獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
| 2008年07月21日(月) |
おニュウで中古なシートインプレ |
先ず乗ってすぐに分かるのが座面が高い。数cm…2cm位かな。 言うても、前のバケットも下付け&クッション増しで全然低いバケットではな かったから。 俺、小さいんで無問題。でもちょっとだけ高いかな……。
路面の荒れによる乗り心地の悪さ加減減少。 ただ単にクッションが厚いから。(笑)
ロドは車体下からの熱が凄い、まるでホットカーペットのようなクルマなんで すが、それも減少。 クッションの厚みと、もしかしたら純正素材は断熱効果が優秀なのかも。 でも減少程度よ。前がそれほど熱かったってことで。
蒸れ減少。座面表面に小さな空気穴みたいなのが開いてる。これが効いてるの か?
手触り良し。 この限定?シート、所謂エクセーヌとかアルカンターラとかウルトラスエード とかで呼ばれる布地が張られていて、気持ちいいのです。 俺ね、左手が巡航モードで楽になると、センターコンソルに掛けるのね。する と指先が丁度助手席シートに触れる訳ですよ。 その手触りが素晴らしくヌルサラな訳。ヌルヌルでサラサラ。 暁さんのストッキング履いた太股でも撫でてるかのような感じか。 きゃ〜、エロい。 実際そうなのか試してみたいので、助手席でストッキング履いた太股を撫でさ せてくれる女性を大募集!(バキッ
思ったほど疲れんが、たかだか通勤70km程度じゃ、よっぽど酷いシートで もなきゃ疲れんわな。
以上、おニュウで中古なシートのインプレ終了〜。
左様ならば是にて。
|