獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
はい、2025年となりました。 今年もよろしくです。
今年は巳年ですね。 蛇は怖れの対象であったり、神の化身または使いだったりします。 余りにも人の尋常からかけ離れた生き物ゆえのことなんでしょうね。 自身の皮を脱いで成長していくっていうことも畏怖や信仰の対象であったり する理由のひとつでしょう。 正に掴みどころなく、小さくても何とも言えぬ迫力、……肖りたいものです。
さて、今年の目標というか願望。
会いたい人に会えたら良いな。 そう何人もいる訳じゃないのだけれども。。。 それと。 もう何年も放っておいちゃっている健康診断での指摘事項についても検査を 受けに行かなくちゃ。 毎年悪い点が増えて、結局後回しにしちゃっている部位の通院ね。しよう。 あと。 仕事よりプライベート重視で、ってのは自分には無理そうなので、年頭所感 としては、目標に掲げないでおこう。
なので。
趣味については、そこに費やす時間を増やしていきたいなぁ〜っと。
それでは例年通りのモディファイ目標!
昨年と一緒だけど、エクステリアを完成に向け進めていきたいです。 一昨年の年末に『“黒”を入れていく』とあり、その時にサイドはもう少し、 リアはこれから、と書いてます。 このリアの構想が取り敢えず纏まったので、この実現に向け動いていきます。 実は昨年末に数点のパーツを注文・購入済みで、あと1パーツをどうやって 現実化するかを悩み中であります。 他にもやりたいことがあるのですが、どれもこれも金額的に大きなパーツで、 資金貯めがどうでしょうかねぇ?(笑)
少しずつ少しずつ、完成に近づけていきます。
以下、今年もほぼ同文。
俺は俺。 他人の模倣をするつもりもないし、人と無理に違える必要もない。 社会の常識は知っておきたい。だが、それに囚われることもない。 決してアウトローを気取るつもりもないけどね。 旧い友に「お前、変わんねーな(笑)」って言われるよう歳を取りたい、 ってのが永遠の目標。
今年も愛車とゆったりと楽しむ時間を作り、ちょっぴり感動したりして、 記憶に残るような事を体験できるようにしよう!! 愛すべきクルマ達へ、クルマを愛するすべての仲間たちへ 2025-01-01 獅々丸
|