日常の私

2012年07月22日(日) 扇風機直撃注意

不覚!
あまりの暑さに扇風機かけたまま寝てしまった!
……おかげで腹痛ですよ、ものすごくお腹冷えちゃったよーー;;
トイレの暑さに死ぬかと思った。なんて暑いんでしょうね、汗が尋常じゃない;
そんなこんなで日記穴埋めするでもなく日曜日が終わろうとしていますよ、こんなはずでは;;

でも今日は腹痛のあとはショッピングモールに出かけて70パーセントオフの可愛いTシャツ3枚も買っちゃったw70パーセントオフ嬉しいーー!!
安物の中から掘り出し物を選ぶのは、割と得意です、うふふふふww
パーカーも70パーオフだったんだけど、すごいお気に入り見つけちゃったのですよ、よくみると背中に48の文字が浮いている可愛いやつ。
この夏はこいつに決めたと思っているので、めちゃめちゃハードユーズになることでしょう。
洗ってもすぐ乾きそうだしな!!
Tシャツもラインが身体に沿う感じのレディス仕様で可愛い……纏めて1枚から1枚半くらいの値段でゲットしたので、この夏はこれで買い物終わりになりそうです(笑)
ジムで勧められてるやつは申し訳ないけどスルーしとこう、そんなボクシングとかデカデカ書いてあるの何枚も要らないって;;(すまん会長)(だってジムのは高い上に普通のラインだから可愛くないんだもの)

調子に乗ったので、今週末に次男とちょっと名古屋に行くのですが、やっぱり新幹線はパスで近鉄になりそうです。
Tシャツのせいじゃないんだ、みんなにそれぞれ買ったお土産のせいなんだ……ということにしておきます、そんで新しいTシャツ着ていこう、わくわく。
……次男よ、申し訳ない!(えへへへ)

今週は金曜日午後を名古屋移動に充てるので、月曜日のお休みは返上、火曜日もなんだかんだで返上です。
ちょっと辛いけど、名古屋にいけるのは楽しみなので頑張ります!!
もちろんお盆にも帰るわけだから、今回の帰省はボーナス感覚w
楽しみです!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]