潰瘍性大腸炎と共に・・・・

2007年09月20日(木) 離婚・・・??

今朝は4時起床。
かなり早く起きました!
というのも、昨夜旦那さまに不満をぶちまけて、旦那さまは寝室には寝ませんでした。リビングで寝たようです。

その不満というのは・・・・

まず、週末のテニス!
旦那さまは、お酒もタバコもNGなので楽しみはスポーツです。
結婚当初から休みの日は、ソフトやテニス、サッカーにバレーと忙しく飛び回っておりました。元々スポーツマン好きな私はしょうあないなぁとおもいながら黙認していました。

それが、子供もも続けて3人も生まれ私はコーヒーを飲む時間もなかった。
それなのに、旦那さまは全然変わらず、好き勝手に出かけてしまいます。
休日くらいは少しの時間でものんびりさせてほしいのに・・・

何回もぶちきれながら、子供も自分のことは自分でできる年になってきました。最近は、あまり言わないでいたら、カレンダーは毎週Tの頭文字が書かれ、平日も残業がないのに遅く帰ってくるように・・・・

それが、先月のお盆から3週間私が入院をしてしまっても、子供を姉に預けて出かけてしまった・・・姉も小さい子が3人もいるのに・・・・

怒り心頭だったが、精神的にも肉体的にも弱っていたので少し怒ってそれ以上は言わなかった。

しかし、退院後次の日にテニスに行ってしまった。

私はまだ体調が落ち着かず横になっていたいのに、子供たちは退屈で大騒ぎ・・・家は暑いし・・・しょうがなく久しぶりに車を運転して実家に行った。
すると実母は『退院したばかりなのに何してんの〜R君は??』と旦那がいないのを聞いてきた・・・

でも事を荒立てるのは嫌なので仕事と言っといた。

それもあまり責めずにいたのだが・・・それからチョコチョコ黙って出かけるし、平日も何時に帰るか判らない・・・・

『もう!いい加減にいろ〜一生勝手なことしてろ〜』

と怒鳴った!

もう堪忍袋の緒が切れた・・・・

別れてやる〜〜

子供達が不憫だけど・・・・第二の人生考えてもいいかな??

私のことを一番に考えてくれる優しい人と再婚??

なんて、かなわぬ夢を描いて寝るのでありました(*^_^*)


 < 過去  INDEX  未来 >


ここはな

My追加