日常の私

2009年05月17日(日) ウィルス注意!

近隣のインフルエンザは広がり、とうとう学校閉鎖です。
食糧備蓄しなくては!
予定してたPTAも自粛しなくては。…逆に大変です、ばたばたです。

ということに気を取られていたら、ネット界でもウィルスがまん延しているとの情報が。

詳しくはこちら→参考サイト
もっと詳しいサイトあったらすみません、人さまの日記情報がたよりだよ;

今のところmacには影響ないようですね。
(サイトチェッカーはかけました)
いつ亜種が出るかわからないため、しばらくネットに繋がず、オフラインで話を書きためたり、いずれやってくるであろう原稿準備などをしておくことにします。
ネットサーフはパソコンからは自粛し、必要最低限のみDSから回ろうと思っています。
日記はPHSよりちまちまと。

「FLASHとreaderを最新にし、スクリプト切る」と言われても、既に最新型を受け入れてくれない古いパソコンなのですよ。
ネットサーフなんて怖くて出来ないよ。

更新は迷ってます。
少なくともパソコンからサイトへの更新は一週間ほど自粛したほうが無難かなあと。
日記の方に更新も考えてますが、あまりエロエロは厳しいだろうね(笑)
さてどうするか。

第一子供が二人、一週間家にいるんですよ。
そっちのほうもなかなか面倒。
仕事はまだなにも連絡なしです、なんだかなあ!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]