獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2003年12月04日(木) ぷにぷに

ぱんぱんよりぷんぷんが、ぷんぷんよりぷにぷにが良い。
何がいいんだと聞かれても書いてる本人が良く分かってない。(爆)
昔(今もあるのか?)、『ぷよぷよ』というゲームがあったが、ぷよぷよは戴けない。
ぶよぶよはもっと(以下略)

SS君のタイヤ空気圧をさらに落とした。
温まりにくくなってきたこの季節に、なるべく早く最大のグリップを得れるように、と
いう狙いなのだが、あってるかどうかは分からない。
ロールが大きくなって反応が鈍いって言えばそうだけど、これは挙動がマイルドに
なったとも言い換えられるし。(え?)
何よりリアがフロントに引っ張られるだけに徹しているような感じがよい。
いや、FFだから元々働いてはいないんだけど、今までは速度を上げていくと自己
主張をするような動きがリアにあった。それが抑えられてる。
最速を求めるセッティングではないかもしれないけど、これで暫らく楽しんでみよう。

ぐいんっ、ぐにゅ〜う、すいぃー、っとなれば良いなぁ。


獅々丸 |HomePage