日常の私

2012年07月20日(金) 金曜日なにしたっけかな?

いつまで一日遅れで行くのか、我ながらわからなくなってきた、そんな日記。
週末の間に追いつこう。
でも金曜日に何やってたか、どうしても思い出せない。
思うんだけど、生活がネット中心からアナログ気味になると時間の流れに取り残されるような感じになるのかもしれない……。
ツイッターとか信じられないもの。
そんなリアルタイムに情報やり取りするだなんてさあ!(メール開けるタイミングもどんどんと遅れがち)

関係ないけど、ここのところ「がっつり運動した」時に限って体重は増えるような気がしてなりません。
まあ次の日に調整して落としているんだけれども。
あれですね、原因は「たっぷりカロリー使ったから」という油断ですね……使った以上に食えば増える。簡単な算数だけど、どうしてもトラップに引っかかる。食べたいものを一気に食べないってだけのことなのに!(食べたい時とどうでもいい時の差が激しい)
ええいライトフライは超えない、超えないんだワシは!!……頑張ります。


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]