日常の私

2009年05月16日(土) インフルと財布

近隣でインフルエンザが!
人混みではマスクをし、手洗いうがいをしっかりすることにしました。
マスクはちょっとまえに、いいのを箱買いしたのですよ。
さっそく家族に配ってみた。
まあここまできたら、掛かったら掛かったときになっちゃいますけどね。
不謹慎だけど、もっと凄い伝染病が起きる可能性があるとして、いい予行演習なんじゃないかなあって思います。

お仕事はストップ出てません(いざとなったらストップという報告だけは手元に来ている)
うーん、バイトだからお休みになる=手元にお金が入らない、なんだよなあ。
かなり微妙。
ま、休みになってもPTAはあるし、やりたいことはあるし。
ってか私がどうこう出来る立場じゃないから、任せますよ。
……木曜日の客先が面倒な感じになりそうな;自主的に重装備していこう;

それよりもショックなことに小銭入れを無くしました。
中には352円しか入ってなかったけど、革に名前を彫り込んであって気に入ってたのに!
買い物が多かったので、台の上にちょい置きして格闘してたら、いつの間にか小銭入れが居なくなっていたよ;;
名前が彫り込んであるから、返して欲しいけど……どこかに棄てられちゃったんだろうなあ。
寂しいですが、またお気に入りを見つけます!!

★M団のRさま(伏せてない!笑)リク主様が半分更新でも喜んでくださるのなら、それで報われているというか……うん、続き頑張る。
金髪少年は背だけ伸びたチビナスみたいな容姿で(性格はずっと大人しい)想像してました。ふてぶてしさは全部抜きでお願いします(バーガーのピクルス抜きのノリで)
続きはどのパターンにしようかと、少々迷い中。なのでもう少しお待ちを。
どのみち週末はパソコンにはろくに向かえないし、脳内で迷っておきます。それもまた楽し!
「少しずつ書きあがっていくお話をこまめに見に来るのがまた大好物」そんな優しい言葉を。超嬉しいです!
ではエロは有りの方向で頑張ることにしようかな。ゾロが間に合うかどうかも。……場末の雰囲気がお気に召していただけたようなので、とりあえずそっちの雰囲気を大切に頑張ってみます。ありがとうです!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]