まおむきわたぢの日記
DiaryINDEXpastwill


2008年12月21日(日) こんなもんさ

環八雪谷大塚の「麺でる」。衝撃の出会い。形容の出来ない旨さ。土曜だから空いていたんだな。平日は長蛇の列だろう。あまりの油の多さにおなかがゆるくなってしまった。とにかく麺が最高だ。このあたりもミニラーメン街道なんだね。
調子こいてラーメンなぞ食っていたら結局3コロで終わり。ハハ。
研修仲間がタクシーに移動したいと言う。彼はコンスタントに5万平均流してくるから自信が出たのだろう。でもタコは真っ黒、休憩は1時間以下。
今日明日の凌ぎならこれでいいかもしれないが、中長期的に観て、持たないと思うが、まぁ、それも無線が取れるようになれば変わってくるだろう。
妻はタクシーは心配でしょうがないからやめて欲しいと言っている。私もそうだし、ましてや歌舞伎町なんかに足を踏み入れることは絶対に出来ない。
というのも、前の職場で、ゲロ、小便、首絞め、パンチ、蹴り、投げ銭、無賃乗車すべて食らっていて、とにかく頭の中からこれらを払拭することはできない。
ハイヤーは少なくとも投げ銭、無賃乗車はないだろう(笑)
何度も言うが、これは個人の資質の問題であり、私がそういう客を引き寄せたのであって、すべての人に当てはまるわけではない。
未だに客が手を上げると心拍数が上がり冷や汗が脇をつたい、手が汗でびっしょりになる。正直怖い。
早くゴルフ場で寝転がってノンビリ過ごしたい。地べたを這いつくばるのはもうごめんだ。さぁ、酒飲んで寝るか。

わたぢの掲示板


まおむきわたぢ |MAILHomePage
あなたは 人目の訪問者です