獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2007年08月08日(水) ガキとエリカとポルの狭間で

新垣ちゃんは可愛いなぁ。。。と思ってたらあれよあれよと売れてしまい。
なんか心寂しい。
やっぱり新垣ちゃんはヒトエちゃんに限るなぁ。
最近は、ニコッと微笑むとちょっと歯茎が見えちゃって残念なところがとても
愛しい戸田ちゃんが可愛いなぁ、と思う どぉーもっ、ボクです。


ポルシェ911の4台編隊にブチ抜かれた。
ポルシェの編隊ってのは初めての経験だ。

どれもが手の入ったポルシェだったが、特にそのうち1台はリアウィングの上
に、さらにGTウィングを装着したぶっ飛んだポルシェだった。
しかも気のせいか、そのGT羽根、空気抵抗で少したわんでいるようも見えた。

すげー。

良く考えりゃ、俺もヴィヴィオやロドスタで仲間と連なって走った経験は何度
もある。
ポルシェに乗って、ポルシェ仲間と付き合えば、ああいうことになるんだな。

すげー。

(あ、追っかけよ!)

しかしっ!そん時はもうポル編隊の姿は視界から消えていた。

すげー。


獅々丸 |HomePage