不用品 買取 家庭教師 celeste blue

celeste blue



うなる

2011年04月10日(日)

古い家を住みやすく建て替える「ビフォーアフター」という番組が好きです。
「匠(たくみ)」と呼ばれる建築設計士が、依頼者の家に対する思い入れをうまく汲み取りながら家を改築していきます。
ナレーションもうまくて、ついつい感動し涙もほろり。
毎週日曜日の夜に放映していますが、今日は特別番組でお休みでした。
残念。



「始まったよ〜」

日曜日の夜8時前。
母が父に呼びかけていたことを思い出します。

大工の父もこの番組が好きでした。
「匠」の設計した家ができあがってくると、向かいの部屋からよく父のうなり声が聞こえてきました。
だいたいそういうときは、私も同じ番組を見ながら同じシーンでうなっていました。

今も「ビフォーアフター」を観ると、番組中の何度となく父を思い出します。
きっと、私がうなるときは父もいっしょにうなっているんでしょうね。

おやすみ。

 < 過去  INDEX  未来 >


celeste [MAIL] [アルバム「紺と碧」]

My追加