そこにある時間


「出逢うのが遅すぎた」

絶対にそんな事は思わない。この人生で出逢えたこと自体が奇跡だもの。
「あの人」と過ごした今までの「時間」、そしてこれから過ごせるはずの「時間」を自分のための思いでとして綴っていこうと思います。


DiaryINDEX今までこれから


2008年04月20日(日) 4月20日、住之江に。9時半から15時半まで。

今日は朝9時半にいつも夕方で逢う待ち合わせ場所で待ち合わせ、そして一緒に住之江競艇場に出かけてきた。

やる気満々のとっちゃんを見ているのがとても楽しかった。

久々に一緒に出かける競艇にウキウキしてた私。

1レース目は確かはずれちゃったっけ?

だってとっちゃんが頭に予想していた5号艇が転覆で失格。



でも2レース目は見事的中!見事3万7千円


ここまでは良かった。

この後とっちゃんの予想はことごとくはずれ、みるみる資金がなくなっていった。

その隣で私はジミぃ・・・に予想的中。と言っても600円程度を当てただけだけども(笑)

少しずつ不機嫌になるとっちゃん。

6レース目にして予算がなくなり、いそいそと帰ることに。

車中、とっちゃんはほとんど話さず、ずっと雑誌を見たりdvdを見たり。


 「今日の晩御飯に魚買いたい」


そう話していたので、私が時々行く店にいったけどもいい魚が見つからない。

ここでさらに不機嫌に。


顔では笑っていたけど、少しずつ言葉にトゲが見え始めたっけ。

もうこうなったらおしまい。

私は無言でとっちゃんの車を止めてある場所にもどった。


せっかく日曜日にも逢えたのになぁ。



月曜日にも逢えるけどねぇ。

こんなことがあるといろいろ考えちゃう。

 
 「あぁ、私なんてしょせんこんなもんなんだろう」


なんて、また落ち込んじゃう。

せっかくデートっぽかったのにねぇ。






ま、しょうがないよ。


どうせ私は








こんなもん。


Toっちゃん

My追加