永遠の美の追求日記

2009年05月11日(月) 心配だね

これには驚いているのは私だけではないでしょう。たぶん・・・50歳になろうかという年齢になった上島さんが土下座する姿を目の前で見てしまった共演者の有吉弘行さんもこれにびっくりし、以前は「この映画を観たサーファーにボッコボコにされてほしい」と毒を吐いていた彼もいっしょに「お願いします」って頭を下げたんですって。有吉さんの方がサーフィンも上手と言っちゃいましたから、サーファーの映画に上島さんが主演というのは、本当に「?」ですよね。いろんなタレントさんが様々な映画の主演をやるというニュースを結構耳にします。
土下座されても行く気にならないよな〜と冷たい気持ちになっているのは私だけじゃないはず・・ですよね。お笑いトリオのダチョウ倶楽部・上島竜兵さんも初の主演を果たしたそうです。どんな映画なのか興味は少しだけありますけど、お金を払って見に行くにはちょっと抵抗があるって言うのが本音ですね。
9日に「上島ジェーン」の初日舞台挨拶を東京のシアターN渋谷で行った上島さんは、「このヨゴレ芸人を助けると思ってお願いします」と土下座をして動員をアピールしたそうですよ。その名も「上島ジェーン」ですって。
「稲村ジェーン」のパロディですかね、このタイトルは。

デニムレギンス キッズ
アロマディフューザー
アロマディフューザー ランキング
アロマディフューザー フランフラン
超音波アロマディフューザー
アロマディフューザー 生活の木


 < 過去  INDEX  未来 >


美容の王様

My追加