獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2004年09月16日(木) では「パンツが見えそう」について

語ってみよう。

まず私は所謂「パンチラ」というものに余り興味が無いです。
もっと言うと、見えたところで面白くもないし性的興奮も覚えません。
『あれ?パンツ、見えちゃってるよ。』ぐらいなもんです。
なので、よくメディアで見かける男性の行動や意見に関して理解不能な場合が多い
です。
どちらかというと、「胸元チラリ」の方がよっぽど(以下略)

であるからして、最近の女子学生に多い、短いスカートの下にジャージなどを履くの
は大賛成です。
あ、履けって意味ではなく、履いても良いって意味ですが。
短いスカート自体はとっても可愛いと思います。
中には『ちょっと隠しておいた方が良いのでは?』と思える娘もおりますが、若いん
だし健康的だと思えば、まぁ良いのではないでしょうか。
ああいう女子学生を見ると『(俺には理解しきれないまでも、きっと)お洒落なんだな
ぁ』って思います。
なので、そのお洒落をするためにパンツが見えちゃうのが嫌で、それを回避するア
イテムを下に履くってのは「あり」だと思うんです。
気にしてお洒落が出来ないよりずっと良いでしょう?だってスカート姿は可愛いんで
すから。
ただし、あくまで「お洒落」に見せることが前提となると思うので、短いスカートより、
はるかに長い丈のジャージを履いてたりするのは「×」ですね。
あれはお洒落には見えませんからね。

「履かせてる快感」については経験がないので何とも言えません。
彼女に自分がプレゼントしたパンツを履いて貰うってな感じでしょうか。
それってパンツに限らず、リングでもネックレスでもバックでも同じじゃないですかね?
『あ、あげたの着けて(持って)くれてるんだぁ。』って嬉しくなりますよね。
違うのかな?
ま、パンツの場合、『今日、俺があげたパンツ、ちゃんと履いて来てくれた?』とは
聞き難いですね。
というより、そんな会話が成立するカップルって……(汗)

最後に「紐パンを履いてる子が前にいたら引っ張りたいかどうか?」であるが……。
答えは否。
なぜなら、面白くもなさそうだし、怒られそうだからだ。
面白くもないことをして怒られるなんて最悪だ。
第一、引っ張ったら痛そうだぞ。
しかし、あれが流行っているとはつゆ知らず。
未だに街で見かけたことはありません。

私は声を大にして伝えたい!!!

千葉県在住の女性達!
流行に乗り遅れるなっ!!
時代は今、ひ・も・ぱ・ん・だぁ!!!

以上、掲示板の書き込みに対するレスとして。(誤)


獅々丸 |HomePage