ゲスト原稿を提出していた、53さんとぽっちさんの合同誌が届きました。 ちょっとエロを暴走しすぎたかと危ぶんでいたのですが(今回はなんの打ち合わせもなく、ただバレンタインエロというキーワードとページ数、締め切り日のみの縛りで書いた)一読して笑いが。 これ、三人とも同罪じゃね?いや、いい意味で。……エロにいい悪いがあっていいのかどうかわからんのですが。……笑える!! ひと言で言うと杞憂だったというか、もし迷ってアクセル緩めていたら、逆に一人だけヌルいページになるところだったというか、総じてどろっどろに濃い原液100パーな一冊だったというか。 今さらながら、参加させていただけて良かったなあと思った次第でした。
ちなみに書店通販していたウソップのアンソロと53さんの個人誌も、なんと午前中に同時に届いたので、今日は仕事帰りに1時間ネカフェの個室に籠もって読みあさってきたという。至福じゃねえか、おい(笑) というわけで、またあれこれありそうな週末に向けてのチャージが出来た!! ありがたし、ですね。
他にも通販出来るものを漁りたいけど、今日はそろそろタイムアウト。 週末に備えて、まとめの大掃除です。 普通に掃除してるだけでは「してないだろう」と言い張るやつが相手なので、こちらも意地があるわけですよ。 掃除機+クイックルワイパー+雑巾で、ぐうの音もでないようにやっつけてやるさ!!!わははは!!(地球を制したものの笑い方で)
あー、でももう一回漫画読み返したいなー……うーん。 チャンスを狙って、鞄の底に梱包して封印してみます。 週末に、一人になれるチャンスを狙って、がっつり読み返すことをここに誓う(おい)
|