帰りたい?』

『ん〜・・・もう遅いからな〜』

うだうだとそんな会話をして結局会うことに。
1時間だけでも会いたいって思ってくれたっていいのに・・・。


いざ会うと、結局ホテルに行くことになった。

でも、この人ってホントにわがままでマイペースだなあってつくづく思う。
あたしが観たいドラマ、観ていいって言ったくせに結局なんだかんだ理由つけてチャンネル変えちゃったりとか・・・。結局は戻してくれたけど。

すっごく細かいことだけど、結局日常って細かいことの連続というか。
そういう些細なことが合わないと、ストレスたまって死にそうになるんだよね。(笑)

なんか好きという気持ちとどこが好きなんだ?という気持ちがいつも交錯してる気がする。

『明日はあたしお休みだよ』って言うと、『寂しいな。君の姿が見られないのは・・・』と言ってくれた。
へえ、そんな風に思ってくれるんだとちょっと意外だった。

結局あんまりゆっくりは出来なかったけど、明日も会えることに♪

明日はご飯だけなんだけどね。


帰り際、少し奇妙なことが起きた。

彼の車から降りて自分の車に向かって歩いていったとき、後ろから彼じゃない男の人の声が聞こえたような・・・

振り返ると、なんとなく白い影を感じた。
彼の車はそのまま走り去っていった。

なんとなく怖くなって彼にすぐ電話をかけてみたけど、運転中のため気づかない様子。

彼は家に着いたら電話はできないので、メールを入れるしかないんだけど、お風呂に急いで入ってきたらものすごく眠気がさしてそのまま寝てしまった。



↑エンピツ投票ボタン
My追加







...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will