きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXpastwill


2009年06月25日(木) 見れた(`∀´)ノ

なぜか布団の上で薄着で寝てました・・・くしゃみが出る!!!\(゜□゜)/

7月2日の視聴の更新予定に、ブラベルのアルバムが入ってます。
マリン


携帯のボイスメッセージ第3弾のBが7月9日配信だそうで。
ブラベル携帯公式



ブラベルのアルバムのTDが終了したようです!
おつかれさまです・・・!!!
パールとは何ぞや?(西岡さんのブログ)


いたしんさんのブログを見ると、すごい時間に作業していたようで・・・おつかれさまです・・・!!!
まだマスタリングがのこっているんですね・・・。
CDを曲順に並べて爆音できいて帰る・・・なんとうらやましい(`∀´)ノ
http://ita-shin.blog.ocn.ne.jp/itashin/



身代わり伯爵のボーカルのコメントです。
森川さんは耽美系ロック(笑)
のどじまん・・・!??\(゜□゜)/
キャラクターソングミニアルバム「身代わり伯爵の危険な響宴」アフレコインタビュー
なんだかこれ、トップと写真がかぶっているので、3番目の写真はもしかしたら違う写真だったんじゃないかと思ってしまった・・・!!!いや、あってるかもしれませんけど・・・!!!



かわいい・・・!!!
まだ箱を取りに行っていないですが、ストラップ用にバラを3つほどゲットしました(`∀´)ノ
“モンハン部”で“キャラフォーチュン 「アイルー占い2」”発売記念のケータイ待ち受けが配信





グラロデのPV集、ようやく見れました・・・!!!
やっぱり、2人がメインになるので、タッキーが何曲かしか映っていなかったのが少し寂しくもありましたが
(ある意味タッキーよりもBALさんの方が映っていたかも!???)
全体としてけっこうよかったです・・・!!!
なぜか
『delight song』
『Black out』
『Darlin'』
『Beautiful world』
のあたりを何回かリピートしてました。
delight songはなんだかカラーというか、雰囲気が好き。
Black outは、ジョニーの動きが、たまたまなんですが、すごく巧みに飛んでくる下着を避けているように見えてオモシロかったり。
(最後頭についてますが)
Darlin'はなんだか、全体的に癒される感じ(上手く言えない)
Beautiful worldは、ライブを思い出して、曲の感じも混ざって、『ああ、ライブっていいよね』という感想が出てくる感じでなんとなくリピートしてました。




目の前の派遣さんがいつも言っていた悪口というか、人をネタにして笑っているという、ストレスな環境にいるのですが、やっぱり、ネタにして笑ってるの、自分のことでした・・・きいてると全否定で、改造するとか言ってるけど、全否定→改造って、別人になれってこと!??いやいや・・・なんでそっちの理想系にならなきゃいけないのかわからないんですけど・・・ダイレクトに言われて、ああ、やっぱり自分のことだったんだな・・・と再認識。
人のファッションチェックとか、声が低すぎるから高くしろとか(そんな生まれつきのものをどうすりゃいいんだ)、若者らしくない(落ち着きすぎている)から、もっとキャピキャピしろとか、えー・・・誰ですかそれは。個性全否定ですか・・・もっとしゃべりやすい環境ならもっとしゃべるさ!声も多少ならたかくはなるさ!でも、毎日目の前で悪口やら笑われたりやらしていて、全開でしゃべるなんて無理だろう・・・本当はいっぱいしゃべるよ。でも、環境によっては必要最低限しかしゃべらないよ・・・。
仕事的なところじゃなく、気持ち的に信じてないのにそんなに自分を出せるわけがない。さすがに最初からオープンモードが多い自分でもそれはしないです・・・。
合コンとか男あさりなんて興味もないし・・・。
私をよく知っている人が見たら、明らかにタイプが違うなというのが分かると思います・・・(´・ω・`)


ころすけ