獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
ミルクのいない生活に少し慣れてきた本日。
璃乃丸が6歳の誕生日を迎えました。 この仔は血統証付きなので、誕生日はしっかりと分かります(笑)。

まだ、ほんの3歳くらいだと思っていたんですが、6年目ですか…。 相変わらず俺の中ではチビちゃんなんですけどね。 中々の問題児ではあるんだが、これからも元気に過ごして欲しいな、と。
さて。 ミルクが死んでしまって、モコが少し寂しそうです。 そりゃそうです、生まれた時からず〜っと一緒に暮らしてきて食べて寝て 遊んでたんですから。 元々はモコもミルクも独立心旺盛な仔で、たまに甘ったれスイッチが入る とベッタリするような仔なんですが、今のモコは人か先輩猫のニコや犬の 神丹の傍らに終始ポジションを取るようにしているように見えます。
もう暫くすれば、元のようになるんだと思うのですが。。。ね。
早く、暖かい日が来るといいナァ。
|