きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXpastwill


2009年06月24日(水)

今日はいろいろゲットしてきたのに、
帰って来てからごたごたやっていて、
いつの間にか、1〜2時間ほど殺人事件みたいな格好で寝てました・・・!!!
でも、ちょっとすっきり!!!
買ったものが開封できてないのにまた遅い時間になってる・・・(´・ω・`)


『roar』配信がはじまりましたね!!!
雑誌で『roar』=ジャパニズムロックと言っていましたが、確かに・・・!!!今までの曲と毛色!??何か雰囲気が違うというか・・・うまくいえませんが!
そして、高ッ!!!コレは高い・・・!!!!!\(゜□゜)/
携帯から見ていらっしゃる方はここからたどれば落とせるはず・・・!!!
ブラベル携帯情報




彼女、かわいいですね〜!!!!!(`∀´)ノ
アクセルくんのしっぽ、さわりたい・・・!!!
モリベルブログ



西岡さん、お疲れ様です!!!
『アクセル評伝』・・・自分も持ってます!(`∀´)ノ
パールとは何ぞや?(西岡さんのブログ)



prpsさん復活!!!(`∀´)ノ
http://prosplusblog.jugem.jp/





『ナイトミュージアム2』の試写会にご招待。
ナイトミュージアム2





コレ、今日買ってきましたが、『本』でしたね〜!!!
まだ開封してませんが・・・!!!\(゜□゜)/
ここに収録写真とかでてたんですね!気がつかなかった・・・!!!
アニメしませんか?ブログ 秋葉情報局 『愛の武将、直江兼続』ドラマCDノベル発売!!



コレは、BASARAのサントラみたいなやつを想像すればいいのかな!???
「今日からマ王! 第3シリーズ」O.S.T.&メモリアル・ダイアローグ発売!




メイトの特典、エコバッグとかクリアポスターとか、いろいろつくみたいですね。
Win Pretty☆Witch☆Academy-プリティ☆ウィッチ☆アカデミー-! 限定版





更新日!
森川さんの服がなんだか新鮮に見えますね〜。
このアクセルくん、すごいいいバランスで・・・ツボでした!!!
なんだかさわりたくなる感じです・・・!!!
レディオベル
長めの廊下でゴムまりを投げてキャッチボール。
子供のころ、たまたま外に出したときにスコール
・・・うちのわんこもそれがトラウマで雷と花火の音がダメに・・・(´・ω・`)
コンドロイチンで関節がやわらかくなる。
外の誘惑=全部食べ物
たんじょうび=はんばーぐ
森川さん、飛行機大丈夫・・・!???
よく知らないんですが、海外って携帯使える・・・!??
海外からでもブログ更新努力。
ガ●ホーから赤ワインとはいちゅー。
まぶたかくちびるらしい。森川さんなら首かミミ。
王道はとっておきたいそうで。まぶたでじらす!??その場でアンケート。
甘い台詞も花火できこえませ・・・どどどどどーん。
アクセルくんゆうしゃ!!!・・・でもぬれるのはダメ。
巨大ヨーヨーバーン!バーン!バーン!(彼女<ヨーヨー)・・・何も聞こえない\(゜□゜)/
縁側でスイカムシャッ!種がついてるよ。ホクロよっ!(おまえらみたい)
あじさいのおと。
森川さんのデートCD、どんな音をききながら・・・!?
うーん・・・焼肉屋で肉の焼ける音をききながらムシャッ!
・・・とか!??
森川さん版のデートCDネタ=焼肉屋(生肉な方は焼かない)しか・・・!!!
アクセルくんにいたずら・・・森川さんはしまくりだと思う!!!
いたずら合戦だと思う・・・!!!
アクセルくん的には森川さんをつかみたい→ツメぎー・・・→キズが・・・!!!
ゴールデンに本気で噛まれていたのに無抵抗。顔は困ってた。
中1から国際プロレスのジム通いでずっと筋トレ。15〜6年筋トレなし&ジョギングもなし。
運動してない。でも筋肉は落ちない。
プロレスな方が行くジムに通っていたようで。







今日は、先輩と派遣さんがいなかったので、処理する件数的に大変でした・・・!!!
でも、誰も特に話をしないので、気分的に傷ついたりとかはなかったです。
しかし、今日は本当についていなかった・・・!!!
朝、携帯を家に忘れ、親に公衆電話からかけるも、10円玉の持続時間が短すぎて難航。そして公衆電話も、不調でなかなかかからなかったり、お金を入れても反応なしだったりと、あたりはずれ。
電話と格闘し、遅刻ではないけれど、ちょっと急いだ方がいいかもしれないという微妙な時間に職場について、
階段を急ぎめに降りていたら、
つる。
『・・・!!!』
そのまま落下。
頭を打ちそうな角度で落ちましたが、うまいことおちたようで、2〜3段下にそのまますとん。ぺたん。ショルダーもとなりにすとん。「ああ、階段に座っちゃった!」というような格好になり、びっくりしてきょろきょろ。
(前・横に人はいなかったがうしろにはきっといた)
家に帰ると、昨日親に投函を頼んでいった、昨日消印有効の郵便物が机の上に。
どうしたのかときくと、切手を貼り忘れてそのままだして戻ってきたらしい・・・そのまま(頼んだときに伝えてあったのに)逆ギレされ、お父さんに殴られ・・・いろいろ体力を消耗しました・・・(´・ω・`)
なんだかゆっくりしたいなあ・・・そして土曜までにいろいろやりたいこともあるのに全然できない・・・(´・ω・`)


ころすけ