暇だったのに、何も出来ずにボーッとしてました。 ジム行かなきゃ……と思いつつ身体動かず。 おかしいなあと思ってたら頭痛くなりました。 ……予兆を見逃さず薬飲めば対処出来るようになって来ていた緊張生頭痛、完全に予兆を逃しましたよ、気づかんかったなあ; んで、慌てて薬飲んだら最後の一つだったりして、医者に駆け込んだり、なんだかんだでまた寝込んだり。何て日だ!! 暇だったから、夕方に少し寝たのに疲れは全くとれません……むしろ疲れた、どうなってんの?
暖かい日だ、とテレビでは言ってたけど寒く感じてたしね……;;
結構な疲れ具合なので、明日の仕事が心配です。なんとかするしかないけど。 とりあえずゆっくり風呂に浸かるかな。 最近疲れることが多すぎです……。
今日はあれだな、双六で言うところの「一回休み」なんだなきっと。 またいい目が出たりするだろう。 信じて頑張ります、なんたって前回のジャンプは結構幸せだったしな!(笑) また改めて語りたい、体調マシな時に。 なんにしてもゾロウソ健在で嬉しいっす、ありがたいっす!!
|