獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
| 2005年12月27日(火) |
息が合ってきたでないの |
今朝は空気が凛としていました。 空が蒼いだけでなく、空気も本当に透明で、この国は綺麗だなぁ、ってそう感じまし た。 『もののけ姫』のサントラ盤を聴きながら、訪れたこともない山へ想いを馳せるエミ シ 獅子丸です。 皆さんご機嫌よう。
『やっぱ車とオンナは乗ってナンボ!』などと公言し、『最近また頭おかしくなって きたなぁ。。。。』と笑う友人。 なんもおかしくないだろ。 付き合うぜ。 『やっぱ車とオンナは乗ってナンボ!』 『やっぱ車とオンナは乗ってナンボ!』 『やっぱ車とオンナは乗ってナンボ!』 どだ!あっはっはっはっは。
えー、コホン。(咳払い)
ストライプ施工後、暁さんの機嫌が妙に良い。 あれほど苦手だったブレーキ操作がかなりしっくりくる。 今ならブレーキ残しつつリアの踏ん張り具合を確かめながら、アクセルを踏んで回れ たりするんで、パイロンとか回ったら楽しいだろうなぁ。 クリンと回れるよ。 久しぶりにステアリングを一生懸命回さないと遅れちゃうくらいクリンと回れる。 スポーツシフトほどギアチェンジで減速も出来なきゃ、ホールドも出来ないATにあ って、このブレーキ操作はすんごく重要だと思うわけさ。 楽しいあまり、市街地走っててコーナーで前車に追いついちゃうから、気をつけない と珍走走りになっちまうんだが。 『いや〜、おニューな服がお気に入りでルンルンかよ!』 なんて、思っちまったりする俺は相当重症だ。(爆)
よく考えたらブレーキパッド換えて丁度良い時期だった。 ということは、噂に違わずコントロール性の良いパッドってことだな。 前後セット14,500円でこの性能は馬鹿安っ! さんきゅう、ミスターT。
そうそう、暁さんのストライプ。 後ろはこんな風になってるぜ。浮谷ヨタ8と較べて見て。

資料くれた彼氏彼女。愛してまーす!
|