日常の私

2012年05月21日(月) 金環日食見た?

金環日食のために今朝はホットドックって決めてたからね!!ご飯なんか作ってる暇ないって思ってましたからね!!朝から次男とわくわくしてましたよ。
そんで蓋をあけて見たら、まさかの家族の者まで加わって大盛り上がり。メガネ一つしかなかったけど楽しかったですよ!
あちこちの家から小学生たちがわらわら出て来たのも楽しかった!!
きっと日本じゅう、あっちでもこっちでも眺めてたんでしょうね。
えへへ、皆さんと同じ時間に同じことしてましたねw
こういうのって、なんかいいなあ。

残念だったのは、昨日ドリーちゃんのイベントに行けなかったこと。
きゃすがさんのお尻をどつけるチャンスだったらしいのに!!おケツに金環日食って書いたパンツ拝みたかったのに(笑)
でも今までに生きゃすを3回拝んだことあるから満足しておきます。人間欲張るとろくな事ないからな。…生漫才じゃなかったから強がっていられるぜ!漫才だったら立ち直れなかったぜ!!奴らの漫才は一度しか見たことないんだぜ!!はあああああ;
(欲張るなと言ったそばから;)

ところで本日はジムにも行き、溜まった番組もある程度視聴し、ジャンプもゲットし、とてもいい平日を過ごして居ました。
そんでもって他にもiPod touch&携帯用キーボードでポメラっぽくして長文を打ち込むことにも挑戦中。今やってるとこ…まだぎこちない!!でも楽しい!!
盛りだくさんでございます。
…なし得てないのは、ジャンプ読む事!!…次男読むの遅すぎる。まあ買うのが遅かったのが悪いんですけど;;あはは;;

キーボードはまあまあいい感じです。
違和感はあるけど…それこそポメラ並み。
どんどん使いこなせるよう試して行こうっとw


そうそう、拍手お返事については、またメールします!!その方がいいよね(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]